05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ちょこ豹変。 

昨日の熱川でのレオvs空太に続き、今日は空太vsちょこの様子をお伝えします。

…って、バトルは空太ばかりだ!

空太はちょこが我が家に来た初日からちょこに付き添い、

ラブラブな時期もありましたが・・・

最近はその愛情表現が変わってきた?ようです。

「ぎゅ~!by空太」 「きゃあ!!byちょこ」
342.jpg

空太さん、ぎゅ~っと抱きしめたいくらい、ちょこが好きなんだね♪

「がぶぅっ!by空太」 「ぎゃあああ!byちょこ」
343.jpg

空太さん、食べたいくらい、ちょこが好きだったんだね♪♪

・・・

・・・・・・

『こうなったら…

奥の手でち!!byちょこ』(ちょこの心の声)

「ぎゃおおお!!!byちょこ」 「あ、あれ!?by空太」
341.jpg

ちょこの奥の手って・・・

可愛いちょこはどこへやら・・・・・・

空太さんもあ然としてたよ。

女の子だよね??

見事な豹変ぶりに、一瞬性別を忘れかけてしまったよ。。。

Posted on 2010/01/26 Tue. 19:50 [edit]

category: ちょこ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

26

コメント

あらまぁ~ 

ちょこちゃん、あんまり怒ると眉間にシワができますよ!
↑それはママですよ! by cooちん

まぁ、喧嘩するほど仲が良いっていいますもんね。
犬も喰わない、、とも言います♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/01/27 00:58 | edit

Re: あらまぁ~ 

> coo★sea's mamaさん
「by cooちん」がツボでした(笑)

ちょこはメンズ6匹もの兄に囲まれて、すくすくと…タフな子に育ってます。
「ケンカするほど仲がいい」と言いますが、犬子の場合はどうなんでしょうね!?
気になります☆

URL | tani #- | 2010/01/27 07:24 | edit

愛のかたちですね~♪ 

空太クン、本当にちょこチャンが大好きなんですネv-238強烈な愛のかたちデス(*^_^*)それにしても、ちょこチャンの豹変にはビックリ!です。いつもまどろんでいるように穏やかで上品なちょこ姫が!でもその表情がまた可愛いv-254これからの女の子は、可愛いだけでなく強くなくちゃ(^_-)-☆

ところで、遂に一眼レフ買っちゃいました!機械音痴の私にしては、もの凄く勇気のある買い物です(^^;)お薦め頂いたパナソニックで、LUMIX GF1を買いました☆
しかし所詮機械音痴&説明書アレルギーの私・・・使いこなせるのか、非常に不安・・です(^^;)ブログ拝見しながら、構図なども勉強させて頂きま~す♪♪♪

URL | みーたんママ #- | 2010/01/27 08:25 | edit

Re: 愛のかたちですね~♪ 

> みーたんママさん
空太が強烈であることは間違いありません(笑)
外では穏やかに見えるちょこも、家では凄いんですよ!(秘)
だみ声でよく吠えて、お兄ちゃん達とじゃれたり、おもちゃをぶんぶんしてますから。
むしろお兄ちゃん達が押されているような…
我が家のメンズ達が草食系男子にならなければいいですが。
なんて(笑)

一眼レフを購入されたんですか!?
しかも我が家がお勧めしたLUMIX!!
お揃いですね!恐縮です。
我が家も説明書は読まないので、手探りで使ってます。
iAにしておけば、カメラが自動で最適な撮影モードで撮影してくれますから、まずはそれをお使い頂くのをお勧めします☆

URL | tani #- | 2010/01/28 07:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/72-d32c84ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

