04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お祝いde里帰り☆ 

気持ちのいい快晴に恵まれた11月下旬のある日

車を走らせて向かった先は…
264_20121201210544.jpg
そう、富士市にあるミルキーのお里”M家”です(*^^)v
279_20121201210544.jpg
富士山をバックに、母娘の心温まるショット(*^_^*)
297_20121201210544.jpg
この日の選抜メンバーは6匹
senbatsu_20121201211801.jpg
この日はパパさんがお仕事でご不在でしたので、
当初8匹の予定を2匹減らして6匹に…
それでも半ダース^^;

M家のイチゴちゃんが可愛い赤ちゃんを出産したので、
お祝いでお邪魔させていただきました♪
M家
ソラ君、ラム君、アンズちゃん、シフォンちゃん、小春ちゃん
イチゴちゃん、そしてイチゴちゃんのBabyちゃん達♪

1日の大半を寝て過ごす赤ちゃん達
この日がちょうど生後1ヶ月でした^^
340_20121201210612.jpg
あまりの可愛さ&小ささに目がハートの我が家(#^.^#)

1ダース飼いですが、これだけ小さい月齢の子を実際に見るのは
初めてでした☆

ちょうど起きてきてくれた?ところで、写真撮影♪
528_20121201210611.jpg
ミルキーも一緒に…
537_20121201210611.jpg
一番右の子は、一緒に生まれた他の子の約半分しかないそうです

ティーカップサイズのミルキーでさえ、1ヶ月では400gあった
とのことで、その小ささがお分かりいただけるでしょうか

因みに、3匹とも男の子です☆

大事に、そしてたっぷりの愛情を受けて育つBabyちゃん達♪

これからの成長がとても楽しみです(*^_^*)

この日も美味しいお料理をいただいたり、カットのことなども
教えていただいたりと、とても楽しいひと時を過ごさせて
いただきました♪

いつもいつも本当にありがとうございます!

またお会いできる日を楽しみにしています(*^^)v

【O・MA・KE】
ミルキー
にお借りした抱っこ紐!?
315_20121201210543.jpg
これを使うと両手が空いていい感じ♪
329_20121201210543.jpg
私たちがお食事している間、目が届くようにとお借りしたのですが…
何やら羨ましそうに見つめるレオの姿が…
369_20121201210612.jpg
そんなに入りたいのなら…とミルキーとチェンジ!
373_20121201210612.jpg
いい感じよ~^m^

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/12/02 Sun. 20:15 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

02

コメント

 

冬になると
富士山がいっそうきれいに見えますね。

ミルキーちゃん、お里帰りだったんですね。
お里ではかわいいベビちゃんたちの誕生!
みんななんてキュートなんでしょう!

taniさん、今度はミルキーちゃんに弟を・・・
なんてありだったりしますか?!(笑)

URL | 雛ママ #E.wo/1ME | 2012/12/03 00:43 | edit

 

赤ちゃん可愛いね~。
我が家はももがうちで産まれたので赤ちゃんも見てきましたがもう10年以上前。
忘れかけていました。
また欲しくなってしまいますね。

URL | しゅうママ #- | 2012/12/04 10:17 | edit

 

こんにちは♪

ミルキーちゃんのお里帰り&お祝いに
伺われてきたのですねぇ♪
そうやってちょこちょこ会えるのは
お互いに安心できていいご関係ですよね

可愛いベビたん達❤に
もう目が釘付けになっちゃう
taniさん、まさか13匹目いっちゃいますか^m^

抱っこひもを見つめるレオ君❤
ミルキーちゃんが羨ましかったんですねぇ
レオ君も入らせてもらえて良かったね♪

URL | ルルン♪ #- | 2012/12/04 13:40 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
御殿場に行った時も富士山が見えましたが、その日はあいにく山頂は雲に隠れていました
この日は綺麗に見ることができて、私たちも思わず目を奪われてしまいました(*^_^*)
M家からも富士山を望むことができるのですが、やはり富士山は人々を魅了してやまない理由がよく分かりました♪
ミルキーの里帰り、実は2回目でした☆
感覚としては、まだ2回目!?と思うほどです^m^
赤ちゃんを見ていると、尊い命に感動しますね
よちよち歩きだったり、兄弟じゃれあっている姿を見ると、本当に心が温まります(*^_^*)
さすがに我が家はミルキーで終わりです^^;
みんなこれからも元気に、健やかに成長して、幸せな犬生を過ごして欲しいと思いました

URL | tani #- | 2012/12/04 20:49 | edit

Re: タイトルなし 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
こんなに小さい月齢の赤ちゃんを、実際に見たのは初めてでしたので、あまりの可愛さに目がハートになってしまいました(*^_^*)
ママさんは、出産も経験がおありなんですね!
我が家もこれだけいますので、途中考えたこともありましたが、断念しました
さすがに我が家は1ダースが限界ですが、可愛い赤ちゃんを見ていると、危ないですね^m^
この子達が皆、健やかに成長して、幸せな犬生を過ごしてくれることを願うばかりです(*^^)v

URL | tani #- | 2012/12/04 20:52 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
ミルキーはブリーダーさんとお付き合いがあるので、毎月のようにママや親戚犬のみんな、そして大好きなパパさん・ママさんに会えて、幸せな子だと思います(*^_^*)
私たちも成長ぶりを近くで見守っていただくことができるので、本当に心強く、また嬉しく思います♪
13匹目はNo!です^m^
さすがに1ダースが限界ですね^^;
可愛い赤ちゃんを見ていると”危険”ですが(秘)
レオは新しいもの好きなので、ミルキーが入っている抱っこ紐が気になって仕方がなかったようです
すっぽりと収まったら、きょとんとして落ち着いていました^m^

URL | tani #- | 2012/12/04 20:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

