09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

鉄腕アトム☆ 

次男のアトムは、大好きな手塚治虫の作品
『鉄腕アトム』から命名したのですが…

まさに”名前のとおり”の飛びっぷり\(^o^)/
804_20121115194944.jpg
ちょっと!?低空ですけどね^m^

今度はこっちに向かって飛んできてくれました♪
816_20121115194946.jpg
もうたまりません♪

親バカ承知で言わせていただきますが…

超可愛いですっ(#^.^#)

アトムは8歳 既にシニア犬の仲間入りをしていますが、
これからもずっとずっと、飛び続けて欲しいと思います(*^^)v

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/15 Thu. 21:00 [edit]

category: アトム

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 6

15

コメント

 

アトム君、いい飛びっぷりですね~
さすが俊足犬のアトム君ですね。
きっとその馬力は10万馬力なんでしょうね(^^)v
え!?10万犬力???(笑)
ぷっちは両足を中に浮かせて走らず、
なかなか飛行犬が撮れません(ToT)

URL | ぷっちパパ #- | 2012/11/15 21:57 | edit

 

アトム君、しっかりした体格をしているので
体力抜群なんでしょうね
8歳には見えない生命力を感じます

庭先ランで嬉しそうに走ってくれると
見ている飼い主も幸せですよねぇ~

アトム君いつまでも飛び続けて頂戴ね

URL | miraパパ #- | 2012/11/16 07:15 | edit

Re: タイトルなし 

> ぷっちパパさん
コメントありがとうございます☆
チワワでこれだけの飛びっぷりを披露してくれるのは、アトムだけなんです(*^_^*)
赤ちゃんの頃から、特に後ろ足を鍛えてきたアトム
そのバネはもはやチワワには見えません^m^
10万馬力!ならぬ、10万犬力ですか~
さすがパパさん、お上手ですね(*^^)v
我が家もなかなか鉄腕アトムのような飛行犬写真は撮ることができないです^^;
偶然と奇跡にかけている次第です^^;

URL | tani #- | 2012/11/16 22:05 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
はい、アトムはチワワとは思えない体格をしていますので、チワワ軍団の中で唯一の見事な飛びっぷりです^m^
例の!?踊っているように立っている姿を、赤ちゃんの頃からずっとやっていますので、後ろ足は誰より強いはずです(秘)
その鍛えた後ろ足のキックが、アトムの見事な飛行犬を生んでくれているのですね(*^_^*)
アトムはなかなか他のワンちゃんと一緒に遊ぶことはできませんので、やはりお庭遊びで見せてくれる表情が私たちにとっては最高のプレゼントだと思っています(#^.^#)
もう8歳、まだ8歳 これからも元気に飛び続けてほしいと私たちも願っています☆

URL | tani #- | 2012/11/16 22:09 | edit

 

こんばんわ☆
コメント遅くなってごめんなさい!
アトム君チョー可愛いです♪
なんかアトム君の写真見ていると可愛いくて涙が・・・変です(^-^;
後ろからの飛行犬写真っていいですね~
後ろ足が可愛くてたまりません
アトム君が、もう8歳だなんて
丸顔で童顔で本当に可愛いです♪

URL | megu #- | 2012/11/17 01:49 | edit

Re: タイトルなし 

> meguさん
こんばんわ☆
コメントありがとうございます♪
いつもアトムに温かいメッセージを、本当にありがとうございます(*^_^*)
アトムがこんなに元気に走れるのは、自宅のドッグランだけ…
他ではすぐにガウガウしてしまうので、とても自由にはできません^^;
なので、こうして大喜びで走ってくれるアトムを見ていると、私たちも本当に嬉しくて嬉しくてたまりません♪
後ろ姿の飛行犬写真は、私たちもお気に入りの1枚でして、チラッと見えている肉球がまたツボなんです^m^
(マニアックですみません^^;)
アトムも早いもので8歳…来年3月には9歳になりますが、これからも元気に、弟や妹たちの手本となるような飛びっぷりを見せて欲しいと思っています(*^^)v
ガウガウだけはそろそろ引退してくれてもいいと思うのですが(秘)

URL | tani #- | 2012/11/17 20:34 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

