08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

粘り勝ち。 

先日のドッグランでのちょこの熱視線に続き・・・

とにかくちょこは空太をよく追いかけます。

一方の空太はというと、お外ではちょこと遊ぶよりも、

お兄ちゃん達と一緒に走り回るのが好きなのです。

そんな空太の気持ちはおかまいなしなちょこ。

「空太兄たん遊びまちょ♪byちょこ」
207.jpg
「ねぇあたちと遊んでよ!byちょこ」
208_20100206191939.jpg
「あ、また逃げられたでち。byちょこ」
209_20100206191938.jpg

その後ちょこに捕まった空太さん。

「捕まえたでち!!(がぶぅ!)byちょこ」 「!!by空太」211.jpg

なかなか放してもらえない空太さん。

隙を見て逃げ出す空太。

「ひぃ~!by空太」 「あ、また逃げたでち!byちょこ」
220.jpg

そしてまた空太の身柄を確保!?

「逃がしまちぇん!!byちょこ」
213.jpg

ついに観念した空太さん。

「もうどうにでもして。。。by空太」 「やっとゲットでち♪byちょこ」
240.jpg

ちょこの粘り勝ち

Posted on 2010/02/06 Sat. 19:31 [edit]

category: お遊び

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

06

コメント

ちょこチャン可愛い♪ 

ちょこチャン!本当に空太くんが大好きなんですね(^0^)
空太くんが、ウィルくんとそそくさと立ち去ろうとしているあたり・・・ちっちゃな妹にまとわりつかれている人間のお兄ちゃんと同じ雰囲気ですね~^^;
それでもやぱりちょこチャンが可愛い!空太くんはとっても優しいですね☆

そしてちょこチャン!たまらなく愛らしい~♪♪♪

URL | みーたんjママ #- | 2010/02/06 22:37 | edit

Re: ちょこチャン可愛い♪ 

>みーたんママさん
写真を夢中で撮影していたら、空太のそばには本当によくちょこがいまして。
大好きなのか、遊びやすいのか分からないですけど、ラブラブってことにしてます(秘)
そう!まさに”まとわりつかれている”と言った表現が適していますね(笑)
犬子を見ていると、人間の子どもと同じだなと感じる節が多々あって面白いです。
ミルクちゃんはそういうところないですか?
優しいみーたんママの愛情を一身に受けて、ミルクちゃんも幸せだと思います☆

URL | tani #- | 2010/02/07 17:34 | edit

脚本賞! 

いやいや、ちょこちゃんの健気さと
空太君のお人好しさが伝わってきました。

セリフと画像のマッチで、
久々に声を出して笑ってしまいました(大笑)

最後に観念した空太君とちょこちゃんの画像が
なんとも言えない兄妹愛を醸し出しています(微笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/07 21:34 | edit

Re: 脚本賞! 

>くう&しぃパパさん
脚本賞!?
恐れ入ります(照)
犬子達の何気ない動き一つ一つに意味がある気がして、それをその子の性格から推測して勝手に言葉を付けて楽しむ。
それは犬子達が癒し以外に私達にくれたプレゼントだと思っています☆

URL | tani #- | 2010/02/08 20:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/81-7c07762a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

