07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

猫!? 

アトムとレオは、たまに猫のような仕草をします。

先週末、熱川にてレオが毛繕いをしていた時の話です。

↓毛繕い中のレオ。
「ふふん♪byレオ」
405_20100125200820.jpg
「ふふふのふん♪byレオ」
406.jpg
「ふんふん♪byレオ」 「そ~。by空太」
407_20100125200818.jpg

空太には異様な光景に映ったのでしょうか?

ノリノリで毛繕いをしている雷より怖いレオ様に、

あろうことか、ちょっかいを出してしまったのです。

「猫ちゃんですか?by空太」 「怒!byレオ」
408_20100125200818.jpg

邪魔をされたレオに火をつけてしまった空太さん。

この後、レオ様に一喝されて吹っ飛ばされました。

「す、すみませんでした…。by空太」 「ふん。分かればいいの。byレオ」
417.jpg

空太はいつもレオに一喝されて吹き飛ばされているのに、なぜ懲りないのか?

疑問な一家でした。

Posted on 2010/01/25 Mon. 20:09 [edit]

category: レオ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

25

コメント

 

なんだか、みんなそれぞれの相性があるんですね。
レオ君て見かけによらず雷落とすんですか?
意外・・・

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/01/26 21:23 | edit

Re: タイトルなし 

>くう&しぃパパさん
7匹も飼っていますと、相性の良し悪しが分かるものです。
我が家の場合、順番に仲が良いです。
マックス&アトム、レオ&セナ、ウィル&空太・・・といった感じで。
ちょこは、空太以外にも、ウィルやセナとじゃれあうのが好きなようです。
レオは実は1匹狼なんですよ(笑)
気が強いので、何匹他の子が相手になっても、絶対ひるまず応戦してます。
内弁慶なので、外ではそんな素振り見せませんけどね(秘)
雷はしょっちゅう落ちてます。

URL | tani #- | 2010/01/26 21:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/71-832fa9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

