09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

グルメ記事 再開! 

夏の引っ越し以来、ご無沙汰になっていたグルメ記事…^^;

楽しみにしていて下さった方には、大変長らくお待たせ致しました

これからグルメ記事も再開させていただきますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

復活 第一弾!としてまずご紹介させていただくのは、
引っ越し前から通っていたカフェ ブルーギルさんです☆
ブルーギル
お店の入り口 右横にある小さなテラス席は、ワンちゃんOKの
お席になりますが、大人2人+ワンちゃん1~2匹が限界かも^^;

ここのお店の魅力は何と言っても、美味しいお料理の数々です!
ブルーギル2
何をオーダーしても”外れがない”ので、行くたびに
「今日は何にしよう♪」と、選ぶのに時間がかかってしまいます♪
ブルーギル4
中でもパパが特にお気に入りなのが煮込みハンバーグで、
行くたびにソースが違うのも、とても魅力的です(*^^)v

ママはパスタのもちもちの麺が大のお気に入り♪
ブルーギル5
スイーツも絶品で、毎回ついつい食べ過ぎてしまうのが
唯一の悩みでしょうか^m^
ブルーギル3
スタッフの方の接客も素晴らしいカフェ ブルーギルは
池田20世紀美術館の向かいにあります

皆様も伊豆高原にお越しの際は、是非!
美術館にお越しの際も、是非是非!!
おススメです(*^^)v

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございます☆

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/13 Tue. 21:15 [edit]

category: グルメ

thread: 美味しくて、オススメ!  -  janre: グルメ

TB: --    CM: 4

13

コメント

 

今晩は♪

チョコちゃん、ビックリしちゃいましたね(+o+)
お手手があたっただけでも
そんな風に傷になってしまうのですね
大事に至る前に気づかれて良かったですね
お大事にしてください❤

taniさんのお住まいの方面は
本当に素敵で美味しいお食事処やカフェが
たくさんあって羨ましいです
ブルーギルさんも、どれも美味しそうで
お腹がグーグー言っています^m^

URL | ルルン♪ #- | 2012/11/13 22:02 | edit

 

こんばんは
美味しそうなお料理が たくさん
夕食後のなのに お腹がグゥ~
伊豆は本当にワンコOKの素敵なお店がたくさんで
羨ましいです
家建て替え計画で 伊豆旅行もおあずけになりそうですv-406
落ち着いたら きっと行きますね

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/11/14 22:48 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
ちょこの背中の傷を見つけた時は、本当にビックリしましたが、まさか他の子の手が当たってできたかも知れない傷だとは、思いもしませんでした^^;
既に完治はしましたが、同じことが起きないよう、気を付けたいと思います
ありがとうございます(#^.^#)

伊豆高原は観光地ということもあり飲食店が多い気がしますが、入れ替わりも激しいのだそうです
我が家が今までご紹介させていただいたお店の中にも、既に閉店してしまったお店もあります
ただ、このブルーギルさんは長く愛されているお店の一つで、我が家もすっかりはまってしまいました^^
美味しいお料理はもちろんのこと、スタッフの方の気遣いも素晴らしくて、一番利用しています(*^^)v
これからもグルメ記事をアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

URL | tani #- | 2012/11/15 21:05 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
私もママさんや、他のブロ友さんの記事の中に美味しそうなお料理の写真が出てくると、お腹がよくなっています^m^
ブルーギルさんはテラス席のみワンコOKですが、スペースが小さいので、我が家はまだ子ども達と一緒には行っていませんが、お散歩がてらちょっと立ち寄ってランチというのもいいね♪と話しています(*^_^*)
新居完成やお引越し等落ち着かれるまではご旅行もなかなか難しいかと存じますが、今は新居の完成が待ち遠しいですね♪
ぽてとちゃんとちっぷちゃんの喜ぶ姿も、目に浮かぶようです☆

URL | tani #- | 2012/11/15 21:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

