09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

晴れ舞台 ~久しぶりの再会編~ 

2日(日)は伊豆高原わんわんパラダイスホテルで
WAN1GPチャンピオン大会が開催されました

WAN1GPは子ども達の50m走のことで、
①お正月②春休み③GW④夏休みの各シーズンに
開催されています

各シーズンのクラス別(小型・中型・大型)のベスト3に入ると、
このチャンピオン大会に参加することができます☆

各クラス4シーズン×ベスト3+前年度チャンピオン=計13頭で
頂点を目指して競います

今年の年間出走頭数は、中型・大型犬ともに64頭に対し、
小型犬は238頭とダントツの多さです

お友達の元気君が今年もこの狭き門を見事突破し
出場されるということで、応援に行かせていただきました(*^^)v

この日は、チャンピオン大会に出場したことのある
長男マックス(2007年・2008年度出場)と五男ウィル(2010年度出場)
そして俊足とは無縁!?のちょこを連れて行きました☆

元気君マックスウィルが出場した時も一緒に出場していて、
我が家の知る限り2007年から毎年チャンピオン大会に出場
しているのです!

年々レベルが高くなっていく中、本当に凄いことです!!

元気君 頑張ってね~\(^o^)/
926_20121206175806.jpg
T支配人にもお会いしたので、早速ご挨拶♪
006_20121206175807.jpg
マックスも久しぶりの再会に、大喜び♪
たっぷり甘えていました(*^_^*)

会場は中型・大型犬ゾーンのドッグランで行われます
015_20121206175807.jpg
見学組は隣の小型犬ゾーンで待機です
934_20121206175806.jpg
寂しそうなウィル
002_20121206175807.jpg
何としてもみんなの所に行きたいっ!
その思いが、遂にはこんな行動に…
997_20121206175834.jpg
フェンスの穴に鼻を入れて、ぐいぐい押しています^^;

その熱意、元気君の応援に使いましょうね(*^^)v

目の前に現れたこちらの可愛い二人
967_20121206175834.jpg
実は左側のブラックの子は、小型犬の部3連覇
MIX犬 福ちゃんです★
956_20121206175834.jpg
福ちゃん 何のMIXちゃんかお分かりになりますか?

ダックスフントが入っていることは見た目からもお分かり
いただけると思うのですが…

お父さんがダックスフントで、お母さんはボーダーコリー
だそうです!

そう言われてみれば、お顔がボーダーコリーっぽいですね!

果たして、福ちゃんが4連覇を果たすのか!?
それとも…!?

さぁ、いよいよ決戦の始まりです!
124_20121206203505.jpg
今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/06 Thu. 21:00 [edit]

category: わんパラ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 8

06

コメント

 

今晩は♪

伊豆高原は、本当にオシャレで素敵なお店が
たくさんありますね♪

WAN1GPチャンピオン大会というのが
あるのですねぇ

taniさん家からは、今年は出場されなかったのですか?
ウィル君なんて、すごく俊足そうだけどな(^_-)

福ちゃん、名前からしても縁起が良くて
連覇中なんですねぇ
グレーのワンちゃんも、同じMIX犬ちゃんなのでしょうか?
すごくカッコいい~(#^.^#)

結果はどうだったのかな?
すごく気になります(*^_^*)

URL | ルルン♪ #- | 2012/12/07 23:34 | edit

 

wan1gpって、ネーミングがいいですね♪
お名前の通り、元気いっぱいの元気君!
以前のブログでも読ませていただきましたが、
元気君は俊足の持ち主でしたね~(^^)v
今大会でも頑張ってほしいです。
ウィル君も思わず応援に力が入ったのか、
お顔が。。。(笑)
その応援力があれば元気君の活躍も間違いなし!
と思われたのですが、
いいところで「つづく」になったドラマのよう展開に・・・
続きが気になります~

URL | ぷっちパパ #- | 2012/12/08 14:21 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
WAN1GPは、伊豆高原わんわんパラダイスホテルに宿泊しているワンちゃんのみ、参加することができるイベントです^^
我が家は会員時代に毎年何度もお世話になっていたので、その時は参加していました(*^^)v
ウィルは名前の由来がウィッシュ(願い)からきているのですが、それがこのWAN1GPに出場し、優勝を目指して欲しいという家族の”願い”が込められています
優勝はできませんでしたが、マックスに次いで見事、私たちをチャンピオン大会に連れて行ってくれた、親孝行な子で感謝しています(*^_^*)
福ちゃん 本当縁起のいいお名前ですよね☆
福ちゃんと一緒にいる子も同じMIXちゃんで、福ちゃんと同時に生まれた実の姉妹なのだそうです♪
ダックスの毛色にダップルというカラーがあるのですが、それが隔世遺伝で出たのだとか
とても素敵な毛色でした(*^^)v

URL | tani #- | 2012/12/08 19:57 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
WAN1GP 我が家もいいネーミングだと思います(*^_^*)
ワンちゃん達が1番を目指して競い合う…
特にチャンピオン大会は、予選を勝ち抜いてきた精鋭ばかりですので、見応え十分!なんです♪
元気君は毎年チャンピオン大会に出場を果たしていて、本当に凄いです!
特に小型犬は年間の出走頭数が中型・大型犬の何倍にもなりますので、チャンピオン大会に駒を進めることが本当に難しいのです
ウィルは会場となる中型・大型犬ゾーンに行きたくて仕方がない様子でした^^;
自分も走りたくなったのでしょうか^m^
続きはこの後、アップさせていただきますね♪
いつもありがとうございます☆

URL | tani #- | 2012/12/08 20:56 | edit

 

福ちゃん、準優勝おめでろうございます!
そして元気くん、
栄えあるWAN1GPでいい勝負ができて
素晴らしいことだと思います。

マックスくん、ウィルくんはもう出場しないんですか?

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/12/08 21:29 | edit

 

すごいなー♪
↑ 元気くんの元気な姿、チャンピオンの福ちゃんの姿、
ともに疾走感あふれる姿が撮れてますね^^

とてもとてもボクの腕では、あの躍動感ある写真が撮れません^^;
taniさん、ほんと腕が上がりましたね^^

ここに登場してる多くの子どもたちは、ほんと愛されていて
幸せですよね♪
固唾をのんで見守るチョコちゃんが、またとてもチャーミングです^^

わんわんパラダイスっていいですね^^


URL | ポンパパ #- | 2012/12/10 00:00 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
福ちゃん 準優勝でも優勝した子との差はたった”0.13秒”でしたので、本当に凄いことだと思います(*^^)v
元気君は惜しくも5位以内の入賞はなりませんでしたが、この舞台に立てるだけでも本当に大変なことなので、晴れ姿を見ることができて本当に嬉しかったです☆
このWAN1GPは、年4回開催される各シーズン中に宿泊しないと参加することができないんです
ウィルがチャンピオン大会に出場した2010年に最後に宿泊したのですが、当時10匹でも大変なことになっていました^^;
その時にアトムが大型犬の子に目を噛まれる事件もあり、全員を連れての旅行は断念しました…

URL | tani #- | 2012/12/10 20:22 | edit

Re: タイトルなし 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
パパさんのお写真に比べたら、私の写真はとてもとても…^^;
キャノンの純正望遠レンズの方がもっと綺麗な写真が撮れるのですが、何せレンズだけで数キロあるので、タムロンの望遠レンズで撮ってみました(*^^)v
パパさんにお褒めいただいて、本当に嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m
子ども達を愛してやまない、愛犬家の方々が集まるわんパラさん
飼い主の皆さんにとってはもちろんのこと、施設が充実しているので、子ども達にとってもまさにパラダイスのようなホテルだと思います☆

URL | tani #- | 2012/12/10 20:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

