03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

新着お洋服。 

便利な世の中になったもので。

家に居ても買い物ができてしまう時代。

犬子の洋服もペットパラダイス楽天市場店の御用達です。

が、同じ会社が運営しているハーネスドッグというお店を、同じ楽天市場で発見!

ペットパラダイスには売っていない商品や、ペットパラダイスでは売り切れだった商品も

在庫ありだったので、早速大量注文!

↓今回届いた商品がこちら。
498_20100211195727.jpg

全て50%オフだったので、お財布にも優しい!?お買い物ができました♪

「洋服よりおやつ買って~!!byレオ&セナ」
511_20100211195726.jpg
哀愁漂う背中が2つ。。
521_20100211195726.jpg
「僕も食べ物の方がいいなぁ。byアトム」
536.jpg
丸いからダメ。
537.jpg
「僕はお洋服着るとつい壊しちゃいます。by空太」
549.jpg
可愛い洋服を壊したらどうなるか分かってるよね!?(メラメラ)
553.jpg
「ヌードでいいのに。。。byウィル」
543.jpg
洋服の着せ甲斐のある子で♪
547_20100211195753.jpg
「モデル頑張るからご褒美を!byレオ」
554.jpg
「僕にもご褒美を♪byマックス」
572_20100211195804.jpg

君たち、モデルはボランティアでお願いできますかな

↓実店舗で購入したウィル用ズボン。
497_20100209203207.jpg

トイプーはお洋服の着せ甲斐、お洒落のし甲斐があって楽しいですね☆

(ウィルにはいい迷惑・・・秘)

Posted on 2010/02/12 Fri. 18:52 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

次はワンコ用洋服箪笥? 

みんなおりこうさんだ~!

ウィル君のズボンが可愛いし、カラフルなウィル君用ズボンもいかしてる。
ズボン、ずり落ちてきませんでしたか?

哀愁漂う男の背中がたまんな~い(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/13 07:44 | edit

Re: 次はワンコ用洋服箪笥? 

> くう&しぃパパさん
マックスは何もなくてもモデルをやってくれますが、他の子はおやつで釣らないと厳しいです。
くうちゃん&しぃちゃんはいかがですか?
ズボンだけだとやはりずり落ちてくるので、別途サスペンダーを購入し使ってます。
サスペンダーで問題解決!
犬用にもサスペンダーがあったり、お洒落な洋服やグッズもたくさんあって。
本当人間顔負けな時代ですよね(笑)

URL | tani #- | 2010/02/13 08:16 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/87-53a423a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

