05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

笑顔になる場所☆ 

年末年始は休みなく営業されていたCafe Milkyさん

帰省ラッシュが始まり、少し落ち着いた頃を
見計らって、お邪魔してきました(*^^)v
099_20130111205128.jpg
↑奥様がお作りになられたクロスステッチです^^

この日の選抜メンバーは5匹
男子チーム⇒アトムウィル空太
女子チーム⇒ちょこミルキー
選抜
前回お邪魔した時から、少し時間が経ってしまったのですが
この日もいつものようにドアを開けた瞬間からオーナー
ご夫妻が笑顔で出迎えて下さいました(*^_^*)

いつもありがとうございます!

この日も可愛いお友達に会うことができました♪

柴犬のすみれちゃん(2歳)です
すみれちゃん
実は私、柴犬が大好き!でして♪

IBERIAでお会いしたポメラニアンのココアちゃん同様、
今まで会った柴犬の中で一番の美人さんだと思いました!

優しいパパさん・ママさんに大事に育てられているすみれちゃん
大人しくて、本当にお利口さんでした♪

…かたや、自分より大きな子、そして柴犬が大好き!?な
アトムすみれちゃんを発見するやいなや…
608_20130111191305.jpg
ガウガウが始まってしまったのでした^^;

せっかくの和やかな雰囲気を…スミマセン…

そして、都内から「思い立って」お見えになっていた
女性の方がいらっしゃいました

素晴らしい行動力です!

実はオーナーのご主人が前に勤めていた会社で一緒に
働いていた方でした

我が家のブログもご覧いただいたことがあるということで、
ありがとうございます!

その方の愛犬である柴犬とシェパードのミックスちゃんが
年末に虹の橋を渡ってしまったそうで、お話を伺うだけで、
胸が熱くなりました(T^T)

その子のご冥福を心よりお祈り致します

記念に、みんなで一緒に写真を撮らせていただきました☆
613_20130111191304.jpg
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
楽しいお時間を共有させていただきまして、本当に
ありがとうございましたm(__)m

この日いただいたメニューのご紹介です

お正月は喫茶のみの営業ということで、パパとママは
ケーキセットを
私はお正月限定メニューのお汁粉をいただきました^^
588_20130111191305.jpg
洋梨のタルト
590_20130111191305.jpg
楽しいお話に夢中で、ママのイチゴのロールケーキを
撮り忘れてしまいました^^;

美味しいティータイムの後は、この日の選抜メンバー
(特に男子)のメインイベント!?が…

次回に続きます!

明日から3連休の方も多いのではないでしょうか
どうぞ素敵な連休をお過ごし下さい\(^o^)/


今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2013/01/11 Fri. 21:30 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

11

