07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

モヒカン兄弟。 

以前、「チワワ3兄弟に♪」と購入したモヒカンパーカー。

想像通りに着こなしてくれたチワワ3兄弟に感謝☆

「ご期待に添えたなら良かったですけど…。byチワワ3兄弟」
モヒカン3匹

このモヒカンパーカー、最初は3兄弟だけでいいと思っていたのですが。

その後買い足し・・・

先日のブログでも紹介の通り、ウィルもめでたく!?仲間入りしまして(笑)
332_20100209204213.jpg

さらに買い足した結果・・・

「僕もモヒカンです♪byマックス」
488.jpg
「ほら、モヒカンができた!byマックス」
489_20100209203208.jpg

マックス、モヒカンはお洋服の一部だからね(笑)

「そーなんだ!byマックス」
478_20100209203147.jpg

空太さんも・・・

「・・・。by空太」
472_20100209203148.jpg

「僕ちゃんと着こなせてますか?by空太」
473_20100209203148.jpg

こうして、気付けばメンズ6兄弟全員がモヒカン兄弟となったのでした★

めでたしめでたし。

Posted on 2010/02/10 Wed. 20:32 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

10

コメント

あとはちょこちゃんの・・・ 

モヒカン3兄弟行けてる!
やっぱりフードがあるから、チワワ組が一番似合って可愛いかも・・・
あとは、ちょこちゃんだけ?

前回のグランベリーモール。
選抜制が板についてきましたね。その方がわさわさしないでお出かけ充実かも。みんなで出かけたり、選抜制あったりで、いろんなバリエーションがあって、それもまた楽しそう(笑)

しかし、ちょこちゃんも歩きませんか。
うちのSeaも気分と場所次第。どこか身体に障害があるんじゃないかと心配しちゃいますが、ご飯のときは走ったり飛び跳ねたりしてるので、杞憂にすぎないんでしょうけど・・・

他のブログやコメント見ると、走らない子、固まってる子で困ってるっていうのよく見かけますから特別なことではないでしょうけどね。お互い今後に期待しましょう!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/11 10:25 | edit

Re: あとはちょこちゃんの・・・ 

>くう&しぃパパさん
モヒカンはやっぱりチワワ3兄弟のものでしょうか(笑)
ちょこは女の子なのでモヒカンは買わない予定なのですが、同じ女の子でもしぃちゃんは着ていましたね☆
どうしましょう・・・(悩)

選抜制だと家での留守番組が可哀想ですが、お出かけが充実するとのご指摘はもっともでして。
これからさらに選抜制になりそうな予感が・・・。

ちょこもしぃちゃんと同じです。
リードで引くと必死に抵抗してお座り。
自分の気が乗ればとことこ歩くんですけど、人ごみはまだ慣れないからかほとんどダメですね。
この前お会いした7歳のチワワを飼っていらっしゃる方に、「この子は7歳になっても歩かないんです。」と言われて、「このまま甘やかしていたら、ちょこも危ないかも!?」と身の危険を感じた一家でした。
お互い頑張りましょう♪♪

URL | tani #- | 2010/02/11 17:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/85-d5966719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

