07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

庭遊びin熱川。 

熱川宅で犬子達が遊べる場所・・・

それは”お庭”です。

汚れ防止のためにもお洋服を着て遊びましょ♪

「はーい!byちょこ」
478_20100128201340.jpg
「僕、あまり外は好きじゃないんだけど。byレオ」
486_20100128201340.jpg
「僕も寝ていたいでち。byセナ」
496_20100128201339.jpg

洋服を着せても、往生際の悪い子ね。

「セナ兄たん、お外で遊びまちょ♪byちょこ」
498.jpg
「あたち先行くわ。byちょこ」
499.jpg

↓ここにも往生際の悪い子が一人。
501_20100128201410.jpg
「僕のことですか?by空太」
502.jpg

空太さん、何か言いたげな表情。

「zzZZ…byレオ」
517.jpg

なるほど。

まだ寝ている子がいるから、いいと思ったんだね!

かたや、お利口に外に出れるのをじっと待つ子も。

「早く出たいな。byアトム」
511_20100128201409.jpg
うずうず・・・
518.jpg

お待たせ!

いざお庭へ♪

たくさん走りな~!!!!
530_20100128203350.jpg
531_20100128203350.jpg
550_20100128203349.jpg
お、セナちんも走り出しました♪
542.jpg
どこに行くの?
540.jpg
「見つけたでち!byセナ」
541_20100128201438.jpg

・・・

咥える棒か何かお気に入りを見つけたようです(笑)

セナちゃん、もっといいもの、美味しいものあげるよ♪

おやつタ~イム
565_20100128210845.jpg
順番にね♪
561_20100128210846.jpg
横取り&押し合い厳禁!!
560.jpg

どこも同じ?

食べ物を持っていると人気者になれます

みんなの熱~い視線に・・・穴が開きそうだよ!!
568.jpg

楽しく遊んだし、

お腹もいっぱいになったことだし。。。

…え?まだまだ余裕!?

でも、もう日も暮れてきたし・・・家に入ろっか。
569.jpg

Posted on 2010/01/28 Thu. 20:17 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

28

コメント

素敵ですね~☆ 

こんにちは♪
熱川はとっても素敵なところですね!
そして・・・お庭ドッグラン!
最高ですね~☆
みんなのびのびと楽しんでいますね~(*^_^*)
空太くんの表情好きです~(^O^)シュナって面白いですよね!

ところで、本当にペッパラに行きました(^^)ラフェット多摩は、我が家から20分ほどなので、良く行きます♪みんなの可愛いお洋服姿に・・・スウィッチが入った私、お洋服いっぱい買っちゃいました~!(^^)!

アサヒペットの入っているお店で、ビーズのカラーを買いました。見かけがビーズなのでか弱く見えますが、芯が頑丈なので丈夫なようです。ネックレスみたいでと~っても可愛いです(*^_^*)ちょこチャンに似合いそうだと思ったので、(おせっかいですが^^;)ちょっとお知らせしたくなりました~(^O^)既にお持ちかも!

URL | みーたんママ #- | 2010/01/29 15:59 | edit

みんな洋服が似合ってる! 

みんなそれぞれ個性があって面白い。いよいよ熱川ドックランが本格稼動ですね!

セナ君の棒くわえ、パイプくわえ!?は定番なんですかね?

みんな伸び伸び遊べて幸せだ~!
熱川行きが待ち遠しいです(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/01/29 19:13 | edit

Re: 素敵ですね~☆ 

>みーたんママさん
おはようございます。
熱川は山を登りますが、その分都会の喧騒を忘れ、のんびりとした時間が流れています。
山奥なので、犬子達が騒いでも近所迷惑にならないですし(笑)
空太は犬種柄おじいさんらしい顔をしていますが、まだあどけなさもあり、そのギャップが可愛いです♪
みーたんママさんに気に入って頂けて、光栄です☆

ペットパラダイス行かれたんですか?
一眼レフといい、ペットパラダイスといい、みーたんママさんの行動力の早さには驚かされるばかりです!
我が家がスイッチを入れてしまいましたか!?
アイドル.jp見ました!
いちごのお洋服を着こなすミルクちゃん、可愛いですね!!
そして、ビーズのカラー・・・
お勧め頂き、ありがとうございます。
既に母ちゃんが「素敵☆」と、これからラフェットに行くと言ってます。
「ちょこにも!」とやる気十分です(笑)

URL | tani #- | 2010/01/30 10:01 | edit

Re: みんな洋服が似合ってる! 

> くう&しぃパパさん
7匹もいますと、本当個性のぶつかり合いです(笑)
くうちゃん&しぃちゃんもそれぞれの個性がとても可愛いです☆
熱川の庭は、年末年始に刈り込んだ草などが少し伸びてきていたので、また刈らなくてはと思っています。
くうちゃん&しぃちゃんにも快適に走り回ってもらいたいですし♪
セナの棒咥えは"定番"ですね。
日頃の散歩中も、気付くと何かしら棒を咥えて歩いてます。
で、それを取り上げようとすると、必死に顔を背けて無言の抵抗をします(笑)

URL | tani #- | 2010/01/30 10:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/74-b602f632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

