09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

久しぶりの御殿場☆ 

先月、久しぶりにアウトレットに行ったことから
お買い物熱が再燃してしまった我が家^m^

先日、数年ぶりに御殿場プレミアムアウトレット
行ってきました(*^^)v

快晴に恵まれましたが、やはりここは御殿場…

日向にいないと寒さを感じるほどでした^^;

ダウンやコートを着た方もチラホラ…
486_20121106213623.jpg
平日の朝一ということもあって、人出は少なめ
お買い物を快適に楽しむことができました♪
487_20121106213622.jpg
他のアウトレットとの決定的な違いは、多くの高級ブランド
ショップが入っていること
493_20121106213622.jpg
バーバリーも遂にアウトレットに進出したのですね!
557_20121106213653.jpg
魅力的なお店がたくさんあって、時間がいくらあっても
足りないくらいです(*^_^*)

この日の選抜メンバーは6匹
選抜
わずか半ダースでしたが、やはりここでもとても珍しい
光景だったようで…

多くの方々に声をかけていただきました♪

カート組のチワワ3兄弟も人気でした(#^.^#)
513_20121106213621.jpg
南大沢のラフェット多摩、南町田のグランベリーモール
我が家がよく行っていたアウトレットです

どちらもカートに入っていれば、子ども達も一緒に店内に
入ることができました

…が、

私たちの買い物をお店の外で待つパパ
527_20121106213654.jpg
そう、御殿場のアウトレットでは、カートも上を完全に閉めた
状態でないと、入店することができません

上を閉めてしまうくらいなら…と、パパが外で待ってくれていました

ただ、一緒に入れないということは…
こうなります^^;
louis_20121106213734.gif
プレーリードッグ!?ルイの登場です!

ひたすらこうやって、ママや私が出てくるまで待っているのでした~

※ドッグデプトのみ そのまま入店することができます

ランチもテラス席のあるお店で…
lunch_20121106213733.jpg
朝は空いていたアウトレットも、お昼頃には人がどんどん
増えてきて…

気が付けばかなりの人出になっていました

さすが大人気のアウトレットですね☆

↓まだ空いている時間に撮影した1枚
531_20121106213653.jpg
ミルキー 通路の真ん中で座り込んでしまいました^^;

見るもの全てが新鮮なお年頃♪
538_20121106213653.jpg
この日はお洋服と同じ柄のハーネスがあったので、揃えてみました♪
と言ってもニットの柄が見えていませんが^^;
どちらもちょこのお下がりです(#^.^#)

これからもたくさんお出かけしようね~(*^^)v

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございましたm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/11/07 Wed. 22:10 [edit]

category: お出かけ

thread: わんことの生活  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

07

コメント

 

わたしも日曜日にいきましたよー!
ただミントのお散歩がてらという感じで笑
わんこOKが少ないところが難点ですよね…

URL | はあぶ #- | 2012/11/07 23:49 | edit

 

いやー、ミルキーちゃん可愛いー^^
最後の2枚の写真がとーってもツボ♪
物語になりそうですね^^

御殿場アウトレット、じつはまだ行ったことが無いんです。
わんこダメなお店が多いんですね^^;
でもさすがパパさんですね。
閉めてしまうくらいならって、かっこいい!

寒くなって来ましたね。
風邪などお召しにならないように^^


URL | ポンパパ #- | 2012/11/08 20:43 | edit

 

我が家も好きで良く行ってましたよ
最近はワンコが多いのでたまにしか行けてないですけど・・・
もう少しワンコに優しくしてくれると良いんですけどね

いつも場内を散歩して、クレープを食べてが定番で
お店に入れないのでウインドショッピング専門でした

パパが外で待っている姿はワンコ連れでなくても
多いですよね 笑
世のお父様たちは買い物嫌いなんでしょうね
どちらかと言うと僕も苦手で~す





URL | miraパパ #- | 2012/11/09 07:25 | edit

 

私も1度行ったことがあります。
犬連れだとどうしてもパパさんが外で待つ事になるのはどこの家庭も一緒ですね!
お店から出るとそんなパパが囲まれている事もしばしば・・・だったり。

URL | しゅうママ #- | 2012/11/09 10:38 | edit

Re: タイトルなし 

> はあぶちゃん
コメントありがとうございます♪
何と!はあぶちゃんも日曜日に行ったんですか!?
え、ミント君のお散歩がてら…という距離でしたっけ??^m^
本当、ワンコOKのお店が増えてくれるといいのですが…
せねてカートも上を閉めない状態でもOKにして欲しいものです!

URL | tani #- | 2012/11/09 19:13 | edit

Re: タイトルなし 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
ミルキーのことをお褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
ぽつんと座った姿が可笑しくて撮った写真が、パパさんのツボになって嬉しいです♪
御殿場のアウトレットは魅力的なお店が多いだけに、ワンコOKのお店がほとんどないのが、本当に残念です
カートの上を閉めてしまうのは可哀想だったので…
パパに感謝です^^
冬に向かって、日に日に寒さが身に染みてくるようになりましたね…
パパさんもお忙しいことと存じますが、どうかお身体にお気をつけて下さいね(#^.^#)

URL | tani #- | 2012/11/09 19:38 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
mira家も御殿場のアウトレットがお好きでしたか♪
本当に魅力的なお店が多くて、あっという間に時間が過ぎてしまいます(#^.^#)
今はワンコ連れの人も多いですから、パパさんのおっしゃる通り、もう少しワンコに優しくして欲しいと思います!
クレープ屋さん 橋の手前にあるお店ですか?
我が家はいつも美味しい匂いに刺激を受けながら…でもまだ食べたことがないんです^^;
次回は是非食べてみたいと思います(*^^)v
確かに男性陣がお店の外で待っている姿、よく見かけます^m^
パパは子ども達のお守で満足なようです(秘)

URL | tani #- | 2012/11/09 19:52 | edit

Re: タイトルなし 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
ママさんも行かれたことがありますか?
他のアウトレットにはないブランドショップがたくさんあって、見ていて楽しいです(*^_^*)
子ども達と一緒に来ている方、結構いらっしゃいましたが、ここのアウトレットは入店が厳しいので、ドッグデプト以外はパパが外で待っていてくれました^^;
お店から出ると、だいたい囲まれていますよね^m^
特にこれだけの多頭飼いですと、皆さん珍しいものを見たという感じで、移動式の犬の動物園の気分です♪

URL | tani #- | 2012/11/09 19:55 | edit

 

御殿場アウトレット、
ほんとうにたくさんのワンコが来てますね。
店内、バッグインならOKになってくれると
暑いときとか寒いときは助かるんですけどね。

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/11/09 23:35 | edit

Re: タイトルなし 

> 雛ママさん
コメントありがとうございます♪
御殿場のアウトレットも、ワンコ連れの方が多いですね^^
あれだけの広大な敷地ですから、良いお散歩になると思います(*^^)v
カートは上を閉めた状態で、抱っこもNGと店員さんに言われたのですが、あるお店で小さいとはいえ、チワワちゃんを片手に抱っこしながら買い物している人がいて…
なんだかとても複雑な心境でした^^;

URL | tani #- | 2012/11/10 21:12 | edit

 

今晩は♪

冬目前に、寝込んでブログから
遠ざかってしまいました(>_<)
いつも心温まるッセージを
ありがとうございます❤

ふとしたきっかけで
買い物魂に火がついちゃいますよね(^_^;)
私も以前はアウトレットにもよく行ってたのですが
わんこNGのところも多く
待足してると思うと、気になって
ゆっくり買い物に没頭できず(^_^;)
行かなくなってしまいましたぁ

少し見ない間にミルキーちゃん
大人びましたね\(◎o◎)/!
ルイ君^m^積極的なのかなぁと思っていたので
意外な一面を知りました(^_-)

URL | ルルン♪ #- | 2012/11/11 20:02 | edit

Re: タイトルなし 

> ルルン♪さん
コメントありがとうございます♪
風邪が治って、本当に良かったです!
これから冬本番…まだまだ寒い日が続きますので、体調管理にはお互い気を付けましょうね(*^^)v
そうなんですよね、ふとした”きっかけ”で、お買い物魂に火がボッとついてしまうんですよね^^;
川崎に住んでいた頃よく利用していた2つのアウトレットは、抱っこやカートinで上が閉まっていなくても一緒に入店できたので、御殿場のアウトレットもそうなってほしいなと思います
確かに子ども達が待っている…と思うと、なかなかお買い物に没頭できませんよね^^;
かといってお留守番もかわいそうですし…
ミルキーはお耳の毛が伸びて、少しお姉さんぽくなったように感じます(*^_^*)
まだまだ小さくて、歩かせるのも心配なくらいですが^^;
ルイは内弁慶なので、お友達がご挨拶に来てくれても、尻尾in&へっぴり腰で情けない感じです(秘)
同じブリーダー出身の奏音は積極的なのですが、やはり性格も一人一人違って面白いですね♪
こちらこそ、いつも心温まるコメントを下さり、本当にありがとうございますm(__)m

URL | tani #- | 2012/11/11 21:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

