09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

御礼。 

昨年10月から始めたブログも気付けば4ヶ月目に突入。

そんな中、昨日遂にブログのカウンターが1000件を突破しました

ありがとうございます!!

そこで我が家の8匹の可愛い息子&姫から一言ずつ・・・

「ブログを始めた頃は6匹だったのに…。byマックス」
871_20100219085923.jpg

不満!?(焦)

「僕と闘ってくれる犬子募集中!byアトム」
430_20100219085923.jpg

ちょっと何を言い出すの!

もうちょっとこの記事に関するコメントをお願いしますよ。

「1000件てどれくらいすごいの?byレオ」
310_20100219085922.jpg
「きっとおやつ1年分くらいでち♪byセナ」
790_20100219090655.jpg
「本当!?byウィル」 「そりゃめでたいですな!by空太」496_20100219085922.jpg
「おやつ大好きでち♪byちょこ」
837_20100219085922.jpg
「僕も食べたーい!!byルイ」
838.jpg

ルイ君はまだダメよ!

・・・ってか、1000件突破に対する御礼のはずが、
気付けばただの食いしん坊万歳じゃん。。。

こんな食べ物命!な我が家の犬子達ですが、これからも一人一人の個性・魅力を
お伝えしていきたいと思いますので、お付き合い下さい☆

今日も読んで頂き、本当にありがとうございます!

Posted on 2010/02/19 Fri. 09:00 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 6

19

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/02/19 17:49 | edit

ご確認お願い致します☆ 

非公開でコメントとメールアドレスを送らせて頂きました。ご確認お願い致しますm(_ _)m
機械音痴で不安なもので・・・スミマセン(^^;)
あっ!名前を名乗るのを忘れてました!(>_<)・・・メールであらためて・・・☆

URL | みーたんママ #- | 2010/02/19 17:58 | edit

Re: ご確認お願い致します☆ 

>みーたんママさん
ありがとうございます。
塵も積もれば・・・ですね。
みーたんママさんにも気に入って頂けて光栄です☆
いつも優しいコメントをありがとうございます!
立川の昭和記念公園のドッグイベントはまだ3匹時代だった4年前に一度行きました。
お店もたくさんあって楽しいのですが、頭数が増え過ぎた今となってはそういったイベントに参加するにも一苦労です(笑)
なので、5月のイベントは失礼します。
せっかくお誘い頂いたのに、申し訳ありません(>_<;)
確かにオーディションありましたね!
ミルクちゃんは合格されて・・・
おめでとうございます!!
さすがミルクちゃん♪
うちの犬子達はそういったものとは縁がないもので(汗)

ミルクちゃんのリード取り寄せで届いたんですね!
ちょことお揃いで写真撮りたいです♪
非公開のコメントを入れて頂いたのですが、アドレスの記載がなかったので、恐れ入りますが、再度お願いできますか?
それか、拍手を入れて頂く際に管理人へのコメントに入力して頂くと、管理人しか内容を見れないので、そちらでもOKです。
よろしくお願いします。

URL | tani #- | 2010/02/20 14:00 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2010/02/20 18:04 | edit

お疲れさまです。 

そうですよね、ブログ始めた時は6匹だったんだもの。その後、2度ビックリ!
もう増えてもビックリしない覚悟はできてます(笑)

いつも思うけど、ウィル君と空太君のツーショットが妙にはまってると思うのは、ワタシだけ・・・?

前回ブログでルイ君の詳細どうもです。ネットとは言え、親の体重、血統も確認するなど、しっかりした調査の上判断したことがうかがえます、さすが。

うちのSeaの同時期よりも100g多いので、普通に考えると予想どおり2kgぐらいですかね。小さすぎず、大きすぎず何かと扱いやすいサイズ。可愛く育つな~。

それに、血統が完全ブラックじゃないってことで、これから変色があるかもしれないですね。興味深々。少しシルバーっぽく、あるいはブラウンっぽくなったりすると、それはそれでかっこいいかも・・・成長記録が楽しみです。

それにしても、色の遺伝って不思議ですね。知り合いのところで2匹ブラックが産まれたんですが、親はレッドとアプリなんですよ???

今度、ちょこちゃんとルイ君のツーショット画像が見たいでーす!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/21 19:58 | edit

Re: お疲れさまです。 

> くう&しぃパパさん
ブログを始めてからの4ヶ月間でタイトルが2度も変わるところって、あまり?いや滅多に?ないですよね。
今は8匹が限界かなと思う節もあり・・・
とはいえ、この先どうなるかは未知です。

確かにウィル&空太は写真を撮っていても、ツーショットがしっくりくるんですよね。
他の子とのツーショットとは違う何かを感じます★
くう&しぃパパさんにもそれが伝わっていたんですね!

アプリとレッドの親からブラックの子が生まれたんですか!?
すごいですね(驚)
光の加減かも知れませんが、ルイの毛がこげ茶色にも見えるので、もしかしたら色が変わるかも知れないですね。
ちょこ&ルイのツーショット写真を熱川にて撮影してきましたので、後日アップします!

URL | tani #- | 2010/02/21 21:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/93-8514a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

