09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グランベリーモールへ。 

日曜日は南町田にあるグランベリーモールに行ってきました。

最近、”選抜制”もいいもんだ!ということで。

この日の選抜メンバーは・・・

Go!Goでち!!byアトムセナ
328_20100208201417.jpg

に、

「僕もモヒカン兄弟の仲間入りさ♪byウィル」
419.jpg

そして…

「あたちを置いて行くなんてできっこないでち!byちょこ」
318.jpg

よくご存知で(笑)

以上の4匹です。

我が家からしたら”たった”4匹


それでも、「1.2.3…4匹もいるよ!」と子どもに言われました(笑)

まだ家に3匹いるけどね!(秘)

グランベリーモールで犬子連れで食事ができるお店で我が家が選ぶのは、

オーストラリアのアウトバックか、ベトナム料理のベトナムアリスのどちらか。

今回はベトナムアリスでランチしました。

いい天気です♪
350_20100208201741.jpg
やっぱり手彫りかな!?
443.jpg
なんかお洒落。
444_20100208201448.jpg

食べ物のメニューはこちら。

メインは春巻き三種盛り。どれも絶品!
352.jpg

サブメニューはフォーやカレーなどから好きなものを選べます。

これはベトナムカレー。子の大好物です♪
387_20100208201449.jpg

美味しい匂いにつられて・・・

アトム&セナがペロリ♪
340_20100208201416.jpg
ちょこまでペロリ♪♪
341_20100208201416.jpg
「僕にもちょーだい!!byウィル」
342_20100208201415.jpg

食後は運動がてら犬子のお散歩タイム!

ちょこもいい加減歩いてくれないとなぁ(焦)

「まぶちー。byちょこ」
451_20100208201503.jpg
「下界はどんなかちら?byちょこ」
448_20100208201503.jpg
「下りてみたいようなみたくないような…。byちょこ」
446.jpg

結局、この日ちょこが歩いた距離は、たったの1~2mでした。。。

お兄ちゃん達と一緒にお散歩を楽しめるようになるまでは、

まだまだ時間がかかりそうです(泣)

Posted on 2010/02/09 Tue. 20:15 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

09

コメント

兄妹・・・似るものですね~♪ 

ベトナム料理!
美味しそうですね~^0^
テーブルでお料理待ちをしている
チワワちゃん三兄妹♪
ちょこチャン、一人前にお兄チャマ達と同じしぐさをされるのですね~(*^_^*)
兄妹♪やっぱり似るのですね~☆
可愛い!!

グランベリーモール!良さそうなところですね☆今度行ってみようかしら~♪

URL | みーたんjママ #- | 2010/02/10 14:41 | edit

Re: 兄妹・・・似るものですね~♪ 

> みーたんママさん
こんばんわ☆
そうなんです、お兄ちゃん達のしぐさをちょこなりに観察しているのか、同じことをするんです(笑)
お兄ちゃん達が6匹もいるからか、みんなに似ている部分を持っているのが面白いです。
グランベリーモールに入っているペットパラダイスは、ラフェットよりも広く品数も豊富ですよ♪
JOKERさんも入っていますし、お勧めです!

URL | tani #- | 2010/02/10 19:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/84-6593e8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

