09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

cafe CANDY。 

伊豆高原 旅の駅ドッグランで楽しく遊んだ後は、
ドッグカフェといえばここ!
cafe CANDYさんへ★
702.jpg
入り口ではこんな素敵なワンちゃんがお出迎えしてくれます♪
「いらっしゃい!」
733_20100225201721.jpg
店内に入るや否や目に飛び込んできたのは・・・
「ようこそ!」
719_20100225201649.jpg
で、デカイ・・・(唖然)
けど、カッコイイ!!
胸元のマークもCOOLだ☆
犬種はグレートデン、ちょこと同じ女の子♪
我が家は小型専門だけど、大型犬の魅力も分かる気がするなぁ。
因みにこの子は、半年前CANDYさんのところに来て、
現在8ヶ月で体重40㌔ちょっととか。。。
お店には、この子と一緒に生まれた男の子が遊びに来ていました。
兄弟との再会嬉しかっただろうなぁ。
721_20100225201648.jpg
この子の両親は、お父さんが体重94㌔で、お母さんが70㌔ちょっとだとか。
小型犬とはスケールが違い過ぎてびっくり!
「あたしまだ大きくなりますから。」
722_20100225201649.jpg
これには、我が家の犬子達もびっくり!
「すごいな…。byウィル」 「言葉が出ません。by空太」
736_20100225201720.jpg
店内には、オーナーさんが飼われている犬子達をモチーフにした
インテリアがちらほら。
735.jpg
気が早いクリスマスも(笑)
715_20100225201618.jpg
極めつけはコレ↓
723_20100225201648.jpg
我が家も欲しい!と思ったオリジナルの時計。
何でも、お客さんが作ってプレゼントしてくれたのだとか。
羨ましい…。
我が家もいつかは・・・!

お料理が出てくるまでの間、ウェルカムおやつがもらえます。
もちろんオーナーの手作り!
お皿も、クッキーもとても素敵です♪
あまりに美味しそうなので、人間が食べたいくらいですが・・・
725_20100225201648.jpg
我が家の警備隊長アトムがしっかり眼力で威圧!
「食べちゃダメだよ!byアトム」
710.jpg
下からもレオちゃんの熱~い視線が突き刺さる!
「お利口にしてるから、早くちょうだいよ!!byレオ」
750_20100225201806.jpg
7匹に対してこの量のクッキーですから、あっという間になくなったことは
言うまでもなく。
この後、犬子用メニューもあっという間に平らげました。
こちらはレオ&セナのおチビー’sコンビ。
とにかくスピード命!
「だって他の子のお皿を狙うんだもん♪byレオ」
792_20100225201805.jpg
一方こちらのデカコンビは・・・
「うまうま♪byウィル」 「いい味してます♪空太」
795.jpg
とても対照的でした(笑)

そんなお兄ちゃん達を見ながら、ただ一人食べれなかったルイがぽつり。
「僕も食べたいなぁ。。byルイ」
747.jpg
ルイ君は、もう少し大きくなってからじゃないと、
おやつを含めてデビューできないの。
ごめんね。

ちょこが見つめる先には・・・
隣のテーブルでご飯をもらっているお友達がいました。
そのお友達がご飯を食べている間、じぃ~っと熱い視線で眺めていました。
「良かったらあたちにもちょうだいな♪byちょこ」
742_20100225201720.jpg

ちょこの胃袋は底なしか。

「当たり前でち!(メラメラ)byちょこ」 「ママ~、何かお姉ちゃんが怖いよぅ。byルイ」
711_20100225201618.jpg


Posted on 2010/02/25 Thu. 20:19 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

25

コメント

素敵なCafe♪ 

素敵なCafeですね♪ワンコへの愛情いっぱいな感じです!雑誌では見たことがありますが、まだ行ったことはないので、今度是非行ってみたいと思います!
ところで、今まではちょこチャン専用だった、ママさまの腕の中・・・ルイちゃんに取られたみたいでやきもちをやいたりはしないのですか?

URL | みーたんママ #- | 2010/02/26 13:54 | edit

それぞれの表情 

看板犬、大きいけど可愛い顔してる。

Taniさんファミリーもみんないい表情してるのは、やはり食べ物効果?
中でもデカコンビは、もう定番コンビですね。見え方が妙に馬が合う兄弟って感じ(笑)

ちょこちゃんの真剣な眼差しがなんとも可愛い。また抱っこしたくなりました。

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/26 19:28 | edit

Re: 素敵なCafe♪ 

>みーたんママさん
そうなんです。
cafe CANDYに行くと、オーナーさんの犬子に対する愛情深さがよく伝わってきます。
犬子にとっての幸せを考えてくれる、そんな素敵なオーナーさんなんです。
お勧めです!
ルイが来たことでちょこもやきもきしている部分はあると思うのですが、ちょこは特にそれを表しません。
ただ、今まで空太・ちょこが来ても体調を崩さなかったウィルが、ルイが来て体調を崩してしまいました。
今はすっかり元気ですが、ルイが同じトイプードルだと分かったのかな?なんて家族で話しています。
因みに下の子が来て体調を崩したのは、長男マックスとウィルだけです。

URL | tani #- | 2010/02/27 08:19 | edit

Re: それぞれの表情 

> くう&しぃパパさん
さすがパパさん。
お察しのとおり、食べ物効果です(笑)
デカコンビは2頭引きのリードもペアなので、自然とくっついてます。
仲がいいようで、喧嘩をすると激しいので、ハラハラしています。
今度お会いした時に、是非またちょこを抱っこしてやって下さい!

URL | tani #- | 2010/02/27 08:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/97-a15d4a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

