09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

その手があったか! 

大所帯ともなると、犬子達の好きなようにお散歩させてあげることができません。

本当はもっと走りたいだろうし、好きなように歩きたいだろうし・・・

車がない駐車場を見て思いついた!

そうだ、家の周りで遊ばせてあげよう

なぜ、こんな単純なことに今まで気付かなかったのでしょう(汗)

犬子達は、探索したり・・・
167_20100117210401.jpg
「君は誰?byレオ」
198.jpg

走り回ってみたり・・・
162.jpg

イキイキと、楽しそうに遊び始めました♪

208.jpg

ドッグランと違って、硬い足場だけど・・・
185.jpg
186.jpg
194.jpg
265_20100117210550.jpg
234.jpg
251_20100117210551.jpg
232.jpg

みんな「そんなのお構いなし」で元気に走り回りました!

草の食べ放題を満喫した子も・・・
178.jpg
「そんなに美味しいんでちか?byちょこ」
179.jpg

真似しちゃだめ!


遊び終えた後の様子・・・

「これからはこのコースもよろしく♪byマックス」
356.jpg
「ちょっと走り疲れた。byアトム」
360_20100117210710.jpg
「やっぱり室内が落ち着く…。byレオ」
362_20100117210732.jpg
「zzz。byセナ」 (…撃沈)
372.jpg
「僕はまだ遊べるよ!byウィル」
345_20100117213856.jpg
「一休みしますかな。by空太」
353_20100117210711.jpg

・・・

ごめん。

ちょこの写真、撮り忘れちゃった(秘)

Posted on 2010/01/17 Sun. 21:09 [edit]

category: お遊び

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

17

コメント

広い! 

え~!気がつかなかった?そこに住んで何年になるんですか?それとも最近?立派なドックランじゃないですかあ!
それにしても広い駐車場だあ、羨ましい。

みんな伸び伸び楽しそうですね!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/01/18 08:55 | edit

Re: 広い! 

> くう&しぃパパさん
この家に住んで・・・そうですね、もうすぐ10年になります。
で、6年前から犬子を飼い始めて・・・
なぜ今まで駐車場&家の周りで遊ばせることを考えなかったかと言いますと、昔マックスがこどもの頃、旅先ではありますが脱走したことがありまして。
マックス以外にもレオ&セナのように小さい子は、駐車場の門の下からくぐって抜け出る可能性があったため、遊ばせようとは考えなかったのです。
とはいえ、マックスも落ち着いてきたことですし・・・ということで試しに遊ばせてみよう!といって遊ばせてみたら、ごらんの通りです(笑)
ブログには書いていませんが、マックスはやはり門の下を気にしていたので、脱走癖が直っていないのかも知れません(焦)

URL | tani #- | 2010/01/18 22:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/66-438bff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

