05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

年末のご挨拶☆ 

早いもので、今日は大晦日ですね

2012年も終わり…本当にあっという間の1年でした

今年の年越しそばは、国道135号線沿いにある
手打ちうどん・そばの広もとさんでいただいてきました^^
広もと
どれも美味しかったのですが、おうどんの量が
見た目以上に多くて…
食べきるのが大変でした^^;
お料理
そして、今年は子ども達にも、こんなアイテム!?を
用意しました(*^^)v
476_20121231152142.jpg
年越しそばのガムです♪

初めてのおやつも、躊躇しないのが我が家流!?
みんな 早く食べたくて、うずうずしています^m^
527_20121231152142.jpg
さぁ、どうぞ 召し上がれ~♪
532_20121231152141.jpg
みんな真剣そのもの…
547_20121231152141.jpg
ウィル
ミルキーもこの味を覚えたかな!?
561_20121231152220.jpg
今年は再就職、そして2回目の引っ越し、と
色々な変化がありましたが、とても充実した
1年だったと思います(*^_^*)

新居にもたくさんの方々に遊びに来ていただきました(#^.^#)

夏には新たにミルキーを家族の一員に迎え、
遂に”1ダース”に到達^^;

子ども達の数に比例するように、楽しいことも倍増!
改めて子ども達に感謝の気持ちでいっぱいです☆

来年も楽しいことがたくさんありますように♪

今年もお世話になった皆様、そしてブログを
見て下さっている皆様

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

最後に、12匹”初”のお揃い服を着た子ども達の写真で
2012年の締めくくり…

年末のご挨拶とさせていただきたいと思います

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さい\(^o^)/
509_20121231152142.jpg
今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/31 Mon. 16:15 [edit]

category: 御礼

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 7

31

コメント

 

あっという間に1012年も終わり、
明日から2013年が始まるなんてなんだか実感がありませんが。。。
年々、一年間が早く感じるのはやはり「歳」でしょうかね~(^^ゞ
今年もたくさんのお出かけと1ダースの笑顔を届けていただき、
本当にありがとうございました。
そして「ぷちぷちぷっち」への暖かいコメントもたくさんいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
惜しくも今年はお会いできませんでしたが、
いつかそのチャンスが来ることを願いつつ。。。
また来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。
それでは良いお年をお迎えくださいね~(^^)v
↓記事、早くも一ダースを突破したのかと思いましたよ(笑)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/12/31 16:36 | edit

 

今年は残念ながらお会い出来ませんでしたが
来年は是非 ミルキーちゃんを加えた12ワンちゃんに
お会い出来る日楽しみにしています
我が家の犬小屋も夏過ぎには 完成しそうなので
tani様宅のような豪邸では無いので 恥ずかしいですが
是非イガイガラン経由千葉まで 遊びにいらして下さいね
来年また tani様は 増えるのかなぁ??
ブログから目が離せませんね
来年もtani様御一家にとって 素敵な1年でありますように
来年も宜しくお願いします
今年はいつも温かいコメントありがとうございました

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/12/31 17:14 | edit

 

2012年も大変お世話になりました!
ロニーが病気になったりと我が家は大変な一年ではありましたが
taniさんをはじめたくさんのお友達に励まされ支えられて
無事2012年を終えることができそうです
来年は気持ちも新たに一日一日を大切にそして笑顔で過ごせるよう
精進してまいりたいと思います
taniさんファミリーにもまた可愛いミルキーちゃんが家族の仲間入りをし
ますますHappyなワンコライフをおくられましたね♪
いつもシアワセいっぱいのブログを拝見するのが楽しみでした!
コメントを残せないことも多々ありますが
来年も楽しみにしておりますのでよろしくお願い致します(^^)
それでは皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいませ☆

URL | ロニーママ #- | 2012/12/31 18:24 | edit

 

こんばんは

taniさん、今年はお世話になりました。
いつも的確なコメントも有難く読ませていただきました。

年末は読み逃げ専門になってしまいましたが
訪問するたびに微笑みの出るブログ・・・

来年も訪問したいと思います
良いお年をお迎えくださいね

URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/12/31 22:23 | edit

 

今年一年、ハッピーな楽しいブログを見せてくださって
どうもありがとうございました。
また来年も、taniさんにとって
充実した一年でありますように。
よいお年を~!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/12/31 22:35 | edit

 

こんばんわ☆
もう後数分で今年も終わりですね~
今年もお会いするこたが出来嬉しかったです。
いつもtaniさんの楽しいブログを見るのが楽しみにしてます
^_^)
来年は、12ワンちゃんお揃いの洋服を作りたいです♪
また採寸させて下さいね♪
来年もよろしくお願いいたします♪
よい年をお迎えください♪

URL | megu #- | 2012/12/31 23:53 | edit

Re: タイトルなし 

> コメントを下さった皆様へ
ぷっちパパさん・ぽてとちっぷママさん・ロニーママさん・カノンママさん・雛ママさん・meguさん

紅白歌合戦も終わり、2012年も終わろうとしています
今年も皆様とブログを通じて、こうしてお付き合いをさせていただけたこと
本当に嬉しく思っております(*^_^*)
いつもご覧いただき、また、とても心温まるコメントを下さり、本当に本当にありがとうございましたm(__)m
皆様とのご縁が宝物です(*^^)v
来年もどうぞよろしくお願い致します☆

URL | tani #- | 2012/12/31 23:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

