07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイの生い立ち。 

今日は、末っ子ルイのことを書きます。

「恥ずかし…。byルイ」
718_20100218205359.jpg

①ルイの出生について
京都の素敵なブリーダーさんのもとで、昨年12月9日に生まれました。
この時、女の子2匹・男の子1匹の計3匹が生まれ、その男の子がルイです♪

②ルイの両親について
お父さんがブラック、お母さんがレッドで、ともに体重が2.3㌔弱。
両親のサイズからして、ルイはタイニーサイズになると予想しています。

③ルイの兄弟の毛色について
おじいちゃんおばあちゃんなどを辿っていくと・・・
お母さんは先祖までレッドであるのに対し、
お父さんはブラウン・ブラック・シルバーなど、ブラック以外の毛色が入っていました。
3匹生まれたうちルイを含む2匹がブラック、もう1匹の子はアプリコットでした。
レッドとブラックの両親からアプリコットが生まれるんですね♪
なんか不思議な感じでした。

「僕はパパの毛色を受け継いだんだ♪byルイ」
769.jpg

④ルイの現在の大きさについて
体重⇒約770g
体長(首の付け根~尻尾の付け根まで)⇒約16cm
前足の長さ⇒およそ8cm
後足の長さ(股下)⇒およそ9cm

とにかくよく動くルイ君。
元気いっぱいなのはとてもありがたいのですが。
大人しく測定させてくれるはずもなく・・・
なので、それぞれ「約」とか「およそ」と表記させて頂きます(汗)

元気いっぱいに遊んだ後はzzz。
776.jpg

赤ちゃんは寝るのが仕事!
これからも我が家で元気に育ってね☆

Posted on 2010/02/18 Thu. 21:25 [edit]

category: ルイ

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/92-b8ad1c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

