10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

くうちゃん&しぃちゃん。 

二子玉川ガーデンアイランドでのくうちゃん&しぃちゃんとの再会で、

もの凄い量の写真を撮影したことは、昨日の記事に書きました。

なので、今日は昨日の記事には載せきれなかった写真をご紹介☆

くうちゃん&しぃちゃんの可愛さに癒されて下さい♪♪

★くうちゃん★
436.jpg
この上目使いがたまらない♪
725_20100118203240.jpg
「何か言った?byくうちゃん」
722.jpg
mamaさんがいなくなると・・・
750_20100119193017.jpg
立って待ってるお利口さん♪
764_20100119193017.jpg
忠犬くうちゃんだね!
980.jpg

☆しぃちゃん☆

この流し目がたまらない!!
510.jpg
「正面はどうでちゅか?byしぃちゃん」
950_20100118203238.jpg
非の打ち所がない!パーフェクトです☆

流し目partⅡ
970_20100119200818.jpg
横顔も本当に美人さん♪
957.jpg
ふわぁ・・・
496.jpg
ふぁぁぁぁぁあ。
497_20100118203104.jpg
zzz。
783_20100119200818.jpg

ブログを打ってるだけで癒されちゃいました☆

くうちゃん&しぃゃんの美男美女兄妹にもっと癒されたい方は⇒こちら

Posted on 2010/01/19 Tue. 19:08 [edit]

category: お友達

thread: トイ・プードル  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

19

コメント

誉め過ぎですって(照) 

日曜日は楽しいひと時をありがとうございました♪
tani家も美男美女揃いじゃないですか~☆
特にちょこちゃんの気品ある美人顔にノックアウト!
懐に入れて持って帰りたいと思いました。

くう&しぃはお優しいパパさん、ママさん、お姉さんに可愛がってもらえて幸せ者です♪

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2010/01/19 23:29 | edit

Re: 誉め過ぎですって(照) 

> coo★sea’s mamaさん
こちらこそ先日は有難うございました♪

ウィルを迎える時は私が一番欲しくて主人&娘はイマイチでした。

でもウィルを飼い始めてトイプーの可愛さを知り、そんな時に
特別可愛いくぅ&しぃちゃんに出会えて家族全員とても嬉しく
思っています☆☆☆

特に私はしぃちゃんのとってもとっても可愛いお顔が頭から
離れません(笑)

又お目にかかれる日を楽しみにしています♪

URL | tani #- | 2010/01/20 08:41 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/68-53028dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

