10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハッピークリスマス☆ 

ですね♪

皆様はいかがお過ごしでしょうか

伊豆高原・熱川では、クリスマスイブの昨日
粉雪が舞いました^^

ホワイトクリスマス☆
な~んて浮かれそうになりましたが、
積もりませんでした

今年はサンタさん来てくれるかな!?なんて
思っていたら…あら!
149_20121225182232.jpg
我が家にもサンタさん!?が来てくれましたよ^m^

随分”小さい”んですね、サンタさんって!

煙突もない我が家に、一体どうやって
入ってきたのでしょう!?

サンタさんはこの後、子ども達に紛れて
ささみとイチゴをGetしていました♪
121_20121225182233.jpg
私の記憶では、サンタさんがプレゼントをくれるもの
だと思っていましたが、このサンタさんは逆に
もらって行ったようですね~^m^

ちょこマリンミルキーの女子チーム☆
244_20121225182300.jpg
女子チームで写真を撮ったのは、今回が初めてです♪

この時期 がつくほど忙しいサンタさん…
お疲れのようで、我が家でお昼寝もして行きました^m^
219_20121225182300.jpg
次のお家訪問は大丈夫でしょうか!?

お疲れのサンタさんに代わって、ミルキーから皆様へ…
385_20121225182300.jpg
Merry Christmas!!
1_20121225182233.jpg
2_20121225182233.jpg
meguさんに作っていただいたドレスに合うようにと
子ども達のソファを注文していたのですが、クリスマスに
間に合ってよかったです(*^^)v
3_20121225185110.jpg
皆様もどうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さい(#^.^#)
139_20121225182233.jpg
今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/25 Tue. 20:15 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: --

25

