09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ウィルトリミング。 

ウィルがトリミングしました!

普段は”カメラマン泣かせ”の異名をとるウィルちんが、

この日は珍しくサービスショット!?

「えへへ♪byウィル」
945.jpg

ウィルの後ろのマックスも実はトリミングしてます。

胸毛や足、お腹周りの毛をカットしてもらいました。

あまりに丸っこ過ぎるので、これ以上の写真は割愛します(秘)

ごめんよ、マックス。。。

「マックス兄ちゃんの分までモデル頑張ります!byウィル」
938.jpg
「へへへ♪byウィル」
951.jpg

すみません、、、

目が見えません!!

「ごめんなちゃい。。byウィル」
955_20100203195013.jpg

ううん、大丈夫。

その調子で目を開けてくれていればよし!!

普段目が開いてる写真がほとんど撮れないから(秘)

足元をアップで撮ってみたら・・・
979.jpg

これは・・・

形といい、色合いといい・・・

エビフライみたいで美味しそう♪

「食べちゃだめだよ!byウィル」
989_20100203195013.jpg

はいはい、分かってますよ(笑)

「本当に!?byウィル」
982_20100203194052.jpg

ぶすぅ。。。
991_20100203190054.jpg

あ~ぁ、ご機嫌損ねてまたいつもの顔になっちゃった(泣)

Posted on 2010/02/04 Thu. 19:01 [edit]

category: トリミング

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

04

コメント

海老フライ!? 

ウィイルくん、すっきりして気持ち良さそう。
アップの写真が超かわいい~!
マックスくんの胸もふかふかだ~。

海老フライに大笑い。確かに似てる(笑)

Coo&Seaのカットまでまだ一週間、いばらくボサボサです。

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/06 10:04 | edit

足!長~い! 

ウィルくん、ふわっふわ~♪
足が長くてハンサムですね~^0^
お爪、黒いんですね~☆
ミルクの爪は白(ほんのりピンク)ですが、茶系の子はみんな黒いのでしょうか~?ホント!海老フライみたい~☆

URL | みーたんjママ #- | 2010/02/06 12:03 | edit

Re: 海老フライ!? 

> くう&しぃパパさん
トリミング後って毛がふわふわしているし、とても綺麗なのに、すぐに元通りに戻ってしまうんですよね(泣)
いつも寝ているような顔の写真ばかりだったので、珍しく目が開いててしかも笑っている写真は貴重だと思い、アップしました♪
くうちゃん&しぃちゃんもあと一週間後にはすっきりですか☆
また一段と美男美女になりますね!!

URL | tani #- | 2010/02/06 18:18 | edit

Re: Re: 足!長~い! 

> > みーたんママさん
> エビフライ気に入っていただけましたか?(笑)
> 色も色なので、エビフライに見えるんですよね。
> いつもお褒め頂き、本当にありがとうございます(照)
> そうですね、ウィルの爪は黒いですね。
> トイプーで足先が出るようなカットをしていないと爪ってあまり見えないので気にしていなかったのですが、もしかしたらブラック・シルバー・レッド・アプリコットの子達は皆黒い爪なのでしょうか。
> ミルクちゃんは白、イメージ通りです♪
> ほんのりピンクの部分は血管でしょうか?
> 爪きりをするのに、黒い爪ですと血管が見えないのでどこまで切ってもいいか分からず困ります。

URL | tani #- | 2010/02/06 18:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/80-eae1183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

