07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お友達。 

子が友人宅へ空太を連れて遊びに行きました。

空太は今回お邪魔するのが2回目。

キャバリアのジャック君との再会です!

ジャック君久しぶり~♪

↓アトムと誕生日が10日違いのジャック君。
愛情を一身に受けて大事に育てられてます♪
256_20100207193052.jpg
体の中にハートの模様を持つ(秘)心優しきジャック君。
257.jpg
綺麗な毛並みだ☆
284_20100207193141.jpg
「また会ったね。byジャック君」 「どもです。by空太」
277.jpg

空太の落ち着きよう・・・

どっちがこの家の子なんだい!?って突っ込みたくなります(ハラハラ)

ジャック君のおもちゃを勝手に噛み出すし・・・
264.jpg
「ふわぁ・・・。by空太」
275.jpg
「ちょっと休憩します。by空太」
271.jpg
「zzz。by空太」
304_20100207193140.jpg

あ~寝ちゃったよ!!

しかもジャック君のおもちゃを枕にしちゃってさ(焦)

この空太の図々しさ(良く言えばマイペースさ)、

友人の部屋に移動しても変わらず。。。

「僕はここで休ませてもらいます。by空太」
310_20100207193140.jpg

ちょっ!

自分が座ろうとした椅子があっという間に取られてしまった子は唖然。。。

「ねぇ、あの子(空太)はお客さんなんだよね??byジャック君」
299_20100207193141.jpg

本当にごめんね、ジャック君。

Posted on 2010/02/08 Mon. 19:31 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

08

コメント

 

空太くん、兄弟がたくさんいていいね!
また遊びに来てね。
お土産のおやつありがとう!!by ジャック・父&娘

URL | ジャックの父 #- | 2010/02/09 09:56 | edit

Re: タイトルなし 

> ジャックの父さん
コメントありがとうございます。
先日はありがとうございました!!
いつも空太を温かく迎えて下さり、本当にありがたいです(^0^)/
優しいジャック君も空太に引き気味!?また是非遊びに行かせて下さい♪

URL | tani #- | 2010/02/09 20:22 | edit

速い! 

いつもより更新ペースが速いので、ビックラで置いてきぼり(笑)

空太君の堂々とした振る舞い。大いに笑えます。そして表情が何とも憎めない。

駐車場遊びもみんな慣れて、それぞれの個性が発揮されてるみたいで、それが伝わってきます。

徐々にワタシなりにファミリーの個性を解釈しているつもりですが、イマイチ特徴がつかめていないのがレオ君ということが最近分かってきました(笑)

それにしても、ちょこちゃん、可愛い~!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/09 21:00 | edit

Re: 速い! 

>くう&しぃパパさん
置いてけぼりにしてしまいましたか!?
それはすみませんでした。。。
空太は外見そのままかも知れませんが、堂々としすぎて焦ります(笑)
なるほど。
確かにレオの特徴は伝わりにくい、伝えにくいですね。
セナみたいにこだわりがあるわけでもないし。。。
敢えて言うならば、他の誰よりも”自分大好きっ子”というところでしょうか。
今後、その辺を記事にできたらいいなと思います。

URL | tani #- | 2010/02/09 21:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/83-b05e0fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

