07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

熱川②ドッグカフェ編 

熱川に行くようになってから、犬子は家でお留守番してもらって、

人間用のお店でグルメを堪能していたのですが・・・

さすがにお正月くらいは犬子達にも贅沢を!ということで、

我が家の行きつけのお店へ。

2日は餃子がおいしい”こうげん倶楽部”へ。
870.jpg
871.jpg

ここに来ると、わんギョーザが食べれると認識している我が家の犬子達。

頭のいいこと(笑)

「ギョーザはまだかな?byマックス&アトム」
438.jpg
「ギョーザ頼んでくれましたかな?by空太」
429.jpg
「あたちも食べまち!byちょこ」
427.jpg

はいはい、ちゃんと頼みましたよ。

まだ人間の食べ物しか出てきていないのに、ペロペロし出す子・・・
454_20100109194753.jpg
「ペロペロペロペロ・・・byアトム&レオ」
451.jpg

アトム君、舌巻きすぎ!

この後、待ち焦がれたギョーザが出てくるや否や、犬子達のテンションが一気にUP!!
455_20100109194835.jpg

7等分されたギョーザは、あっという間に、そして綺麗に平らげられました。


翌日3日は、cafe CANDYに行きました。
144.jpg
↓オーナーさんが飼っていらっしゃる犬子達の写真。
972.jpg

みんないい表情してます!!!

↓伊豆高原にある陶芸のお店で作ってもらったという時計。
969_20100110191651.jpg
↓そして置き物。
974.jpg

我が家もいつか7匹のオリジナルを作ってもらい、熱川に飾りたいと思います。

こちらのお店のオーナーは、犬の名前で「○○ちゃんの家族」と覚えて下さいます。

なので、我が家は「マックスちゃんの家族」と呼ばれています☆

「僕が主です♪byマックス」
976.jpg

寛ぐマックスに対し、他の犬子を見ると吠え掛かる問題児のアトムは、

父ちゃんの膝の上で、強制拘束(秘)

それでも他の犬子が気になり、落ち着かないアトム君。
112_20100110192452.jpg

ちょこはカゴをお借りして、その中でお利口にして・・・

「何であたちだけここなんでち?byちょこ」
0120.jpg

・・・る訳がない!?

ご不満な様子(笑)

そんな機嫌も、これで直してくれるかな!?
130.jpg

案の定、ルンルンで食べきったちょこちゃん。

単純なところが可愛いぞ!!

【終わりに】
お店の顔であったCANDYちゃんが、去年10月に他界されたそうです。

余命4ヶ月と言われ、伊豆高原に引っ越してきてから4年。

オーナーの深い愛情を受けたCANDYちゃん。

その深い愛情に応えるべく、余命を超えて、私達に希望と感動をくれたのでしょう。

ありがとうCANDYちゃん。

CANDYちゃんのご冥福を、心からお祈りいたします。

Posted on 2010/01/10 Sun. 19:15 [edit]

category: 熱川

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/62-33466871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

