04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お気に入りランチ☆ 

IBERIAさんでのお買い物を済ませた後は、ランチへ♪

久しぶりに心もれび(こもれび)さんに
お邪魔しました^^

優しさ溢れる美味しいお食事&オーナーご夫妻のお人柄
何度もリピートしたくなるお店です☆

この日は我が家が一番乗りでしたが、気が付けば
満席になっていました

お店のHPはありませんが、陶芸体験 ほけきょ庵さんの
向かいにあり、いつもワンちゃん連れの方も、そうでない方も
たくさんお見えになっています♪

神祇大社、IBERIAと続き、既にお疲れ気味のミルキー

まだ赤ちゃんだものね…
パパの腕の中で、うとうとしていましたzzz
869_20130107192828.jpg
ふと横を見ると、セナもうとうとしているではありませんか!
セナは”いい大人”!?ですが…
899_20130107192828.jpg
ベビーフェイスということで^m^

ルイだけ床でごめんね^^;
864_20130107192829.jpg
お食事は、日替わりランチ・パスタランチ・まごランチを
いただきました
ランチ
それぞれに前菜・スープ・自家製パン・コーヒーまたは
ハーブティーが付きます
895_20130107192828.jpg
スープと自家製パンはおかわり自由!
スープとパン
パンが好きな子ども達も敏感に反応!
思わず舌が出てしまったちょこでした^m^
873_20130107192828.jpg
この日もとても美味しいランチに大満足でした♪

帰り際に、他のテーブルにいらしたワンちゃん連れの方と
少しお話させていただきました^^

ダックスの桃ちゃんと…
933_20130107192856.jpg
シーズーの潤君です☆
927_20130107192856.jpg
潤君はミルキーと同じ8ヶ月の赤ちゃんです♪

熱海からいらしているそうで、心もれびさんも常連のようです^^

またお会いできるかも知れませんね!
その時はまた、どうぞよろしくお願いします(*^^)v

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2013/01/07 Mon. 21:45 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 2

07

コメント

 

お出かけ先でたくさんのおともだちに出会えますね。
ミルキーちゃんも小さいうちから
兄姉さん以外にもいろいろなお友だちと接することができて
しあわせですね。
お出かけチームの皆さん
おつかれさまでした!(笑)

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2013/01/07 22:59 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
お正月休み ご旅行中の方が多く、出掛けた先で色々な方にお会いしました^^
ミルキーも内弁慶なのかお外では静かにしていてくれるので、助かります♪
色々なお友達や人と触れ合える環境、貴重ですよね(*^_^*)
ミルキーの健やかな成長に繋がりますように☆

URL | tani #- | 2013/01/09 20:37 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

