06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆 旅の駅ドッグラン。 

河津桜を見に行く予定が、あまりの大渋滞に急遽行き先を変更することに・・・。
予定変更で向かった先は・・・
久しぶりに訪れた伊豆高原 旅の駅!
680_20100223202839.jpg
「久しぶりに…キタァー!!by6匹」
640_20100223212608.jpg
末っ子ルイ君も抱っこひもの中からコンニチワ。
「ここはどこでちか?byルイ」
591_20100223212608.jpg
ここはね、犬子も嬉しい!ドッグランが併設されている、
我が家も何年も前から度々お世話になっている場所なんだよ♪
ルイ君ももう少し大きくなって、お外を歩けるようになったら、
ここで遊ぼうね!
679.jpg
伊豆高原わんわんパラダイスに宿泊したことのある方、
あるいは伊豆高原に旅行に来たことのある方ならば、
こちらを利用されたことがあるのでは?
特にわんぱらからはかなり近いです。

この日、同じ小型犬ゾーンで一緒になったのはこちらの柴ちゃん(男の子)★
508_20100222210320.jpg
こう見えて?まだ生後6ヶ月の子どもでした!(驚)
「あたちと同い年の割には大きいわね。byちょこ」
513.jpg
ちょこちゃん、それは犬種が違うからなんだよ。
「そうなんでちか…。byちょこ」
574_20100222210354.jpg

それにしても。
随分と立派な体格・風貌だったもんだから、我が家全員てっきり成犬だとばかり。。。

そんな柴ちゃんは、紅一点のちょこが気になる様子。
「ねぇねぇ~♪by柴ちゃん」
514_20100222210320.jpg
そこへすかさず空太が割って入った!
「悪いけど、うちの姫に手出しは許さんです!by空太」 「え!?by柴ちゃん」
515.jpg
男らしさ全開!かっこよかったよ、空太!!
ちょこにも伝わったのでしょうか?
「空太兄たんについて行くでち♪byちょこ」
537_20100222210320.jpg
お隣の中型・大型犬ゾーンから覗く犬子との挨拶も一緒にしてました(笑)
539_20100222210320.jpg
やっぱりドッグランは犬子も楽しそう。
544_20100222210355.jpg
言葉は通じなくても・・・
こんな楽しそうな顔を見ていると、その気持ちが伝わってくるようで。
584.jpg
こっちも連れてきて良かったなと心底思います♪
547_20100222210354.jpg
「あー楽しかった!byアトム」
612.jpg
「早く帰りましょ。byレオ」
627_20100223215158.jpg
内弁慶レオちゃんだけは、一刻も早くこの時間が終わるのを待ち望んでいました(笑)
でも、また遊びに来ようね!

【余談】
ドッグランの前にこんな可愛いお友達がいました!(オォッ!)
637.jpg
記念にちょことツーショット☆
651_20100223212607.jpg
ん?何か横顔が似ているような…!?

Posted on 2010/02/23 Tue. 20:24 [edit]

category: お遊び

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

23

コメント

さすが空太君! 

やっぱね、月齢関係なく空太君の風貌から感じるように、兄の威厳がありますよね~。かっこいい!

ドッグランでもファミリーそれぞれの役割を果たして、振る舞って、楽しく遊んでる感じが伝わってきます。

そうですか、旅の駅にドッグランがあるんですか。今度行く時のためにチェック!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/23 22:37 | edit

可愛い妹♪ 

伊豆高原に行っていらしたのですね♪うらやましいです!ドッグランでのみんな!とってもいいお顔をしてますネ☆
ちょこチャンを守りに入った空太君!さすが!!かっこいい~♪可愛い妹ですものね☆
ちょこチャン、ますます空太君大好きですね☆
わんぱらに行きたくなりました(^^)
 アイドルドッグ.jpのミルクのページを見てくださりありがとうございます!うれしいです!
私もブログデビューをしたいとは思うのですが、
機械音痴なので、なかなか難しいです・・・
あまりセンスもないし・・・(. .)
写真に足が写っていたのは失敗でした~(>_<)あとで気がついて、恥ずかしいので自分から発表しちゃいました(^^;)

URL | みーたんママ #- | 2010/02/24 18:16 | edit

Re: さすが空太君! 

>くう&しぃパパさん
空太はちょこだけでなく、最近はルイのことも気にかけてくれてます。
面倒見のいい性格なのかも知れません。
その代わり、お兄ちゃん達に対しては遠慮なし(汗)
上と下を理解しているようです(スゴイ!)

わんパラによく行っていた時は、早朝に出発していたので、チェックイン前に旅の駅のドッグランで遊ばせて時間を潰していたんです。
そこでお会いするワンちゃん連れのご家族とお話していると、大半がわんパラに泊まっていました。
小型犬ゾーンは小さめですが、くうちゃん&しぃちゃんも是非!!

URL | tani #- | 2010/02/24 20:30 | edit

Re: 可愛い妹♪ 

> みーたんママさん
犬って、言葉で伝えられない分、表情だとか行動で気持ちを伝えてくれますよね。
ドッグランで遊ばせている時、お出かけだと分かった時、とたんに笑顔になる子がいたり・・・
そういうのを見ているだけで、こっちも嬉しくなっちゃいます♪
ミルクちゃんもそういうのないですか?

ブログを始めてみて分かったのは、今まで以上に犬子と向き合うことにより、一層犬子に対する愛情が深まった気がします!
我が家もこのブログを始めるまでは、他人様の犬子ブログを見ては癒されていたのですが、身近でブログをやっている方と出会い、感化されて始めることに(秘)
ミルクちゃんの記事、とても素晴らしいと思いますよ☆
我が家のブログだってセンスがあるかないか疑問だらけです(汗)
でも、それでもいいかなって思いながら続けちゃってますから!
写真に足が写っているの、あれ最高でしたよ!
「狙ってのことよ!」っていうので全然OKです(^3^)/

URL | tani #- | 2010/02/24 20:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/95-dc1e4284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

