07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょこの想い。 

熱川でのお散歩デビューを果たした後、なかなか自分では歩こうとしないちょこ。

そんなちょこもドッグランでは自由気ままに過ごしています。

↓気まま中。
888.jpg
大好きな空太に向かって走るちょこ。
「空太兄たん♪byちょこ」 「うひゃあ♪by空太」
851_20100201193506.jpg
小さいからか気付かれもせず、そしてあまりの速さについていけず(笑)
「ちょっと待ってでちー!byちょこ」 「走るの楽しー!!by空太」
852.jpg

それでもめげずに何度も空太を追いかけるちょこ。
「ねぇねぇ。byちょこ」 「うっひゃあ♪♪by空太」
837-1.jpg

「ちょっとはこっち向いてでち!byちょこ」 「走るの最高ー!!by空太」
838-1.jpg

「あら、空太兄たんからあたちに向かって走ってきてくれるでち!byちょこ」
845.jpg
「空太兄たん、あたちはここよ!!byちょこ」
846.jpg
「あたちを取り合ってるのかちら?照れ隠しでちね!byちょこ」
847_20100201193507.jpg
「あたち困っちゃう。byちょこ」 「…(違うと思うでち)byセナ」
917_20100201193619.jpg

Posted on 2010/02/03 Wed. 20:02 [edit]

category: お遊び

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

03

コメント

可愛い~♪ 

ちょこちゃん、どの姿も可愛いv-119
空太兄ちゃんのこと大好きなんですね♪
うちは・・・どうなんだろう??
まず、お外で絡むことないんですよう(涙)
しかも、しぃちゃんは術後なんでしばらく抱っこキャリーの中!
このまま歩かなかったら、、、ただのぬいぐるみになりつつあります(不安)

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/02/03 23:15 | edit

Re: 可愛い~♪ 

>coo★sea's mamaさん
空太はちょこが来た初日から唯一気にかけていただけあって、その想いがちょこに通じたと美談にしたいところですが、ちょこは空太の足の毛を噛むのがマイブームでして。
毛を噛んでは空太に仕返しされてます。
それでもちょこはチワワ特有の気の強い性格の持ち主なので、家の中では日に日にパワーアップしています(秘)
外ではさっぱり・・・
空太のことも好きですが、最近はウィルともよく遊ぶようになりましたよ。

くうちゃんとしぃちゃんがお外で絡むことがないのは、お外ではお互い他に気がそれてしまうからでしょうかね。
これは貸切ドッグランでの様子なので、他の家族がいたらちょこがどんなリアクションをするのかは分かりません。
空太そっちのけかも(笑)
しぃちゃんは本当にお人形さんみたいに可愛いですね。
抱っこ姫でもいいと思っちゃうのですが、飼い主からしたらやっぱり困りものでしょうか。

URL | tani #- | 2010/02/04 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/79-d405d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

