06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

最初で最後の… 

今年に入って、初めて”家族全員”でお散歩に
行ってきました
222_20130116185422.jpg
↑一部隠れてしまっている子もいますが、12匹全員写っています^^

別荘地内から、富士山が見えるスポットを発見(*^^)v
164_20130116185422.jpg
綺麗な富士山を眺めたところで…
さぁ、いざ出発です♪
259_20130116185421.jpg
セナは”棒”を葉巻のように咥えながら
歩くのがお気に入り^^
333_20130116185511.jpg
なかなか渋い感じで^m^

お散歩はあまり得意ではない?ちょこですが
350_20130116185510.jpg
この日はよく歩いてくれました♪
366_20130116185510.jpg
そしてもう一人、発達異常の影響からか?体力がなく
お散歩は苦手だったマリンも元気に歩き切ってくれるほどの
成長を見せてくれました!
376_20130116185510.jpg
明日で3歳だものね!

奏音は橋から身を乗り出し何やら上機嫌♪
278_20130116185447.jpg
奏音の動きに反応するレオですが…
283_20130116185447.jpg
残念!おやつじゃなかったね^m^
273_20130116185447.jpg
一碧湖に到着(*^^)v
308_20130116185447.jpg
観光客の方にもたくさん声をかけていただきました(*^-^*)

本当はもう少し一碧湖周辺も散策したかったのですが、
思ったより寒かったので、ここでUターンしました^^;

帰りはレオもカート組に…
395_20130116185510.jpg
本人はまだまだ歩きたそうでしたが、両後ろ足がパテラなので
無理はさせられません

またみんなでお散歩行こうね♪


…そして、突然ではございますが…

今日をもって、最後の更新とさせていただきます

2009年10月から始めたこのブログも、気が付けば3年3ヶ月…
家族に、そして皆様に支えていただいたお陰で、ここまで
続けてくることができました^^

感謝の気持ちでいっぱいです(*^-^*)

ブログを通じて出会いが生まれ、楽しい時間を過ごさせて
いただきました

全ては子ども達のお陰です^^

これからはそんな子ども達に、恩返しの意味も込めて…
子ども達との時間を、もっともっと!大切にしたいと思います☆

我が家の拙いブログを今まで応援して下さった皆様
そして訪問して下さった皆様

本当にありがとうございました!

心から御礼申し上げますm(__)m
12_20130116185422.jpg
tani家一同

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2013/01/16 Wed. 21:00 [edit]

category: お散歩

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 21

16

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/16 23:00 | edit

 

突然のお知らせにビックリです。。。
そして少し、寂しくなりますね(ToT)
でも、人によって限られた時間をどう使うかはそれぞれの考えによるところもあるのかな?と思います。
今後はより一層、12人の子供たちとの共有時間を大切に使ってくださいね!
いままでありがとうございました(*^^)v
そしていつまでもお元気で・・・
taniさんに出会えてよかったです。

URL | ぷっちパパ #- | 2013/01/16 23:36 | edit

 

こんばんわ☆
なぜ~ただただびっくりです!!
毎日楽しみにしてたのに…
これから可愛いみんなの様子が見られないなんてショック過ぎます!!
娘達も驚いています!!
暖かくなったら熱川に会いに行きますね♪
みんな元気で(T-T)
今まで本当に楽しいブログありがとうございました♪

URL | megu #- | 2013/01/17 00:04 | edit

 

ブログとっても残念です。
でも気持ちはとってもよくわかります。
私も何度止めようと思った事か・・・
またどこかでお会いできるのを楽しみに待っていますね。
ありがとう~。

URL | しゅうママ #- | 2013/01/17 12:57 | edit

 

全員での散歩、圧巻ですねぇ
すごく目立ちますよね 笑

最後のブログ更新になるんですね
楽しみにされていた方が多く居たことでしょう!

丁寧な言葉使い、写真も一杯でとても時間を
掛けて更新されていましたよね
いつも感心して見ていました
これで少しはのんびり出来るかなぁ~

3年と3ヶ月もの長い間、本当にお疲れ様でした









URL | miraパパ #- | 2013/01/17 19:24 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2013/01/19 23:20 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
パパさんとは、ブログを通じてご縁が繋がりましたね(*^-^*)
初めてコメントを下さった時の嬉しさ、今でも覚えています♪
このブログを終了しても、これからもパパさんのブログ楽しみにしています!
皆様との出会いが、我が家の”宝物”です☆
今まで、温かいコメントをたくさん下さいまして、本当に本当にありがとうございました(*^^)v

URL | tani #- | 2013/01/20 20:50 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
meguさんとチワワパーティーで出会い、今もこうして親しくさせていただくことができているのも、ブログのお陰と感謝しています(*^-^*)
いつもmeguさんやお嬢様方にも楽しみにしていただき、また、いつもコメントを下さり、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
これからは、今まで以上に子ども達との時間を大切にしていきたいと思います(*^^)v
こちらにも是非!遊びにいらして下さいね(*'▽')

URL | tani #- | 2013/01/20 20:54 | edit

Re: タイトルなし 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
ブログをやってよかったこと、それはしゅうママさんや、ブロ友の皆様との出会いが生まれ、楽しい時間を過ごさせていただけたことです(*^-^*)
本当に感謝しています☆
特にしゅうママさんファミリーとは、同じ超多頭飼いとして共感できる部分が多く、ご縁ができて嬉しかったです!
これからもブログ楽しみにしていますね(*^^)v
こちらこそ、本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2013/01/20 21:01 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
12匹全員でのお散歩は初めてでしたが、とても楽しかったです(*^^)v
またもう少し暖かくなったら、一碧湖周辺も散策してみたいと思います!

遂にわが家もブログを終了させていただくことに致しました^^;
突然過ぎて、申し訳ありませんm(__)m
パパさんのような大人気ブログが終了するのとは違いますが、楽しみにして下さっていた方がいてくれたこと
本当に光栄に思います(*^-^*)
パパさんとのご縁ができたのも、このブログのお陰…
初めてコメントをいただいた時は、「まさか!?」と驚くと同時に、大感激したことを今でも鮮明に覚えています♪
ブログを始めた頃は、これだけの期間続けられるとも思っておらず、またこんなに素敵な皆様とのご縁ができるとは夢にも思っていませんでした
振り返ってみると、あっという間の3年3ヶ月でしたが、楽しかったです!
本当に本当にありがとうございました(#^.^#)

URL | tani #- | 2013/01/20 21:10 | edit

 

またまたご無沙汰していて訪問してみたら。。。
なんと、ブログやめられるのですか~!
もうびっくりしました~!!!
taniさんにはいつもいつも丁寧でお優しいコメントを入れていただき
感謝の気持ちでいっぱいでした(T_T)
そしてどれほどたくさんの言葉で励ましていただいたことか(泣)
本当に本当にありがとうございました。
色んなお考えがあってブログをやめられる決断をされたんだと思います
でもせっかく頂いたご縁ですからこれからも仲良くさせて下さいね♪
またたまにでいいですからメール等でtaniさんファミリーのご様子など
聞かせていただけたら嬉しいです
3年3カ月、楽しいブログを本当にありがとうございました☆

URL | ロニーママ #- | 2013/01/22 17:23 | edit

 

すみません。
ちょっとご訪問が滞っていたら・・・

残念です。
またいつか再会できますことを夢見て・・・

どうぞお元気でお過ごしくださいね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2013/01/24 23:56 | edit

お疲れ様でした。 

taniさん
3年3ヶ月もの長い間、とても素敵なBlogありがとうございました。
また、昨年はたくさんの交流ができましたことハウス一同嬉しく思っています。
これからもよろしくお願いします。

そしていつも温かいコメントを頂きまして有難うございます。
皆の姿が見れなくなるのは寂しいですが、遊びにいらして下さいね。メール等でも宜しくお願いします。

URL | Bella Luce #- | 2013/01/26 16:59 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
ママさんと初めてお会いして、ママさんだと分かった時の喜びは、今も鮮明に覚えています(*^-^*)
ブログのお陰でご縁が繋がり、その後も親しくさせていただき、本当にありがとうございますm(__)m
我が家も感謝の気持ちでいっぱいです☆
拙いブログでしたが、楽しみにしていただけて、とても光栄に思います(*^^)v
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します!

URL | tani #- | 2013/01/26 17:02 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
ママさんとは合同お誕生日会でお会いして、それ以来、ブログを通じて親しくさせていただき、本当にありがとうございますm(__)m
ご旅行等でこちら方面にお越しになる際は、お会いできたら嬉しいです(*^-^*)
我が家もその日を夢見ています☆
本当に本当にありがとうございました!

URL | tani #- | 2013/01/26 17:06 | edit

Re: お疲れ様でした。 

> Bella Luceさん
コメントありがとうございます♪
長いようであっという間の3年3ヶ月でしたが、様々な出会いが生まれ、楽しい時間だったと思います
これからは、今まで以上に子ども達との時間を大切にしていきたいと思います(*^-^*)
いつも楽しみにご覧いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m
3ワンちゃん達にも素敵な出会いがありますように…☆

URL | tani #- | 2013/01/26 17:12 | edit

 

こんばんは。
ご無沙汰しています。

毎回楽しみに読ませて頂いていました。
(いつも読み逃げでごめんなさい)
taniさん家のお元気な様子や色々な情報をありがとうございました。

またどこかでお会いできたら嬉しいです。
こちらにお越しの際は是非ご連絡くださいね。

皆様 お元気で。    空ママより


URL | 空ママ #- | 2013/02/03 23:55 | edit

こんばんは^^ 

ご無沙汰しています。
富士山がとっても綺麗ですね^^

そして、びっくりしましたけど、ブログ最後の更新なのですね。
ブログと一口にいっても、写真を撮ってストーリーを考えつつ
文字を入れるなど加工してアップして・・・
そうしてこんどはコメント返しにご訪問などなどのフォローアップ♪

これはボクの場合ですが、可愛い子供たちのために始めたブログが、
いつのまにかブログ更新に追われて、子供たちの相手をする暇が
なくなっていき、やっていることが本末転倒になっていくことを感じて
ボクもFC2の更新を何度も辞めて、また再開したことが何度もありました。。
いままた休止中(・・といってもこの度は放置状態ですが。。(笑))ですが^^

多かれ少なかれ、ブロガーさんならみなさんこんなジレンマを抱えていると
お友達のブロガーさんからも話を聞きます。
taniさんもじっくりとお考えになり決断されたのでしょうね。

taniさん、お疲れさまでした^^
ゆっくりと休まれて、空いた時間を子供たちに注ぎ込んでくださいね^^
一緒に過ごしてあげる時間こそ、この子達にとってまたtaniさんにとっても
かけがえのない宝物だと思います^^

ダップルバックさんでお会いしたときのことは、生涯忘れられませんよ^^
素晴らしいブログを3年3ヶ月のあいだ、ほんとうに楽しませていただき
ありがとうございました!
またいつかお会いできたらと思います^^
それまで、お身体ご自愛くださいね^^

URL | ポンパパ #- | 2013/02/04 00:07 | edit

Re: タイトルなし 

> 空ママさん
コメントありがとうございます♪
いつもパパさんから温かいコメントをいただいていましたが、本当にありがとうございますm(__)m
拙いブログでしたが、楽しみにして下さっていたこと、本当に嬉しく思います(*^-^*)
これからは今まで以上に子ども達との時間を第一に考え、少しでも子ども達に恩返しができるようにしてあげたいと思います(*^^)v
今まで本当にありがとうございました☆
これからもブログ楽しみにしています!
パパさんにもどうぞよろしくお伝えくださいませ

URL | tani #- | 2013/02/06 18:22 | edit

Re: こんばんは^^ 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
まさにパパさんのおっしゃる通りです
子ども達の記録を残し、ブログを通じて改めて子ども達と向き合うつもりが…
気が付けばブログに追われ、子ども達との時間も減って…
まさに本末転倒でした
以前、パパさんもランキングに参加していた時のご苦労をお聞かせ下さいましたね(*^-^*)
パパさんは大変なお仕事をされていて、難しい勉強もされていて、ブログを続けられているので、本当に素晴らしいと尊敬しています!
我が家のブログは人気ブログでも何でもありませんでしたが、ジレンマがあったことは事実です(T^T)
これからは子ども達との時間をまず第一に考え、子ども達が少しでも幸せだと感じてくれる時間を増やしていけたらと思っています(*^^)v
我が家もダップルバックさんで、パパさんファミリーとお会いできた時の喜びはこれからも忘れることはありません!
またお会いできる日を楽しみに、これからもブログを楽しみにしています!

URL | tani #- | 2013/02/06 18:30 | edit

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2014/08/19 08:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

