09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

YOKOHAMA! 

三連休最終日となった昨日は快晴に恵まれ、
絶好のお出かけ日和となりましたね♪

私は友人との再会で、一人横浜まで行ってきました!

いつもは車中心の生活なので、久しぶりの電車に揺られ
小旅行?気分を満喫(*^_^*)

しかも車両はリゾート21!
と言ってもこの車両は熱海までですが^^;


横浜に到着するや否や、お上りさん全開!で
スマホで写真をパシャパシャ…^^;

高層ビル、高層マンションも久しぶりに見る景色です

田舎暮らしに慣れると、以前は普通だと思っていたものも
新鮮に見えたりして^m^

ベイクオーターのハーネスドッグ

発熱&保温機能が付いたロンパースをお買い上げ♪

業者買いは封印です(秘)

家に帰って、早速ミルキーに着せてみました(*^^)v
これで暖かく過ごせるね♪

便利でお洒落な都会もいいけれど、のんびりした
田舎暮らしもいいものだと改めて実感した1日でした(#^.^#)

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/26 Mon. 21:00 [edit]

category: プライベート

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

26

コメント

 

今晩は♪

mira家は、横浜方面にお住まいなのですね~

今度は、taniさん電車で横浜へお越しになられたなんて
taniさんもご両親も、さすが!アクティブですね(^_-)

やはりお出かけすると、自分の物より
ワンちゃん達の物に目がいっちゃいますか(笑)
私もです♪
小さなミルキーちゃんには、きっと上の子たちの
お洋服大きすぎるでしょう
おニューをいっぱい買ってもらえて
ミルキーちゃんラッキー♪だぁ~(*^_^*)



URL | ルルン♪ #- | 2012/11/27 00:22 | edit

 

田舎暮らしは本当、大変ですよね…
みんとのお洋服も名古屋まで買いにいったりと
結構大変なんですよねぇ~笑

お出かけのときでもワンコのことは忘れないっ!
本当、犬を飼っていない人と旅行にいくと
ココに来てまでワンコショップ?なんて言われますが
旅行するとワンコ服が一層欲しくなってしまうんですよね~笑

ミルキーちゃんとってもお似合いよ~♪

URL | はあぶ #- | 2012/11/27 18:16 | edit

 

横浜、ちょっと遠くなっちゃいましたね。
でも、taniさんのお住まいの伊豆半島
ほんとに素敵なところだと思います。
春夏秋冬、本当に楽しめてうらやましいです。

でも、電車で移動もいいものですね。
実はうちの近所から、
河津まで踊り子号が直通であるんですよ。
いつか乗って河津へ行くのが夢です。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/11/27 19:35 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
私一人で車での遠出は危ないので^^;
久しぶりの電車に揺られ、友人との再会を満喫してきました(*^^)v
私も自分のものを…と思い、色々なお店を見ましたが、買うのはやはり子ども達のものばかりで
つい子ども達優先になってしまいますね♪
4Sサイズのお洋服は、ちょこが赤ちゃん時代に着ていたものがあるので、お出かけ着はお下がりも結構あります(*^_^*)
でも、部屋着はほとんどなかったので、新しいものを買っています^^
ミルキー 誰より小さいので、風邪を引かないよう、体調を崩さないよう気を付けています♪

URL | tani #- | 2012/11/28 18:58 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶちゃん
コメントありがとうございます♪
田舎暮らし…って、はあぶちゃんが住んでいる所は田舎じゃない気がしますが^^
ミント君のお洋服、名古屋まで買いに行ってるんですか!?
それは凄いです!
さすがはあぶちゃん!!
そうそう、子ども達がいないお出かけでも、ついつい子ども達のグッズを見てしまんですよね~♪
はあぶちゃんは旅行先でも!?
素晴らしいっ!
いつも大事に想われているミント君は、本当に幸せですね(*^_^*)

URL | tani #- | 2012/11/28 19:10 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
はい、今の場所からは横浜に行くにも、どこに行くにもちょっと遠くなってしまいました^^
でも、私も移住後1年ですっかり田舎暮らしにも慣れてしまいました^m^
お褒めいただき、本当にありがとうございます!
ママさんのご近所から、河津までの直通の踊り子号が出ているんですか!
河津ですと、河津桜もいいですし、以前我が家のブログでもご紹介させていただいた、くらの坊さんがおススメです(#^.^#)

URL | tani #- | 2012/11/28 19:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

