07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔になる場所☆ ~ランラン編~ 

ティータイムの後は、子ども達のランランタイム♪
692_20130112143358.jpg
広々としたドッグランは、いつも綺麗に整備されていて、
子ども達も嬉しそう♪
732_20130112143437.jpg
特に運動量が豊富な大きめの子達を選抜した理由は、
このドッグランでした^^
706_20130112143358.jpg
この日はドッグランは貸切状態でしたので、アトム
自由に遊ばせてあげることができました!
756_20130112143436.jpg
この嬉しそうな表情!
鉄腕アトムも健在です!
631_20130112143359.jpg
空太の笑顔も弾けました!
826_20130112143458.jpg
ちょこも気合十分の走り!
707_20130112143358.jpg
もちろん!?”おやつ”目当てですが^m^
767_20130112143436.jpg
ミルキーも走りました(*^^)v
790_20130112143458.jpg
パパの姿を追いかけています^^
778_20130112143436.jpg
【お・ま・け】
おやつが絡むと、積極的になるミルキー

ママからもらおうとして…
まるで”前に倣え”のような体勢になっていました^m^
807_20130112143458.jpg
その姿が可愛くて思わずパチリ(*^_^*)

次回、アジリティ挑戦編に続きます☆

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2013/01/13 Sun. 20:45 [edit]

category: お遊び

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

13

