05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔になる場所☆ ~アジリティ編~ 

ランランして体が温まってきたところで、アジリティで
遊ぶことにしました^^

アジリティといえばアトム

いとも簡単にバーを飛び越えてしまいます!
850_20130113204349.jpg
空中でパパの手元のおやつを見る余裕もあり♪
851_20130113204348.jpg
このジャンプ力!小さい頃から鍛えてきたお陰!?^m^
881_20130113211937.jpg
ウィルはおやつで誘導して何とかクリア!
ウィル
でもバーを一段上げると飛んでくれませんでした^^;

一番体の大きな空太が有利に見えますが、
おやつで釣っても飛ぶ気配がありません…

そこでリードで引いてみると…
943_20130113204348.jpg
全身で抵抗^^;

それでも何とか…!?
空太
飛んだといえば飛んだような…
すごい体勢になっていますが^^;

アトムのフォームは綺麗で、一番無駄がないように見えますね(*^^)v
アトム
「飛んで」の合図で、何度でも嬉しそうに飛んでくれました♪

アトムの喜ぶ顔が見たくて♪
初めてCafe Milkyさんにお邪魔してからというもの、
ずっと連れてきてあげたいと思っていました

ようやく実現して、アトムも私たちも大満足でした(*^-^*)
929_20130113211937.jpg
また一緒に来ようね♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2013/01/14 Mon. 18:30 [edit]

category: お遊び

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

14

コメント

 

コメ欄、開きましたね~♪
すっかりおなじみのカフェミルキーさん、
こちらに来る時にはミルキーちゃんは必須の選択ですもんね(^^)v
ああ、雪の無いランが素敵に見えます。。。
みんな楽しそうで何よりです。
アトム君、お友達が多そうな場所ではなかなか選ばれないのかな!?
こんなに楽しそうな笑顔で余裕のジャンプ、
本当に一番キレイなフォームでクリアしてますね!
空太君の抵抗する両手には笑っちゃいましたけど。。。
ぷっち家地方、また明日から大雪注意報が出てました(-_-;)

URL | ぷっちパパ #- | 2013/01/14 19:55 | edit

 

こんばんわ☆
昨日の雪は凄かったですね!!
車での通勤大丈夫でしたか!?

アトム君楽しそうにジャンプしてますね!!
得意気な嬉しそうな顔が可愛い~♪
マヨは、キッチンに入りたくて60㌢の柵を越えますが
アジリティはビビって…
ウィル君と空太君は、大きいのにジャンプ力はアトム君に負けるんですね!!

URL | megu #- | 2013/01/15 19:14 | edit

 

昨日の雪はすごかったですが
taniさんのところは大丈夫でしたか?

アトムくん、
ほんとうに楽しそうですね。
こんなに喜んでくれるなら
何度でも連れて行ってあげたくなりますね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2013/01/15 23:51 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
雪のないドッグラン、確かに^m^
我が家は逆に、雪のドッグランが神秘的に見えます!
ミルキーは、こちらのCafeのオーナーご夫妻にも気にかけていただいていて、本当に幸せな子です(*^-^*)
アトムはお友達とは仲良くできないので、あまりこういう場所には連れて行けません^^;
今回はお正月休みでも、少し落ち着いた日を見計らってお邪魔したので、ドッグランで思い切り遊ばせてあげることができました(*^^)v
でもすぐにほかのお客様がお見えになって、本当に大人気のCafeなんです!
アジリティこんなに嬉しそうに飛んでくれるのを見ていると…
うちのドッグランにも置いてあげたくなりますね~
Milkyさんのアジリティは、オーナーの手作りなんですよ!
それを聞いてビックリでした^m^
我が家も…手作り頑張ってみようかなと思います(秘)

URL | tani #- | 2013/01/16 20:53 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
一昨日は各地で雪が予想以上に降ったようですね
こちらも一部積もった箇所があるようですが、通勤ルートである国道沿いは平気でした!
ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m
アトムはわんパラさんのドッグランでアジリティを覚えました(*^^)v
マックスはおやつで釣っても、飛ばずに横から…^^;
レオは足が心配ですし、セナは足が短いですので…(秘)
アトムはこういうのが好きなのか、言えば何度でも飛んでくれます♪
こんなに嬉しそうな表情を見ると、うちのドッグランにも置いてあげようかと話しています(*^-^*)
マヨ君、60センチの柵を飛び越えてしまうのですか!
さすがのアトムでも60センチは…
柵は越えられても、アジリティは怖いんですね^m^
マヨ君かわいいです!
そうなんです、ウィルも空太もアトムの何倍も大きいのに、ジャンプ力は…^^;
特にウィルはプードルなので、バネがありそうなのに…見かけ倒しです^m^

URL | tani #- | 2013/01/16 20:58 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
一昨日の雪は凄かったですね!
こちらでは雪が降った場所と降らなかった場所があるようです
山の方は白くなっていましたが、我が家や会社、国道は全く問題ありませんでした^^
雪道は運転経験がないので、ホッとしました^^;
都内や横浜はよく積もったようですね
見ている分には「綺麗」ですが、実際は寒いですし、車でも徒歩でも危険ですよね…
お気を付け下さいね!
アトムの喜びようを見ていたら、Milkyさんにお邪魔する時はまた連れてきてあげたいと思いましたし、うちのドッグランにも置いてあげたくなりました(*^^)v

URL | tani #- | 2013/01/16 21:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

