04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

二子玉川ガーデンアイランド。 

昨日、17日でちょこが5ヶ月になりました☆

まだあまりお外を歩いていないちょこですが、昨日は二子玉川のガーデンアイランドへ。

この日を待ち望んでいた我が家・・・

お目当ては・・・

年末のわんぱらチャンピョン大会用にお洋服を新調してもらっているウィル君↓
385.jpg
ちょっと薄手の生地だけど、ちょっと春っぽい色合いだけど・・・これ着てね♪

「・・・。byウィル」
388_20100118203005.jpg

絶句するなよ~(オイ)!

あ、ちゃっかりバーゲンに便乗しましたが・・・

本当の目的は・・・

空太も待ち焦がれる♪
402.jpg

coo&seaちゃんファミリーとの会食でした!

coo(くう)ちゃん登場!!
442_20100118203034.jpg
「お待たせ!bycooちゃん」
435_20100118203003.jpg

sea(しぃ)ちゃん登場!!
472_20100118203032.jpg
「ここはどこでちゅか?byseaちゃん」
461_20100118203033.jpg

ようこそ、ガーデンアイランドへ!!

★☆美男美女兄妹大歓迎☆★
475_20100118203105.jpg

cooちゃん&seaちゃんの登場で、一気に我が家のテンションUP!

ブログで見ていたお洒落なお洋服も生で見れて一家全員大感激!!!
501.jpg
538_20100118203136.jpg

いつもなら他の犬子を見るや否や大興奮で吠え掛かっていく、

我が家の警備保障お任せ♪アトム君が大人しい(アレ?)
448.jpg

この日、ちょこはcoo&seaちゃんファミリーと初のご対面★

抱っこして頂きました!
546_20100118203136.jpg
しまいには、coo&seaちゃんママに抱っこされたまま顔を埋めてzzz。
561.jpg

落ち着くんだね♪

この後、DOG DEPT cafeで一緒にランチしました♪♪

お外でもcafeの中でも、coo&seaちゃんのあまりの可愛さに

カメラが手放せない(笑)

だって可愛いんだもの!!!!
721.jpg
眠いのに、長々ごめんね。。。
733.jpg
それでも、ちょこに挨拶してくれてありがとう!
654_20100118203208.jpg

2人(coo&seaちゃん)には、お着替えも持ってきて頂きました。

seaちゃんにしか着こなせないであろうお洒落なお洋服☆

空太さん、”優しく”ね!!
672_20100118203208.jpg

その頃、我が家の犬子達は・・・

笑いながら寝る男マックス(笑)
691_20100118203207.jpg
なぜか片耳だけテーブルに乗せて寝る男ウィル(謎)
687_20100118203207.jpg

cafeを出た後は・・・

お揃いのお洋服でトイプー男子水入らず?の写真撮影。
916.jpg

こうして見ると、同じアプリコット(毛色)でも、全く違う色のようです。

女の子チームも撮影☆

seaちゃんのお洒落なお洋服に見とれちゃいます♪
942.jpg
「見すぎ注意報でちゅ♪byseaちゃん」
956.jpg

あまりの可愛さに夢中でシャッターを切り続けた結果、

2泊3日、いや3泊4日の旅行に匹敵する600枚近い写真が。

さすがに撮り過ぎたかしら!?(笑)

可愛いってですね!

Posted on 2010/01/18 Mon. 20:33 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

18

コメント

ありがとうございました。 

飼い主から見ても、お気に入りのCoo&Seaの表情を捉えた写真を、アップしてもらって感激です!
それに、ウィル君とのツーショットが撮れてるのがすごい、奇跡的!

笑いながら寝るマックスくん、おかし過ぎ(笑)
600枚はすごい!選ぶの大変だったでしょう?
お疲れ様でした。

昨日は代休だったので、DOG DEPT鵠沼店に行って、ママさんに勧められて作ったカードにスタンプ押してもらいました。ので、これからも度々二子玉川と鵠沼を利用しようと思ってまーす(笑)

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/01/19 18:42 | edit

Re: ありがとうございました。 

> くう&しぃパパさん
くう&しぃパパさんの素晴らしい写真からしたら比べ物にならない写真ですが(汗)
ウィル&くうちゃんの2ショット写真は、mamaさんがいい場所を見つけて下さったので、特別あやすことなく撮るだけで済みました♪
感謝です☆
写真を取り込んで…トリミングして…
これは父ちゃんの仕事なので、毎回撮影枚数が多いと大変です(笑)
DOG DEPT鵠沼店にも行かれたんですか?
連日のDOG DEPT cafeくうちゃん&しぃちゃんも喜ばれたのでは?
我が家は鵠沼は遠いですが、また二子玉川に行かれる際は、宜しければご一緒して下さい!

URL | tani #- | 2010/01/19 19:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/67-c9619a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

