05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

初詣! 

お正月と言えば、おせち料理・お年玉…
そして”初詣”ですね☆

今年も子ども達と一緒に、地元の神祇大社
参拝してきました(*^^)v
679_20130104172745.jpg
今年の選抜メンバーは5匹♪
選抜メンバー
ペットOKの神社ということもあり、ワンちゃん連れの
ご家族で賑わっていました^^

袴や着物姿で参拝している子もいて、とても微笑ましかったです(#^.^#)
685_20130104172745.jpg
今年は例年より混んでいました

駐車場には、他県ナンバーの車がずらり!
そういう我が家の車も”川崎”ナンバーのままですが^^;

神祇大社は全国各地から参拝される方も多いそうです

ご旅行中の方、別荘にお見えになっている方も
多かったのかもしれません

もれなくお祓い付きのおみくじは、何と!
ママが”大吉”を引きました(*^^)v
704_20130104172744.jpg
これは新年早々、いいことがありそうな予感が!?

一方、私は”吉”でした…普通な感じで^^;

私たちが一喜一憂していると、ちょこがモジモジ
711_20130104172744.jpg
おみくじを引きたいそうです^m^

神々しいえびす様と記念撮影☆
739_20130104172816.jpg
なぜかちょこミルキーもえびす様と同じ方向を
見ている気が!?

視線の先には何があったのでしょう^m^

今年も家族みんなが健康でいられますように…
756_20130104172816.jpg
綺麗な海景色を眺めながら、神祇大社を後にしました
721_20130104172744.jpg
今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2013/01/04 Fri. 18:30 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

04

