10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アウトレットへGo! 

先に謝っておきます。

今回は写真がいつにも増してブレブレです、はい。

カメラマンである子が、空太に引っ張られながら撮影したり、

寒さで手がかじかみ上手く撮影できなかったためです。

なんて言い訳しても、そもそもの技術がないから仕方ない。

ブレブレの写真で目を回してしまったら、ごめんなさい。


前置きはさておき・・・

3連休の最終日11日は”わんわんデー”ということで、

久しぶりに近くのアウトレット(南大沢のラフェット多摩)へ。
055.jpg

日頃は日中に行くのですが、今回は夕方から夜にかけて行ってきました。

058.jpg

夜ということもあって寒かったですが、イルミネーションが綺麗で、

人間だけウキウキ♪(笑)

036.jpg

最近、人間のファッションにかけるお金より、確実に犬子にかけるお金の方が

増えている我が家。

真っ先に向かったお店は・・・
061_20100113210813.jpg

やっぱり我等がペットパラダイス

今月も既にネットでマナーベルトとかあれこれ購入済なのに、

それでも端から端まで、ついじっくり見て回りたくなる不思議・・・

そしてつい買ってあげたくなるこの不思議・・・・・・

↓今回の戦利品。
066_20100113210813.jpg

左上はノベルティで頂いたサスペンダー。

使える子いるかな?

ペットパラダイスを堪能した後は、夕飯へ。

基本犬連れだと、食事ができるお店は限られ、夏だろうが冬だろうが、

テラス席しか座れません。

犬を飼う人も増え、アウトレットに犬連れで来る家族もたくさんいることですから、

今後ペットOKで、かつ店内で食事できるようなお店ができてくれたら嬉しいです。

連休最終日、冬の夜、ということもあってか、人は少なめ。

ましてや、「テラス席に座ろう!」なんて、犬連れ以外選ぶ人もなく・・・

椅子も借り放題!!

チワワ3兄弟は、ベビーカーの中でおしくらまんじゅう

「おやつちょうだい!!!byアトム&レオ&セナ」
933_20100113210850.jpg

チワワ3兄弟は寒くても食欲衰えず(笑)

マックス&ウィル&空太は借り放題の椅子で寒さニモ負ケズ・・・

「寒くて寝てしまいそうzzz。byマックス」
930.jpg
「僕も、もう寝ちゃいますzzz。byウィル」
974_20100113210849.jpg

ってウィルちゃん、口元に草が付いてるけど。

食べかけで寝ない!!

って、もしかして、寒さで感覚が鈍って口元に付いているのに気付かないとか!?

そりゃ大変!

この日、一番人気を誇った空太さん。

お姉さん~おじいさんまで、幅広い世代から絶賛された空太さん。

我が家、シュナウザーに詳しくないので、空太が他のシュナウザーとどこが違うのか

正直よく分からないのですが・・・

結果オーライだ!!

やったな、空太♪

「それより暖かくして下さい。by空太」
963.jpg

ちょこちゃんは母ちゃんの腕の中でぬくぬく・・・

「いい気持ちでち♪byちょこ」
925.jpg

さすが女王様・・・特別待遇です(秘)

食事中、アトムがしきりにツリーの方を気にしていたので・・・
988.jpg

食後にツリーの前で写真撮影☆

じぃ・・・
033.jpg
じぃぃぃぃぃぃ・・・・・・
044_20100113210909.jpg

アトムの視線は、ツリーの先に注がれていたようです。

一途な性格の持ち主アトム君。

こんなところでも一途っぷりを発揮しなくてもいいんだよ!!

Posted on 2010/01/13 Wed. 21:11 [edit]

category: お出かけ

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

13

コメント

そんなことないですよ。 

よく撮れてるじゃないですか。寒い中で、7ワンコですからね~、カメラウーマンの苦労が容易に想像できます(笑)

それにしてもみんなお行儀よくして座って偉いです。うちのCooなんかそわそわして落ち着きないですからね。

戦利品の数々、いつ見ても洋服の数に圧倒されます。どれもいかしてます!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/01/14 08:42 | edit

Re: そんなことないですよ。 

> くう&しぃパパさん
ありがとうございます。
くう&しぃパパさんや、MOCOちゃん、その他のブログを拝見していると、どのブログも写真が素敵で・・・
我が家は写真の技術がない分、自己満足で推し進めてますけど(笑)
マックスは椅子に座って休むのに慣れているのですが、ウィル&空太を乗せてみたら、やはりウィルが落ち着きなくて。
日曜日にcafeでお会いした時に、くうちゃん落ち着いていられるかな?

洋服はあれよあれよという間に増えてしまうんですよね。
やはり頭数が多すぎるのが問題でしょうか。

URL | tani #- | 2010/01/14 19:53 | edit

ラフェット多摩! 

こんにちは♪
ラフェット多摩!我が家も良く行きます! 
ペットパラダイスも、必ず覗きます☆☆☆
可愛いお洋服や小物がいっぱいですよね(*^_^*)
私がミルクを連れて行くのは、だいたい平日の昼間
なんです。夜はイルミネーションが綺麗なんですね~♪

7匹を連れて・・・目立つでしょうね~(*^_^*)
イケメン+姫君ですから・・・☆
たくさん連れていて、こんなに綺麗な写真が撮れるなんてすごいデス!
写真!いつもとっても綺麗です☆
アングルも素敵です!
実は、ブログを拝見していて、その写真の美しさに、
一眼レフを欲しい衝動にかられています^^;
・・・でも所詮私の腕前では・・・_(._.)_

空ちゃん、やっぱり人気でした?(^O^)
我が家のご近所に 何匹かミニチュアシュナウザーがいます。どの子もみんな可愛いのですが、やっぱり空ちゃんはハンサムだと思います!

ペットパラダイスでの戦利品すごいですね(^^)
やっぱり7匹分だと見応えがあります。
どれもみんなに似合いそうです(*^_^*)

ちょこチャンはやっぱりお姫様ですネ(*^_^*)
特別扱い☆暖かい腕の中が良く似合います♪

ラフェット多摩!
お会いできたらいいですね~♪♪♪

URL | みーたんママ #- | 2010/01/17 14:19 | edit

Re: ラフェット多摩! 

> みーたんママさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます。
みーたんママさんは八王子にお住まいと伺っていたので、ラフェットが近いのでは?と思っていたのですが、やはりよく行かれていたんですね!
行かれるのは平日の昼間ですか。
我が家は、頭数が多いので、人間3人がかりじゃないと大変なので、休みの土日に行っています。
7匹連れているとやはり目立つのか、よく話しかけられたり、写真を撮って頂いたり・・・
ありがたいのですが、なかなかゆっくりお店を見ることができないので、先週行ったのは本当に久しぶりでした。
ペットパラダイスは質が良くて、値段もお手頃なので、多頭飼いにはありがたいお店です。
一眼レフは高価なので、ずっとデジカメだったのですが、伊豆わんぱらなどで他の家族を見ていると、愛犬を撮影するのに凄いカメラをお持ちの方が多く・・・
それを見ていた子が、衝動に駆られて一昨年の暮れにボーナスで購入していました。
デジカメとあまりに違うと撮影時に混乱するのですが、我が家が愛用しているパナソニックのLUMIXのGシリーズはデジカメ感覚で撮影できるので、初心者向けでお勧めかなと思いますが、一眼ならキャノンやニコンの方がいいんですかね。
買った感想としましては、シャッター音が病みつきになりますし、撮影するのが楽しいので、撮影枚数が毎回物凄いことになっています(笑)
我が家も技術は全くありませんが、カメラが高性能なので、それっぽく撮れてるだけなんですけど(秘)
ラフェット多摩で再会できたら嬉しいです!!

URL | tani #- | 2010/01/17 22:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/64-ef9978aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

