05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

連休ニュース① 

11日昨日、7月に行った伊豆ワンパラでお会いして、我が家全員がそのブログの大ファンである、

くぅちゃん&しぃちゃんに会いに岸根公園に初上陸を果たしました!
d.jpg
↑原っぱと同化するとの予想通り、見事に緑に溶け込んでいるパピチワチームの衣装(笑)
岸根公園7
↑くぅちゃん、いつも可愛いお洋服を着ているので、待ち合わせ場所ですぐに見つかりました!
g.jpg
↑ブログの写真そのまんまの可愛さ!生しぃちゃんに会えました♪感激です☆
f.jpg
↑他のお友達出現に、「これ以上近づいちゃダメ!」と静かに念力を送っているレオ様。
e.jpg
↑かたや空太はたくさんいるお友達に興味津々!ご挨拶しまくってました。
誰かこの子を”まだ子ども”と気づいてくれたでしょうか!?(笑)

我が家の末っ子ちょこもくぅちゃん&しぃちゃんに会いに行く予定でしたが、残念ながら

風邪を引いてしまった為、お家でお留守番してもらいました。

朝病院へ連れて行った際に注射を打ってもらったお陰で、かなり回復しました。

しぃちゃんとの初対面&女王対決?はもうちょっと先になったね(笑)
ちょこa
↓ブレていますが、活発に走り回るくぅちゃんを写したこの一枚、子のお気に入りの一枚です。
岸根公園8
初の岸根公園でしたが、くぅちゃん&しぃちゃん以外にも、たくさんのお友達が来ていて、

とても楽しいひと時でした!

ただ、困ったことに”葉っぱ”を食べるのが大好きな子がいまして、目の届かないところで

”葉っぱの無料で食べ放題”を満喫した子が2名ほどいました

マックス!アトム!!彼らは今日、ゲーゲー吐いて苦しんでおりました。

だからいつも葉っぱを食べちゃダメだって言ってるのに…

Posted on 2009/10/12 Mon. 20:10 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

12

コメント

お疲れさまでした。 

くうの爆走写真、いいですね!カメラマン(いやウーマン)とカメラが
違うとアングル、視点が違って新鮮。今度Eメールで送ってください。こちらも整理したらTaniファミリーの写真送ります。
ちょこちゃんとしいちゃんの初顔合わせ楽しみにしてまーす!

URL | くう&しぃパパ #- | 2009/10/12 22:04 | edit

Re: お疲れさまでした。 

> くう&しぃパパ
くうちゃんの爆走写真お褒め頂き、ありがとうございます。
くう&しぃパパと違って、ピントの合った写真がなかなか撮れず、子も苦労しております。
昨日撮影した写真、後日eメールにて送付致します。
ブログには載せられなかった人の顔入り写真、しぃちゃんと我が家の6匹の夢の!?コラボ写真まで(笑)

URL | tani #- | 2009/10/13 20:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/7-29bf7387
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

