09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

サンタ君がやってきた♪ 

今日から冬休みの方も多いのではないでしょうか

私も今日から冬休みに入りました^^

GW・お盆・年末年始以外、定休日がない会社ですので、
久しぶりの長期休暇を満喫したいと思います♪

冬休み初日の今日、短い時間ではありましたが、
とっても嬉しい来客がありました(*^_^*)

ミルキーのお里 M家ファミリーです☆

今回は、赤ちゃんのサンタ君も一緒でした♪
459_20121229185842.jpg
サンタ君はイチゴちゃんが出産した3兄弟の中で、
一番小さい子です

今日ちょうど生後2ヶ月で、体重は約300gしか
ないという超極小サイズです!

ミルキーも小さかったそうですが、サンタ君
それを上回る小ささ!

サンタ君のごはん&ミルクタイムにミルキーのお部屋を
使ってもらったのですが…

美味しい匂いに敏感なうちの子ども達がケージの
周りに次から次へと集まってきて…
443_20121229185842.jpg
サンタ君もたじたじ!?
不思議そうに見ていました
457_20121229185842.jpg
ただ、自分のお部屋にいる赤ちゃんが気になる
ミルキーの熱視線には思わず!?
461_20121229185841.jpg
落ち着かなくて、ごめんね^^;

今日は滞在時間が限られていたため、ご一緒させて
いただいたのはわずかな時間でしたが、とても楽しい
ひと時でした(*^^)v

また是非ゆっくり遊びにいらして下さい\(^o^)/

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


Posted on 2012/12/29 Sat. 21:30 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

29

