03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ルイ外デビュー!? 

お手軽ドッグラン!と最近ハマっているお庭遊び。

ほかのお友達に会うなんてことはないけれど・・・

地面も硬くてなんだけど・・・

楽しそうに走り回ってくれる姿は、見ているだけで癒されます☆
889.jpg
7匹が集まると・・・
923.jpg
もはや気分はムツゴロウさん?
927.jpg
そんなお庭遊びに、前日に来たばかりのルイ君も参加しました♪
(母ちゃんの腕の中限定)
861_20100216212735.jpg
お外の空気はどうですか?
863_20100216212735.jpg
「余は苦しゅうないぞ。byルイ」
959.jpg

殿様か!?

大物になる気配がぷんぷん(秘)

・・・

と、その後気付けば母ちゃんの腕の中ですやすやzzz。
919_20100216212734.jpg

やっぱり赤ちゃん。

お兄ちゃん&ちょこ姉ちゃんと一緒にみんなで走り回る夢でも見てるかな!?

こうして、ルイのお外デビューは夢の中に突入して終了したのでした(終)

Posted on 2010/02/16 Tue. 21:51 [edit]

category: ルイ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

16

コメント

熱川の前に。。。 

熱川のドッグランの前に、駐車場に人工芝が必要かも・・・
だって、みんな楽しそうだもの。
ちょこちゃんも走ってるし(笑)

ママの腕の中のルイ君、可愛いパピーちゃんだ。
もっと、ルイちゃんの詳細が知りたいです。

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/16 22:48 | edit

Re: 熱川の前に。。。 

>くう&しぃパパさん
こっちの家ももっと犬仕様にしてあげたい気持ちはやまやまですが、金銭的に×(秘)
せめてその分熱川を!!

確かに詳細はお伝えしていなかったですね(汗)
後日アップします♪

URL | tani #- | 2010/02/17 19:58 | edit

ルイ君ラブリ~♪ 

ルイ君可愛いですね~☆
ブラックのトイプードルは、可愛い子を見つけるのがなかなか大変・・・と聞きます。実は私も、2匹目としてブラックが欲しかった時期があったので・・・
うん!!!でもルイ君は本当に可愛い♪

是非ラフェットでお会いしたいです!!!

それにしても、7匹のお庭ドッグラン!
毎日がお祭りですね(^_-)-☆

URL | みーたんjママ #- | 2010/02/18 13:36 | edit

Re: Re: ルイ君ラブリ~♪ 

>みーたんママさん
ルイをお褒め頂き・・・ありがとうございます(照)
ブラックのトイプーで可愛い子を見つけるのは大変なんですね。
確かに市場調査をしていた時、ブラックで可愛い子を見つけることができませんでした。
そんな中ルイを見つけました。

ミルクちゃんに妹か弟を考えていらっしゃった時期があったんですね。
やはり1匹目のためにも2匹がいた方がいい気がしますよね。
もし2匹目をまた検討されることがありましたら、ルイの生まれたブリーダーさんをご紹介します☆
そのブリーダーさんのところで生まれた犬子達はどの子も皆可愛く、価格的にも本当に良心的なんです。
もちろん対応もとても良心的♪
色んな方にご紹介したいくらいです!

では、今度是非ラフェットでご一緒しましょう♪
ご連絡先をお聞きしたいのですが、よろしいですか?
コメント欄を記入頂く際に「管理人のみ閲覧可(確かそんなような文言)」にしてアドレスなどお知らせ頂けますか?

URL | tani #- | 2010/02/18 20:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/90-e245b65d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

