09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Play time☆ 

mira家のお庭で、miraレンジャーと一緒に遊ばせて
いただくことになった子ども達
927_20121121205005.jpg
miraレンジャーは、お気に入りのイチゴちゃんを
パパさんに投げてもらって遊んでいました(*^_^*)

何という可愛い光景なのでしょう♪
935_20121121205005.jpg
普段は大人しいびあんちゃんですが、実は運動神経
抜群だそうで、見事イチゴちゃんをGet!です(*^^)v

ミルキーも仲間に入れてもらおうと走り出しました!
938_20121121205005.jpg
※丸見えのおむつはスルーしてくださいm(__)m

セナもmiraレンジャーとの交流を深めていたようです(*^_^*)
940_20121121205004.jpg
↓こちらは周りの音に反応して立ち上がった3匹ですが…
何かが違う!
963_20121121205004.jpg
洋服を着ているかどうかじゃないですよ~

るるちゃんと並んだこの写真は決定的ですね
965_20121121205016.jpg
そう…身長差です^^;

みんな”同じ”トイプードルのはずなのに…

…f(^-^;)

以前から分かってはいましたが、こうして改めて見ると
凄い差ですね^^;

そんなmiraレンジャーより唯一小さいミルキー

今日で7ヶ月になりました(*^^)v
932_20121121211837.jpg
体重は約1キロ まだ900g台ということで、かなりの小ささ

mira家のお嬢様方にも、いっぱい可愛がってもらったのですが、
「7ヶ月になるんですよ~」と言ったら、とても驚かれました^^

確かに、上のトイプー4匹の時を考えても、彼らの2~3ヶ月頃と
ほとんど変わりません^^;

お洋服も、ペットパラダイスでいう4Sサイズもゆるいほどです

どこまで成長してくれるのか、まだまだ分かりませんが、
元気に育って欲しいと思っています(#^.^#)

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/21 Wed. 22:00 [edit]

category: お遊び

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

21

コメント

 

おはようございます
わぉーお庭も公園みたいに広いんですね
凄い 凄い
たくさんいても 全然狭く感じないって・・・・・どんだけぇ~(古)
美味しいランチに 広々ランラン
飼い主にもワンコにも最高の1日でしたね

ミルキーちゃん 1kg弱!!
本当に小さくて可愛い♪♪
本当のティーカップちゃんですね
普通のBagにINで 何処でも連れて行けちゃうね
小さくて元気なら 安心ですね
明日から3連休かなぁ??
素敵な3連休お過ごし下さいね
我が家は 打ち合わせかなぁ~
ぽてとちっぷ ゴメンネ3連休かも(涙)

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/11/22 08:32 | edit

 

びあん、ああ見えて運動神経抜群です
いつもクルクル回っているのは訓練なのかも・・・?

身長差、これは個性ですからね
何を見てるんですかね 笑

ミルキー嬢、持ち上げても重量感ないですもの
幽霊じゃないかと足を見ちゃいました 
4Sでもゆるい 笑
確かにブカブカでしたね


URL | miraパパ #- | 2012/11/22 11:06 | edit

 

本当にうっとりしてしまうお家ですね~。
現実に戻って夕飯の支度しま~す(^^)

URL | しゅうママ #- | 2012/11/22 16:02 | edit

 

今晩は♪

お友達のmira家にお出かけだったのですねぇ
同じ方面にお住まいなのでしょうか?

それにしてもアンティークで素敵なお住まいですねぇ(#^.^#)
taniさんのお家は白亜のお住まいで
お二方ともすごい豪邸でモデルハウスみたいに素敵です

身長差^m^
プードルでも個体差ありますよね
我が家の五姫も、胴長、スクエア違います

ミルキーちゃん、もう7ケ月なのですねぇ❤
小さくても健康で、ず~とみんなの癒し系天使ちゃん❤でいてね(*^_^*)

URL | ルルン♪ #- | 2012/11/22 22:45 | edit

 

きゃ~っ!
みんな楽しそうですね!

そっかそっかぁ…
mira家さんも沢山いますし
tani家さんも沢山いますし
本当、パラダイスですねぇ!!!!

URL | はあぶ #- | 2012/11/22 22:54 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
「どんだけ~」懐かしい響きです^m^
でもまさにIKKOさんのセリフも飛び出してしまうほど、広くて素敵なお庭でした(*^^)v
子ども達がこうして自由に遊べる空間が自宅にあることは、超多頭飼いの我が家やmira家にとっては、とても重要なことであり、必須です(*^^)v
お陰様で私たちだけでなく、子ども達も最高に楽しい1日を過ごさせていただきました♪

ミルキーは予想通り、成犬になってもティーカップサイズに収まりそうです
私たちも初めての小ささにドキドキの連続ですが、本犬が元気ならそれで♪
スリングもティーカップサイズ用があればいいのですが…探してもなかなか見つからなくて^^;
お兄ちゃん・お姉ちゃん達のスリングでは埋もれてしまうので、何かいいBagはないかと探しています^^
今日から3連休がスタートしましたね
初日はあいにくのお天気ですが、定休日なしの会社なので、私も仕事です^^;

URL | tani #- | 2012/11/23 17:20 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
びあんちゃん いつも静かにちょこんとお座りしている印象でしたので、イチゴちゃんを追いかけて見事Getした瞬間には「うわぁ!」と感激していました(*^_^*)
くるくる回る芸も、凄かったですね!
うちの子にはできない芸です♪
身長差 分かってはいましたが、写真で見るとよく分かりますね^m^
お外に人の気配を察知したらしく、様子を見ようとしていましたが、みんなの背丈では見えなかったでしょうね~
ミルキー 本当あまり重さを感じないんですよね^^;
幽霊ではないのでご安心を!
4Sサイズがせめてピッタリになるくらいには成長して欲しいと思っています(*^^)v

URL | tani #- | 2012/11/23 17:23 | edit

Re: タイトルなし 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
本当に素晴らしいご自宅でした(*^_^*)
居心地も本当に良くて、子ども達も気に入っていました☆

URL | tani #- | 2012/11/23 17:24 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
mira家は横浜方面にお住まいなので、小旅行気分でお伺いさせていただきました(*^_^*)
アンティークがお好きなパパさん・ママさんだけあって、どれも素晴らしい家具・装飾品ばかり…
そしてご自宅の中も、こだわり抜かれた空間にただただ感激していました☆
我が家は違いますが、本当モデルハウスを超えた素晴らしい空間でした♪
お褒め下さいますが、ルルン♪さんもこだわりのご自宅をお作りになられたばかりで、本当に素敵です!
いつもお家の中や、お庭などご自宅が写っているお写真を見るたびに、「うわぁ♪」とため息交じりに拝見させていただいています♪
5姫ちゃんの中でも、個体差がありますか?
きっと5姫ちゃんとお会いしたら、もっと差がありそうな…^m^
ミルキーなら、5姫ちゃんと同じティーカップサイズなので、違和感なく?溶け込めるかも知れません♪
早いもので、ミルキーも7ヶ月になりました☆
初めてのティーカップサイズということで、あまりの小ささにハラハラドキドキの場面もありますが、元気ならそれが一番ですね!
これからも、彼女の成長を温かく見守りたいと思います(#^.^#)

URL | tani #- | 2012/11/23 17:33 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶちゃん
コメントありがとうございます♪
そうそう…うちもいっぱい、mira家もいっぱいいるので、全員揃うと18匹(1ダース半)になります^m^
この日は4匹お留守番してもらったので、合計14匹でしたが、それでも十分ワンワンパラダイスですよね~
いつも1ダースで慣れているとはいえ、やっぱりmiraレンジャーと一緒だと、さらにパラダイスを満喫できます♪
私たちも子ども達も思いっきりエンジョイさせていただいちゃいました(#^.^#)

URL | tani #- | 2012/11/23 17:39 | edit

こんばんはー♪ 

みんな楽しそうですね!
ほんとにおなじトイプーちゃんでも
個体差が大きいなー♪
ミルキーちゃん、ちっちゃ^^
どこまで成長するか楽しみですね^^
7カ月ほんとうにおめでとうパチッ☆-(^ー'*)

mira家は、おとぎ話にでてくるようなお城ですね^^
ほんと、taniさんと一緒にお邪魔していたら
カメラでパシャパシャ写真とりまくりたい!
素敵な素敵な夢のようなお宅ですねー^^

一緒に夢をみさせていただきありがとうございます♪

URL | ポンパパ #- | 2012/11/23 19:34 | edit

Re: こんばんはー♪ 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
同じ犬種でも個体差があるのは、チワワも同じですね!
アトム以外の4匹のチワワ達は小さいと思っていましたが、王子やハッピーちゃんと会ったら大きく感じるほどでしたし^m^
でも大きさが違うのもその子の個性で、みんなが元気でいてくれたら、それが一番ですね(*^^)v
早いもので、ミルキーも7ヶ月になりました☆
トイプードルとしては、初めての小ささです!
これからの成長も楽しみです♪
素敵な場所はつい写真をパシャパシャとたくさん撮りたくなりますよね(*^_^*)
mira家はまさにそうで、どこも素敵な被写体となってくれました♪
パパさんがお撮りになったら、もっと素敵に写るのでしょうけど、私の腕では…^^;
頑張ります~!

URL | tani #- | 2012/11/23 20:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

