07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小人さん!?がやってきた♪ 

お正月にIBERIAさんで購入した小人さんが
先日、我が家にやって来ました^^

玄関脇で、笑顔でお客様をお迎えします(*^^)v
999_20130108191659.jpg
子ども達を代表して、次男のアトムと比較して
この大きさ…
008_20130108191700.jpg
あまりの大きさに吠えることを忘れ?
呆然としているアトム^^;
011_20130108191700.jpg
身長はおよそ120~130cmはあるでしょうか

これだけ大きいと、もはや”小人”さんではない
ような気もしますが^m^

たっくんきーちゃんも喜んでくれるといいな♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2013/01/09 Wed. 20:45 [edit]

category: 川奈

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

09

コメント

 

わー 小人さんこんなに大きかったんですねv-405
小人じゃないねv-392
さすがtani様宅
我が家の新居玄関先 こんな大きなの置いたら
出入り出来ないかもv-399
あれこれ 決めなきゃいけない事だらけで 連日頭がパニック状態ですv-393
落ち着いたら ゆっくり温泉でも行きたーいv-48
たっくん達もきっと 大喜びですね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2013/01/10 15:33 | edit

 

あ、先日のお買い上げの小人さんですね。
こうやって見ると、なかなか大きくて存在感ありますね。
アトムくんのきょとんとした表情がなんともかわいいですね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2013/01/10 19:10 | edit

 

こんばんわ☆
アトム君が吠えるのではないかと気になっていました!!
大きくてびっくりしたんですね♪可愛い~
マヨココなら絶対に大騒ぎです(^_^;
たっくん&きーちゃんは大喜びですよ♪
楽しみですね!!

URL | megu #- | 2013/01/11 00:26 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
はい、もはや”小人”ではないサイズです^m^
こちらは田舎ですから、問題なく置けますが、我が家も川崎の頃でしたら出入りが…
たっくん&きーちゃんも喜んでくれると嬉しいです♪
夢の新居に向け、まだまだ大変なことと存じますが、寒さも一段と厳しくなってきましたので、どうぞお身体ご自愛下さいね(*^^)v

URL | tani #- | 2013/01/11 21:23 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
はい、先日お買い上げの小人さん!?です^m^
今は慣れましたが、小人さんが我が家に来て数日は「誰かいるよ!」「あ、小人さんだった!」なんていうやりとりがありまして^^;
それくらい存在感があります(*^_^*)
アトムの表情が子ども達の反応を物語っていますね^^

URL | tani #- | 2013/01/11 21:25 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
私たちもアトムのリアクションが一番気になっていたのですが、吠えることはありませんでした^m^
リビングの窓からも見えるのですが、その窓からアトムはよく外を偵察しています
でも小人さんがいても、吠えません!
やはり”人”ではないと分かるんですね^^
マヨ君とココちゃんはどんなリアクションを見せてくれるでしょうか…
気になります(*^_^*)
たっくん&きーちゃんにも喜んでもらえると嬉しいです!

URL | tani #- | 2013/01/11 21:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

