07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

別世界☆ 

一昨日の荒れたお天気が嘘のような快晴に
恵まれた昨日

先月、我が家に遊びに来て下さったmira家に
今度は図々しくもお邪魔させていただいちゃいました~♪

とっても素晴らしいご自宅に、着いた途端に
ため息の嵐が吹き荒れた我が家…

特に玄関を開けると、そこはもう別世界!
mira家
日本にいることを忘れてしまうほどの素敵な空間が
広がっていたのです(*^_^*)

まるで外国の高級ホテルのよう…☆

この日、我が家の選抜メンバーは8匹
taniレンジャー1
taniレンジャー2
ルイもmira家の素晴らしさにうっとり♪
078_20121119105352.jpg
miraレンジャーとの再会で、みんなのテンションも
最高潮に!
miraレンジャー
アンティークがお好きなパパさん・ママさんが集められた
家具や装飾品は、どれも深いこだわりを感じる逸品ばかり…

そしてその家具や装飾品を引き立てる内装の素晴らしさも
筆舌しがたいものがあります

mira家の中はどこも撮影スタジオのようで、夢中で
写真を撮ってしまいました(*^_^*)

子ども達にもモデルをお願いして…
860_20121119105356.jpg
あらら…奏音はあまりの心地良さに
寝てしまいましたね^^;
877_20121119105436.jpg
mira家のちょこちゃんとのツーショットも眠気と闘ってる!?
082_20121119105353.jpg
どちらも座り心地も最高なので、奏音の気持ちが
分かります^m^

我が家のように寛ぐ子がもう一人…
次女のマリンです^^;
810_20121119105354.jpg
ちょっとリラックスしすぎですよ~!
せめて足は閉じてね^^;

miraレンジャーとの距離もぐっと縮まったような
気がしたのは、私たちだけでしょうか♪
071_20121119105350.jpg
mira家訪問記事、まだまだ続きます(*^^)v

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます!

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/19 Mon. 20:45 [edit]

category: お出かけ

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 11

19

コメント

 

わー mira御殿の全貌公開ですねv-424
凄いですねv-354v-352
御殿住居仲間で お話も弾まれた事でしょうね
ベールに包まれた mira御殿 続きも楽しみでーす
我が家の 犬小屋とは大違いで・・・・・・v-12
庶民の我が家には 別世界のお話と言う事で・・・・・v-392

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/11/19 21:04 | edit

 

おおっ!
素晴らしい「お宅訪問」ですね!
ほんとうに日本にあるとは思えないような素敵なおうちで
うらやましいかぎりです。
続き、楽しみにしています。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/11/19 22:29 | edit

 

mira家の御殿初公開!
素敵な内装にアンティークな家具
素敵ですね~
tani家の御殿も素敵な雰囲気で
ぽてち家も御殿が建つしで
みなさん別世界でございますです

ミルキーちゃんおしとやかに決まってますねe-420

URL | まろんパパ #- | 2012/11/20 02:18 | edit

 

全国に10万人のファンがいるといわれているmira家へ行かれたんですね~(笑)
お写真からもおしゃれで素敵なお宅の様子が伝わってきました。
どこの場所を切り取っても絵になる、
いわばおウチ全体が撮影スポットのような空間ですね!
あ、もちろんtaniさんのお宅も負けてはおりませんが。。。
いつの日か、ぷっち単身で乗り込むことを妄想して(-_-;)
続きを楽しむことにさせていただきます♪

URL | ぷっちパパ #- | 2012/11/20 21:45 | edit

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2012/11/21 07:34 | edit

 

ついにmira御殿へ行かれたのですね~♪
ため息しか出なかったのではありませんかぁ?
続きの訪問記事も楽しみにしています!

URL | ロニーママ #- | 2012/11/21 20:32 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
mira家 とても素晴らしかったです(*^_^*)
全貌はとても公開できませんが…
ママさん 犬小屋・別世界とおっしゃっいますが、とても素晴らしい新居をお作りになられるじゃありませんか!
そうそうできることではありません
ぽてち御殿の完成が、我が家も今から待ち遠しいです♪

URL | tani #- | 2012/11/21 21:45 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
とても素敵なご自宅にお邪魔させていただいてきました(*^_^*)
玄関を開けた瞬間からそこは別世界
夢心地で楽しい時間を過ごさせていただきました♪
子ども達もmiraレンジャーとの距離が縮まったように感じました(*^^)v

URL | tani #- | 2012/11/21 21:47 | edit

Re: タイトルなし 

> まろんパパさん
コメントありがとうございます☆
全てにおいてこだわり抜かれたご自宅 とても素敵でした(*^_^*)
アンティークの家具や装飾品も、どれも深い歴史を感じるものばかり
アンティークの魅力が分かりました(*^^)v
とはいえ、我が家にはとても無理ですが^^;
ミルキーおしとやかに決まっていますか?
ありがとうございます(#^.^#)

URL | tani #- | 2012/11/21 21:50 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
本当、全国にどれだけのファンの方がいらっしゃることでしょう…
そんなmira家に光栄にもお邪魔させていただくことができて、大感激の1日でした(*^_^*)
どれ1つをとっても、そこにmiraパパさん・ママさんのこだわりがいかされていて、ため息ばかりついていました♪
mira家で写真を撮らせていただくと、子ども達も美男美女に見えるのが不思議です^m^
本当に貴重な体験をさせていただきました♪

URL | tani #- | 2012/11/21 21:53 | edit

Re: タイトルなし 

> ロニーママさん
コメントありがとうございます♪
はい、遂に…光栄にもmira家にお邪魔させていただいちゃいました(*^_^*)
ママさんのおっしゃるとおり…ため息と「凄い」「素晴らしい」の言葉以外出てきませんでした!
お陰様で、とても幸せな1日でした♪

URL | tani #- | 2012/11/21 21:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

