09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

とっても素敵な贈り物☆ 

川崎に住んでいた頃に出会い、その後も親しくさせて
いただいているmeguさんから、ルイの3歳のお誕生日に
とっても素敵な贈り物が届きました☆
702_20121213213103.jpg
可愛いクリスマスの袋の中には、10月にお会いした時
お約束の品がたーくさん!入っていました(*^_^*)

年齢順に紹介させていただきますと…

三男:レオと四男:セナにお揃いのコートを☆
720_20121213213129.jpg
裏地はフリースなので、寒がりな二人も喜びます(*^_^*)
721_20121213213129.jpg
フリースの色も、レオセナで分けて下さいました♪

長女のちょこには、お洒落なシャツとカメオ付きの
ゴージャスなドレスが!
708_20121213213102.jpg
前も細部までとても凝った作りになっていて大感激です!
711_20121213213102.jpg
七男ルイには、meguさん家の長男マヨ君とお揃いの
トリコロールカラーのシャツと、コートを★
715_20121213213101.jpg
ゴールドの封筒の中身は、また後日のお楽しみに…♪

三女のには、お洒落なドレスと、可愛いセットアップ♪
724_20121213213129.jpg
前はもちろん…
728_20121213213128.jpg
ボタン1つに至るまで、”可愛い”が随所に散りばめられています♪
725_20121213213128.jpg
四女で末っ子のミルキーには着物を作って下さいました♪
703_20121213213102.jpg
どれもmeguさんの素晴らしいセンスが光るお洋服ばかり☆

まさかこんなにたくさんのお洋服を作っていただけるとは
夢にも思っていなかった我が家は、大感激でした(*^_^*)

お洋服を着た姿は、子ども達に綺麗になってもらってから
改めてアップさせていただきたいと思います!

meguさん いつもいつも本当にありがとうございます!!

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございました☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/14 Fri. 21:00 [edit]

category: お洋服

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

14

コメント

こんばんは^^ 

わー、どれも作り手のmeguさんの心配りの感じられる
ほんとに素敵なわん服たちですねー^^
細部にいたるまで、これを着る子どもたちをイメージしてくださったので
しょうね♪
そして、ほんとにこれほどたくさんつくってくださって感激ですね^^

taniさんの子どもたちがこの服たちを着る姿を楽しみにしていますね^^


そして、コメントありがとうございました!
いろいろ二人で相談して考えた結果、もう一度チャレンジしてみます!
応援ありがとうございます^^
来年は、いい結果報告ができるといいなと思っています^^

URL | ポンパパ #- | 2012/12/14 22:13 | edit

 

今晩は♪

うわぁ~素晴らしいお洋服の数々に
見惚れてしまいましたよぉ❤

こんなに素晴らしいお洋服が
作れるなんて\(◎o◎)/!
maguさん、すごいですね♪
❤もこもっていて、一足早い
素敵なクリスマスプレゼント♪でしたね

是非、今度着ているところも
楽しみにしていますので
ご披露してください(*^_^*)

URL | ルルン♪ #- | 2012/12/16 00:10 | edit

 

どれも素敵なお洋服ばかり♪
うちのママにmaguさんの爪の垢を煎じて飲ませたいです(笑)

着画、楽しみにしています♪


↓のお店、とってもあたし好み♪
このボリューム、堪りません♪

URL | 空パパ #tmUIQuR. | 2012/12/16 11:54 | edit

Re: こんばんは^^ 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
meguさんには、今までも素敵なお洋服やグッズなど色々と作っていただきましたが、今回もため息が止まらないほどの素敵なお洋服をたくさんいただいて、本当に大感激でした(*^_^*)
これだけのものをお作りになるのは、本当に大変だったと思います
こんなに可愛くて素敵なお洋服を着ることができる子ども達は、本当に幸せ犬です♪
続きは今夜アップさせていただきますね!

もう一度チャレンジなさるんですね!
挑戦し続けるパパさんは本当にカッコいいです!!
パパさんを支え続けるきょんちんさんにも頭が下がる思いです
お身体にお気をつけて、頑張って下さいね\(^o^)/
我が家も応援しています☆

URL | tani #- | 2012/12/16 18:35 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
家庭科の…特に裁縫が大の苦手だった私にとって、これだけ素晴らしいお洋服をお作りになれるmeguさんは神様のようで(#^.^#)
これから大事に着させていただきたいと思います(*^^)v
本当に夢のようなプレゼントに大感激でした☆
子ども達が着ている記事は、今夜アップさせていただきますね!
いつもありがとうございますm(__)m

URL | tani #- | 2012/12/16 18:39 | edit

Re: タイトルなし 

> 空パパさん
コメントありがとうございます☆
私も裁縫は大の苦手です…^^;
なので、爪の垢を煎じて飲みたいのは私の方でして(秘)
本当に素晴らしいお洋服の数々に、大感激でした(*^_^*)
子ども達が着ている写真は、今夜アップさせていただきますね!

悟空さんのボリューム、パパさんなら”並”かも知れませんね^m^

URL | tani #- | 2012/12/16 18:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

