07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

セナのこだわり。 

セナが棒を咥えるのが大好きであることは、既にご存知の方も多いかと思います。

他の子が葉っぱを食べるのが好きなのに、セナは葉っぱには興味を示さず、

棒など咥えられるものにこだわりを持っています。

先日のドッグランでも・・・

何やら下を向いて怪しげなセナちゃん。

「くんくん。これでいいかな?(ブツブツ…)byセナ」
880_20100201193548.jpg

別角度から・・・

「うん、これに決めたでち!byセナ」
879.jpg

「これぞ運命の棒でちー!!byセナ」
904.jpg

運命って・・・。

おやつをあげると言っても、決して棒を放そうとはせず逃げ回るセナ。

「とられちゃたまんないでち!byセナ」
902.jpg

おやつなくなっちゃうよ?

セナにとって、棒との出会いは一期一会なのかも知れません。

Posted on 2010/02/02 Tue. 19:49 [edit]

category: セナ

thread: 大好きチワワン  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

02

コメント

 

 セナくん、本当に棒が好きなのですね☆
ミルクは、葉っぱも食べますが棒かみかみもします。でもあまり執着はないみたいです。おやつよりも大事なんてすごい(^^)お気に入りの棒をくわえて満足気なセナくん、可愛いですね♪♪♪ところでビーズのカラーの件です。私が行った時、サイズの合うお揃いリードが丁度なかったので、諦めてカラーだけを購入しました。でも、ちょこチャンのリードを見たら、やっぱり欲しくなりました(^^;)また行って見ます!あったらうれしいのですが・・・ちょこチャンの!シックで上品で、イメージにピッタリです!とっても素敵ですね☆

URL | みーたんjママ #- | 2010/02/03 17:35 | edit

Re: タイトルなし 

> みーたんママさん
セナの棒好きは他の子にはないので、これがセナの個性だと思っています。
ミルクちゃんが葉っぱ食べの、棒かみかみですか!?
あの美しいシルエットで・・・
想像がつかないのですが・・・
咥えている棒を取ろうとすると、必死で顔を背けます。
ウーウー唸って威嚇までします(笑)
こちらが棒をつかむと引張りっこになるくらい、最後の最後まで諦めないその姿勢はある意味学ぶべきものがあります。
なんて(笑)
ミルクちゃんにもリードを、とても素敵だと思います!
あるといいですね♪
なかったら、取り寄せとかしてくれないんですかね?
ガールズトーク面白いですね♪

URL | tani #- | 2010/02/03 18:45 | edit

個性派 

棒状くわえ好きは、セナ君のはっきりした特徴ですよね~!
興味深いです。

バリエーションに富んだ棒くわえの画像をストックしといて、
いつか特集ブログやってください。
熱川のお散歩中のパイプくわえも確かあったし(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/02/03 19:35 | edit

Re: 個性派 

>くう&しぃパパさん
なるほど・・・
いつもアイディアをありがとうございます。

セナの棒咥えコレクション☆

早速セナの一期一会を撮りためます!!(笑)

URL | tani #- | 2010/02/03 20:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/77-a86b3d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

