04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

伊豆高原わんわんパラダイス★お友達編 

今日は、わんぱらで出会った素敵なお友達を紹介します。

まずは、大晦日の夕食後にフロント前で出会ったヨーキーのシュウちゃんです!

出会った瞬間から赤い糸が見えたのか!?

空太にまっしぐらに来てくれたシュウちゃん♪

「気に入った!byシュウちゃん」
950_20100105201926.jpg

ありがとう!!

空太もシュウちゃんが気になるようで、二人はお互いの匂いを嗅ぎ合ったり、

後ろ足で立ち上がり相撲をとっていました(笑)

そして、翌朝。

朝食時にシュウちゃんと感動の再会を果たしたのです!

せっかく朝食中だったのに、空太が来たと分かるや否や、食べることより

空太のもとへ来ることを選んでくれたシュウちゃん。
990_20100105201956.jpg

その後、食事には興味を示さず、空太に熱い視線を送ってくれました。

ありがとう、そしてお食事中邪魔しちゃってごめんね(ペコリ)

「空太、会いたかったで!byシュウちゃん」 「僕もです♪by空太」
984.jpg
「シュウちゃん!!by空太」 「うわぁぁぁ!byシュウちゃん」
987.jpg

ちょ、ちょっと!空ちゃん!!

さすがにシュウちゃんも身の危険を感じてるよ!!

それでも二人は私達が食事をしている間もずっと仲良く遊んでいました。

その後もかけっこ大会に一緒に参加したり、たくさんお話させて頂きました。

シュウちゃんは吠えることはせず、大人しくとてもお利口さんでした☆

可愛いパンツをはいて、我が家も真似させて頂こうかと思い、

帰宅後ネットで調べましたが、お値段的に断念・・・(泣)

結局普通のマナーベルトを買い足しとなりました。

頭数が多いと困っちゃう(汗)

続いては、トイプードルのミルクちゃんです。

光栄なことに、ミルクママに空太を「イケメン」だと言って頂きました☆

空太をイケメンだとおっしゃって頂いたのは・・・(記憶を辿る…)

記念すべき”お二人目”です!!

しかも、我が家の男6匹を”東方神起”とおっしゃって頂いて(照)

ありがとうございます。

白いトイプーちゃんと言えば、我が家はしぃちゃんしか知らなかったので、

ミルクちゃんで白いトイプーちゃんのお友達が増えました♪♪

綺麗で上品なミルクちゃん↓
168.jpg

ミルクちゃんは、スタンダードプードルではよく見かける、プードルカットでした。

気品に満ち溢れていました☆

「今日はぽかぽか陽気で気持ちがいいですわね♪byミルクちゃん」
171.jpg
「ママの腕の中は落ち着きますの。byミルクちゃん」
176.jpg
「zzz。byミルクちゃん」
180_20100107195825.jpg

大好きなママの腕の中で、どんな夢を見るのかな?

ミルクちゃんも、一緒にかけっこ大会に参加したり、

餅つき大会も一緒に参加させて頂きました。

ありがとうございました!

そして、最後は・・・

トイプードルのチョコ君です♪

「昨年の年末年始も見かけました」と、話しかけて頂きました。

すごい記憶力です!(驚)

そしてありがとうございます(恐縮です)

いい色をしてます♪お毛毛もふわっふわ!!

「えへへ。byチョコ君」
353_20100107195824.jpg

色々話し込んでいたら・・・

「ふわぁぁぁ…byチョコ君」
354.jpg

眠いところ、ごめんね。

「いーよ。byチョコ君」
357.jpg

その後もお利口に飼い主の長話に付き合ってくれたチョコ君でした。

ありがと!!

チョコ君もかけっこ大会に参加していて、ウィルが1位にランクインしたこの日、

チョコ君は3位に!!!

大会が終わって、残念ながらチョコ君はランク外になってしまいましたが、

ウィルの強敵であったことに変わりはありません。

他にもたくさんの犬子との出会いや、感動の再会がありました。

犬子のお友達ができることは、犬子はもちろん、飼い主にとっても、

とても嬉しいことです。

またお会いできたら、その時はまた一緒に遊んでやって下さい。

Posted on 2010/01/07 Thu. 19:42 [edit]

category: わんパラ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 2

07

コメント

感激です! 

こんにちは。ミルクの写真を載せて頂き感激です!しかも、とってもキレイに撮って頂いていて~(*^_^*)ありがとうございます!それにしても、7匹のお正月写真!素敵です~☆☆☆真ん中にちょこチャンがいるあたり!頼りになる兄貴達の優しい感じが表れてます(*^_^*)お着物はどこで購入された物ですか?来年はミルクにも素敵な晴れ着を着せたいです。よろしかったら教えて下さい♪そして・・・やりましたね~♪ウィルくん!50m走チャンピオンおめでとうございます!やったね!・・・って感じですね♪綺麗で温かいブログ、拝見させて頂いていると、とっても幸せな気持ちになります☆☆これからも楽しませて頂きま~す♪

URL | みーたんママ #- | 2010/01/09 12:42 | edit

Re: 感激です! 

> みーたんママさん
ようこそ!そしてコメントありがとうございます♪
また遊びに来て頂いたこと、一家全員とても嬉しく思っております。

ちょこの着物は、母ちゃんがネットで見つけたものでして・・・
”タムベディ”という名前のお店のようです。
ちょこの着物は簡易式のものですが、もっと本格的な着物をお探しでしたら、オーダーメイドとかもあるそうです。
ミルクちゃんの晴れ着姿、絶対似合うと思います♪
晴れ着姿撮影されたら、見たいです!!

ありがとうございます。
ウィルは年末のチャンピョン大会でさらにタイムアップしてくれることを密かに願っています☆

ブログもお褒め頂き、本当にありがとうございます。
これからも頑張って更新して行きますので、末永くどうぞ宜しくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/01/09 18:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/59-40f63c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

