04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ファッションショー☆ 

前記事でご紹介させていただいたmeguさんから
いただいたハンドメイドのお洋服の数々…

子ども達が綺麗になったので、早速みんなに
着てもらいました(*^_^*)

みんなご褒美の”おやつ”目当てに!?
モデルを頑張ってくれました(*^^)v

ファッションショーのような写真をご覧下さい♪
leosena.jpg
meguさんのお洋服を着ると…
choco_20121215203937.jpg
うちの子達がまるで
louis_20121215204002.jpg
お坊ちゃま・お嬢様のように見えるのは
luna_20121215204002.jpg
気のせいでしょうか…(#^.^#)
milky_20121215204002.jpg
いつも以上にシャッターを切りすぎてしまいました^m^

そして、こんなコラボも…

まずは、先ほどもセットで登場したレオセナです☆
694_20121215203937.jpg
こうして見るとセナの方が小さく見えますが、
実際は体重も同じなんですよ~
不思議ですね^^

ドレス組 ちょこです♪
499_20121215203937.jpg
ため息が出るほどゴージャスなドレスにうっとりです♪
557_20121215203937.jpg
最後は…
”ツイードカルテット”(勝手に命名しちゃいました)の登場です★
829_20121215203937.jpg
こんなアイドルグループ!?もいいかも♪なんて^m^

これほど素敵なお洋服を着られる子ども達は、本当に幸せ犬です!
これからも大事に着させていただきます♪

改めて、こんなにたくさんの素敵なお洋服を作って下さったmeguさん
心から御礼を申し上げたいと思います

本当に、本当にありがとうございましたm(__)m

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます!

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/16 Sun. 20:30 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

16

コメント

 

こばんは~!
きゃ~~~~~っ♪♪♪
なんて素敵なお洋服の数々でしょう~\(^o^)/
meguさんはプロの方なんですか~?
そして皆とってもお似合いです☆
そしてそして皆素晴らしいモデルさんですね!
特に最後のお写真なんて・・・
4ワンの表情は本当アイドルそのものだわぁ~
カッコイイ~♪ポスターみたい♪
これらのお写真はどこかのスタジオで撮られたんですか?
素敵なお写真にうっとりしてしまいました。。。




URL | ロニーママ #- | 2012/12/16 22:31 | edit

 

すご~い(^^)v
素敵な贈り物の数々、ゴージャスな物、可愛い物、
センスのよい物、すべて素敵ですね~
サイズもっぴたり、バッチリですね(*^^)v
特にミルキーちゃんのお着物は目を引きました。
嫁入り道具になりそうですね(笑)
これらが全てハンドメイドだなんて。。。
羨ましいセンスですね!

URL | ぷっちパパ #- | 2012/12/16 23:23 | edit

 

こんばんわ☆
コメント出来なくてごめんなさい。
素敵に紹介して下さってありがとうございます♪
ミルキーちゃんの着物は丈が短くて全然ダメですね~
明日作って送ります
帯は大丈夫ですか!?きつくないですか、本当にごめんなさい(>_<)
年賀状写真に間に合わないですよね~
直ぐに作り直しますから待ってて下さい。

URL | megu #- | 2012/12/16 23:52 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
meguさんはプロの方ではありませんが、ママさん同様、とても素晴らしいセンス&裁縫の技術をお持ちで…
こんなに素敵なお洋服をたくさんいただけて、我が家は本当に幸せ者です!
こんなアイドル…いてもいいでしょうか^m^
お褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
写真は自宅で撮影しました
1年前に、ミニスタジオセットのようなものを購入しまして…
まだまだな写真ばかりですが、普通に撮るよりはそれっぽく撮れるので、重宝しています(*^^)v

URL | tani #- | 2012/12/18 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
本当に素敵なお洋服の数々に、我が家も大感激でした(*^_^*)
シャツからドレス、そしてお着物まで…
何でもお作りになれてしまうその器用さ、そしてセンスも本当に素晴らしいです♪
ミルキーお嫁に出す予定はありませんが^m^
本当、嫁入り道具になりそうなくらい可愛い着物ですよね♪
こんなにたくさんの素敵なお洋服をいただけて、我が家は本当に幸せ者だと実感しています(#^.^#)

URL | tani #- | 2012/12/18 22:07 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
コメントありがとうございます♪
そして、こんなに素敵なお洋服の数々を作って下さいまして、本当にありがとうございましたm(__)m
どれも本当に可愛くて、素敵で、細かいところまで丁寧に作っていただいて、大感激です!
ミルキーの着物の件、すみません…
お忙しい中、本当にありがとうございます!

URL | tani #- | 2012/12/18 22:10 | edit

 

今晩は♪

忙しくしており、お久しぶりの
ご訪問になってしまいました(^_^;)

すごく可愛い&カッコいい♪
お洋服♪素晴らしいですねぇ
サイズもぴったりセンスも良く
みんなお嬢様&お坊ちゃまですよぉ(#^.^#)

それにしても、taniさんの撮影もさることながら
みんなのモデルさんぶり
ポーズがキマッてて素晴らしい!(^^)!
さすがです!!

URL | ルルン♪ #- | 2012/12/22 22:03 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
お忙しい中、コメントを下さりありがとうございます♪
meguさんに作っていただいたお洋服は、どれも本当に素敵で、子ども達をお坊ちゃま・お嬢様に変身させてくれます(*^_^*)
私も写真を撮りながら、惚れ惚れしてしまいました^m^
(親バカはスルーして下さいね^^;)
子ども達も可愛いお洋服が嬉しかったようで、自らポーズをとってくれる子もいて可笑しかったです♪

URL | tani #- | 2012/12/25 19:10 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

