03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大満足Dog Cafe ~悟空~ 

わんパラを後にした私たちは、今年2月にオープンした
こちらのドッグカフェにお邪魔しました
643_20121211222455.jpg
ドッグカフェ悟空さんです(*^^)v
悟空
熱川の頃、パパとママは一度お邪魔していましたが、
私はこの日が初めてでした

こちらのメニューはとってもボリュームがあるというので、
お腹を空かせてお邪魔しました^m^

和風な外観の通り、店内も和を感じる素敵な造り♪
668_20121211222540.jpg
ふと外を見れば、すぐそばのデッキの手すりに
何やら気配を感じます
648_20121211222455.jpg
何と、ぬいぐるみのように可愛いリスさんでした!
650_20121211222455.jpg
熱川でも今の自宅近くでも、時々見かけることはありますが、
こんなに近くで見ることができたのは初めてです!

オーナーさん曰く、こちらのお庭ではよく見られる光景だそうで…
むしろお庭に住んでる!?

席につくと、すぐにウェルカムおやつをいただきました
しかも頭数分です!
マックスウィルちょこで3袋もいただいてしまいました!

1人1袋ということで、期待に胸が膨らむちょこですが…
658_20121211222455.jpg
1袋全部は多いので、3匹で分けていただきました(*^^)v

残り2袋はお留守番組に☆

さて、肝心のお料理ですが、ママは豚丼を…
蓋が閉まらないほどのボリュームです!
豚丼
そして私は1日15食限定の駒ヶ根ソースかつ丼を…
ママの豚丼同様、蓋が閉まりません!
ソースかつ丼
かつとソースの相性が抜群で、とーっても!
美味しかったです!!


人生の中で、一番美味しい”かつ”でした☆

キャベツもたっぷり入っていて、なかなかごはんに
たどり着けないという…^m^

パパはカツカレーをオーダーしたのですが、こうして見ると
一番軽かったかも!?
678_20121211222540.jpg
見た目通り!?よく食べる私ですが、そんな私でも
お腹いっぱいで、ようやく食べ切れた感じでした(フゥ)

女性の方で完食できる方がどれくらいいるのかお聞きしたところ
意外にも大盛りを希望される方が多いそうです!

これ以上の大盛りって…

皆さん、凄いですね~

食べきれない人には、使い捨てのタッパを下さいます(#^.^#)

写真を撮り忘れてしまいましたが、食後にはコーヒーが付きます

そしてこの後、予想だにしないサプライズが…

何と、クリスマスプレゼントまで下さったのです!
しかもやっぱり頭数分で3袋!!!
688_20121211222540.jpg
中にはとっても美味しそうなおやつと、可愛いチャームが
色違いで3色ブルーイエローピンク入っていました♪
690_20121212193140.jpg
時間がランチとしては遅かったこともあり、私たちだけだったので
最後に浅草出身のオーナーと少しお話をさせていただいたのですが、
とても温かいご夫婦で心がほっこりしました♪

何から何まで、とても良くしていただいて、身も心も
大満足のひと時を過ごすことができました(#^.^#)

また是非、お邪魔させていただきたいと思います♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/12 Wed. 21:25 [edit]

category: ドッグカフェ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 4

12

コメント

 

今晩は♪

WAN1GP結果、元気君も福君も
残念でしたねぇ
でも、200頭以上の中から選ばれてるのだから
すごいと思います
オーナーさん達の応援の熱の入りようが
目に浮かびますよぉ^m^

悟空さん\(◎o◎)/!
すごいボリュームですね
タッパーをくださるお心遣いも
細やかで嬉しいですね
リスさんにも遭遇だできるだなんて♪
ホント、改めて羨ましい
ご環境にお住まいでいいなぁ♪

URL | ルルン♪ #- | 2012/12/12 21:48 | edit

 

素敵カフェですね!
一度いってみたいです~
リスさんのしっぽはあんなにフッサフサ
だったのですねぇ~笑

ソースかつ丼美味しそうですねぇ!
でも、1食では多いので…
お弁当箱持参でいかないとダメですねぇ~笑

URL | はあぶ #- | 2012/12/13 21:57 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
WAN1GPは毎年熱い戦いが繰り広げられています
優勝した子は無条件で翌年のチャンピオン大会に参加することができますが、他のワンちゃん達は予選を勝ち抜く必要がありますので、毎年その狭き門を突破している元気君は本当に素晴らしいと思います!
福ちゃんは惜しくも準優勝となりましたが、また来年予選から勝ち上がってくるのではないかと思います(*^^)v
おやつで釣っても、一緒に走っても、おもちゃを使ってもいいというルールなので、皆さんアイディアでコンマ1秒でもタイムを縮めようとご努力されていました
特に、中型・大型犬のオーナーさん達の熱気は凄いものがありました^^
我が家も参加していた頃は、熱中していた気がします^m^

ドッグカフェ悟空さんのボリューム 凄いですよね!
中には食べきれない方もいるので(うちのママもそうです)、タッパに詰めてお土産にして下さるのは、とても助かります♪
リスさん 近くで私たちがじっと見ていても、逃げることなく、慣れた様子でこちらを見つめていました~
こちらは田舎で自然が豊富なので、リスさん以外にも、シカ、イノシシ、サルを見たことがあります^^;

URL | tani #- | 2012/12/14 20:11 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶちゃん
コメントありがとうございます♪
ドッグメニューはないけれど、ウェルカムおやつを下さるので、子ども達も大喜びです(*^^)v
美味しいお料理も、一度は食べていただきたいっ!
リスさん ゴージャスな尻尾ですよね^m^
肩に乗せてみたい…です(秘)
はあぶちゃん お弁当箱持参しなくても、お店で使い捨てのタッパをくれるので大丈夫ですよ~(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/12/14 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

