10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Cafe Beetle☆ 

伊豆高原には、魅力的な飲食店がたくさんあります

そのため入れ替わりも激しいとのこと

今までご紹介させていただいたお店の中にも、残念ながら
閉店してしまったお店もあります

今日ご紹介させていただくお店は、1990年から続く老舗

伊豆高原の大室高原にあるCafe Beetleさんです☆
128_20121203211514.jpg
看板には、コーヒー・カレー・ビーフシチュー、そして
和・西洋アンティークとあります
124_20121204210549.jpg
mira家にお邪魔させていただいてからというもの、
アンティークという響きに反応してしまう我が家です^m^


お店の外にずらりと並ぶ食器の数々…
4_20121203211515.jpg
こんなディスプレイ!?の方法があったとは!
とても斬新ですね(*^^)v

既にウキウキ気分♪ さぁ、いざ店内へ!
136_20121203211539.jpg
店内もアンティークグッズがずらり!
137_20121203211539.jpg
どれもこれも素敵で、目移りしてしまいます♪
2_20121203214325.jpg
どれもオーナーご夫妻のこだわりを感じる逸品ばかり♪
1_20121203211515.jpg
洗面台はドレッサーをリメイクしたものだそうです

アンティークグッズに魅了されていると、あっという間に
お料理が運ばれてきました(*^_^*)
3_20121203211515.jpg
カレー、ドリア、ハンバーグ それぞれセットでサラダと
コーヒー&デザートが付きます☆

お味もGood!とても美味しかったです(*^^)v

そして、食器もお買い上げしちゃいました
151_20121203211539.jpg
↑写真は一部です 雑貨も購入しました

因みにBeetleさんは、とっても嬉しい”ワンちゃん店内OK”です!

オーナーご夫妻も、今はプードルちゃんを飼って
いらっしゃるそうで♪

次回は是非、子ども達も一緒にお邪魔させて
いただきたいと思います(*^^)v

よく現地にも買い付けに行かれるそうなので、また伺うのが
今から楽しみでなりません!

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/04 Tue. 21:15 [edit]

category: グルメ

thread: おいしいお店  -  janre: グルメ

TB: --    CM: 4

04

コメント

 

こんな素敵なカフェで店内ワンコOK!
なんて嬉しいことでしょう!
伊豆高原に行った折には
ぜひ立ち寄りたいカフェです。
アンティークに囲まれて
優雅なティータイムを過ごしたいですね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/12/05 01:06 | edit

 

またまた素敵なお店の紹介をありがとうございます!
見てよし!食べてよし!くつろいでもよし!
の三点セットでお買い得感満点のお店ですね~
お外に並んだお皿!飾られているんですね!?
まるでフリマ会場のようですね(笑)
この日は子供たちはお留守番だったんですか?
今度は子供たち同伴でお店を紹介していただける日を、
楽しみに待ってます(^^)v

URL | ぷっちパパ #- | 2012/12/05 21:12 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
以前から車で前を通る度に気になっていたCafe Beetleさん
店内もワンコOKということで、我が家も感激しています(*^_^*)
アンティークグッズを眺めながら、美味しいお料理をいただいて…
子ども達も一緒にみんなで優雅な時間を…
アンティークグッズとの出会いもまた、楽しみの一つです♪
次回お邪魔させていただく時にはどんな出会いが待っているのか…
想像しただけでワクワクが止まりません(*^^)v

URL | tani #- | 2012/12/06 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
パパさんのおっしゃる通り、三点セットの素敵なお店でした(*^^)v
お店の外に並べられたお皿なども、無造作に置かれているようで、実は…!?
はい、この日は子ども達には全員お留守番してもらっていました
ワンコOKとは知らなかったので…でも次回からは一緒にお邪魔させていただこうと思います(*^_^*)
その時はまたアップさせていただきますね♪

URL | tani #- | 2012/12/06 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

