10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末年始旅行。熱川編①~お庭~ 

伊豆わんぱら編に次いで、熱川編スタートです。

年末年始、初めて熱川宅でゆっくり過ごすことができました。

こんなチャンスは滅多にないので、今回はお庭をドッグラン化すべく、

お庭の手入れをしました。

Beforeの写真を撮り忘れてしまったので、以前載せた写真で・・・
698.jpg

お分かりでしょうか?

草がボーボーに生えてます。

前回除草剤をまいておいたので、今回は草刈からスタート。

刈った草を、父ちゃん&子の二人がかりでひたすら日が暮れるまで集めました。

その結果、45ℓ袋で20袋もの草や枯葉が集まりました。

↓Afterがこちら。
661.jpg
別角度から。すっきり♪
669.jpg
ここまですっきりすれば、犬子達も遊べるでしょう♪
671.jpg

ということで、早速犬子達を遊ばせてみました!

↓固まるちょこ。
675_20100109194907.jpg
↓走り回るマックス&ウィル&空太の大きめ3兄弟。
683.jpg
↓アトムも走り回りました!
697.jpg
↓ビビリなレオちんはお座りして周りの様子を見てるだけ・・・
766.jpg
↓セナはマイペースに一人、咥えられる棒がないか探し回っていました。
734_20100109194941.jpg

ひとっ走り終えたアトムは、バーベキュー台に乗り本来の任務を思い出したのか?

偵察開始!

「みんなは何をしているのかな?byアトム」
748_20100109202153.jpg

もぐもぐ・・・
703_20100109194942.jpg

なんと、草や葉っぱの食べ放題が密かに始まっていたのです!

「そんなに美味しいのか?byアトム」
718_20100109194942.jpg

誘惑に負けたのか、偵察そっちのけで食べ放題に加わるアトムでした。

「食べ放題最高!!」
740_20100109194941.jpg

気付けば固まっていたちょこも、お座りしていたレオまで加わっちゃって…

1匹やり出すと連鎖反応を起こすのかしら??

【番外編】
仁王立ち!byウィル
757.jpg

Posted on 2010/01/09 Sat. 19:51 [edit]

category: 熱川

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

09

コメント

待ってました! 

これこそ待ってました、ドックランエリア!想像どおりのすごさ!ワンコさまさまですね(笑)
暖かくなるともっと奇麗なんだろうな~、想像が尽きません・・・

益々、お邪魔するのが楽しみになってきました!

URL | くう&しぃパパ #- | 2010/01/09 21:22 | edit

イケメンくん達が風になってる~! 

熱川の別荘!お話には伺いましたが・・・なんて素敵なのでしょう~♪広々とした気持ちの良さそうなドッグラン!大きめイケメンくん達を筆頭に、風のように走って♪その表情にまたグッときちゃいました(*^_^*)本当にみんなは幸せ者(犬)デス!これからますます楽しみですね~☆ところで、晴れ着の件、教えて頂きありがとうございました!早速見てみます♪♪♪

URL | みーたんママ #- | 2010/01/10 15:13 | edit

Re: 待ってました! 

>くう&しぃパパさん
お待たせしました(笑)
写真では分かりにくいかも知れませんが、ちょっと凸凹がありまして、足腰が鍛えられる?かも。
くう&しぃちゃんにも楽しんで頂けると嬉しいです♪
いつお越し頂けるか、17日に打ち合わせさせて下さい。
よろしくお願いします(^3^)/

URL | tani #- | 2010/01/10 18:39 | edit

Re: イケメンくん達が風になってる~! 

> みーたんママさん
「風のように」なんて、とても素敵な表現を頂き、ありがとうございます!
熱川宅もお褒め頂き、本当にありがとうございます。

我が家もミルクちゃんのアイドル.jp見させて頂きました♪
可愛いミルクちゃんのレポート最高ですね!
因みに、コメントを書き込む場合も会員登録が必要ですか?
書き込もうとしたのですが、できず・・・(泣)

URL | tani #- | 2010/01/10 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/61-ddb72b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

