07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川③犬子達の様子編 

熱川での犬子達の様子から。

「ふぅ。。。byマックス」
408.jpg
「zzz。byセナ」
409_20100109194717.jpg
「誰も起こさないで!byウィル」
388_20100109194642.jpg
「さすがにクタクタです。by空太」
407_20100109194718.jpg
「あ~日光浴は気持ちいいでち!byちょこ」
771-1.jpg

アトムとレオは一風変わった寝相です。

↓アトム
783_20100109195009.jpg
↓レオ
0782.jpg
↓同じ寝相コンビ
784.jpg

この2匹はなぜか、尻尾で顔を隠して寝るのが好きです(笑)

普段より睡眠時間が短いため、家の中ではまったりしている犬子達でした。


ここからは心温まる写真を・・・

①「兄妹愛」
413_20100109194717.jpg
②「兄妹愛!?」
「踏みつけられてますけど…byセナ」 「気のせいでち。byちょこ」
423_20100109194716.jpg
③「着物7匹衆再び」
508.jpg
④「レオ姫」
「ちょっと何させるのさ!!byレオ」
646.jpg
「・・・ったく。byレオ」
633.jpg

「どうか皆さん、見なかったことにして下さい。byレオ」
640.jpg

Posted on 2010/01/11 Mon. 10:48 [edit]

category: 熱川

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

11

コメント

エンジェルですね~♪ 

それぞれの寝顔・・・まさにエンジェルですね~(*^_^*)ずっと見ていたくなります☆どんな夢を見ているのでしょうね~。たくさん居ると、いとおしさも数の分だけ大きくなりますね。アイドルドッグ.jp でミルクを見て下さってありがとうございます。こんな素敵なブログを書かれている方にお見せするにはお恥ずかしい、私のレポートですが・・・(^^;)コメントするには、登録が必要なんですよ~(T_T)残念です(;_;)

URL | みーたんママ #- | 2010/01/11 12:34 | edit

癒される 

ワンコの寝相はほんとに可愛いですね。アトム君とレオ君の写真が面白い。一瞬猫?とか思っちゃう。
レオ君の着物姿もカワイ可笑しい。
しかし、よく7匹揃って撮れたこと。アッパレ!

ワンコ用ぎょうざあるんですかあ?みんな美味しいものいっぱい食べて幸せだ~
CANDYちゃん、余命4ヶ月が4年ですか。すばらしい。しかし、いつか訪れるお別れ・・・考えると悲しくなるけど、出来る限りの愛情を傾けていきたいですね。

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/01/11 14:50 | edit

Re: エンジェルですね~♪ 

> みーたんママさん
いつも素敵なお言葉を頂き、ありがとうございます。
我が家のエンジェル達(空太もエンジェル?笑)が何を思っているのか、どんな夢を見ているのか、知りたいですね。
みーたんママさんも、愛しくてたまらないミルクちゃんがどんな夢を見ているか、など知りたいですよね♪
レポートとても素敵でした!
ミルクちゃんいつも綺麗にされていますが、お手入れが大変ではないですか?
あのふわふわのお毛毛を維持するのは大変でしょう。
コメントを入れたいのですが、やはり登録が必要なのですね。
ブログをやっているので、アイドル.jpにも登録する余裕がないのが残念です(泣)

URL | tani #- | 2010/01/11 21:33 | edit

Re: 癒される 

> くう&しぃパパさん
寝相も色々あって見てて飽きないですね。
犬種で何かあるのか?チワワ3兄弟は同じ向きで同じようなポーズで寝ていたりすることもあります。
本当、猫みたいなしぐさもするので、面白いです。
君たちは猫を見たことがあるのか?というくらい似た行動を取ることがあるので(笑)
7匹の写真、何とか撮れてよかったです。
ただ、あの1枚のために物凄い量の写真を撮りました(秘)
「数打ちゃ当たる」方式で。
とにかく一人があやしながら、一人がバンバン撮る!という。
こうげん倶楽部とcafe CANDYは伊豆わんぱらに宿泊した人が結構訪れる人気店のようです。
そう、いつかは別れが訪れるんですよね。
最初から分かってはいるんですけど、一緒に暮らしていると、「この幸せがずっと続いて欲しい」と思ってしまいます。
特に我が家の場合、年の近い子が続いていますので、将来不安も大きいです。
本人達が少しでも幸せだったと思ってくれるようにしてあげたいですね。
くうちゃん&しぃちゃんは、公園で遊んだり、友達もたくさんいたり、美味しいもの食べて、幸せだと思いますよ☆

URL | tani #- | 2010/01/11 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/63-3dd3910b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

