07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

行く年来る年。 

2009年はどんな年だったかな?

長男:マックスは、”また”弟と妹が増えて・・・

「もうコメントのしようがないです。byマックス」
083.jpg

そ、そうだね(汗)

次男:アトムは、技に磨きをかけて・・・

「早くおやつを!byアトム」
091.jpg

食いしん坊万歳!!

三男:レオ&四男:セナの”おチビ’s”コンビは、仲良く寄り添って・・・

「大好きやで!byレオ」 「僕はおやつが好きです。byセナ」
096.jpg

相変わらず、レオちゃんの気持ちがセナには届かず(笑)

五男:ウィル&六男:空太の仲良し?コンビは・・・

毎日ケンカをしては仲直り、の繰り返しです。

「しょーがねぇなぁ。byウィル」 「ありがとうです。by空太」
674_20091228203312.jpg

最近、ケンカの激しさが増してきて、あまりの激しさにハラハラしてます(秘)

原因は、末っ子にして唯一の女王様を巡るバトルか!?

「もしかちてあたちのせい?byちょこ」
340.jpg

どうかな・・・(謎)

今年もたくさん旅行に行ったね。

縁に恵まれて、素敵なお友達ができました♪

coo(くう)ちゃん
1_20091230174214.jpg

sea(しぃ)ちゃん
g.jpg

美男美女兄妹です♪

くう&しぃちゃんファミリーと出会って受けた影響は数知れず・・・

ブログ、ちょこ、お洋服etc(秘)

とてもお洒落で、素敵なご家族です☆

熱川の家も縁があったし、今年もいい一年でした。

旅行や熱川では、いつもと違って人間も犬子も睡眠不足だけど。
678.jpg
君達の嬉しそうな表情を見ているとね・・・
666.jpg
旅行に連れてきて本当に良かったって思えるんだよ♪
520.jpg
来年もお互い元気にいっぱい遊ぼうね!!
505.jpg

皆様、良いお年を!!

Posted on 2009/12/31 Thu. 10:00 [edit]

category: 御礼

thread: 犬との生活  -  janre: ペット

TB: 0    CM: 4

31

コメント

こちらこそです。 

Coo&Seaの写真を載せていただき、ありがとうございます。
こちらこそ、6ワンコ(当時)のTaniさんファミリーに大いなる勇気をもらい、Seaを受け入れるときにも躊躇がありませんでした。
そういう意味では、出会いの場、わんパラにも感謝です(笑)

しかし、マックス君は本当に、絵になる。奇麗ですね。目も耳も鼻も・・・気品がある。アトム君のやんちゃな表情たまんない。レオ君の股開きポーズとセナ君のなつっこい表情がいい。ウィル君と空太君の喧嘩、迫力あるんでしょうね?CooとSeaの喧嘩でもヒヤヒヤしますから・・・
そして、ちょこちゃん。唯一の女の子。これからどんな女王様になるか楽しみ!

最後の写真はひょっとしてドックランになるところですか?別荘の今後の情報楽しみにしてます。落ち着いたら来年は是非うかがわせてくださいね!

毎年、大晦日は踊りに行って年を越していたのに、今年は久しぶりにワンコと自宅で年越し。大変化です(笑)

来年も、よろしくお願いします。

それでは、ご家族の皆さん。よいお年をお迎えください。


URL | くう&しぃパパ #- | 2009/12/31 19:27 | edit

ありがとうございます☆ 

もうすぐ新年ですね♪
今頃、tani家は想い出の伊豆わんパラで大晦日を楽しんでいらっしゃるのですね。

みんなとっても可愛いお顔です!
我が家のcoo&seaまでアップして頂いて感激です!!

愛犬を通して素敵なtaniファミリーに出逢うことができ今年は本当に幸せでした☆

いつまでも皆が健康で過ごせることを心から願い再会を楽しみにしています。
早くちょこちゃんに逢いたいですv-119

URL | coo★sea's mama #VSnRaRv6 | 2009/12/31 23:12 | edit

Re: ありがとうございます☆ 

>coo&sea’s mamaさん
ただいまです!
先ほど、伊豆・熱川から戻ってきました。
伊豆ワンパラは1泊でしたが、やはり犬の為の施設は楽しかったです。
7匹連れていても、皆温かい目で見てくれて・・・いるように感じます(笑)
そんな伊豆ワンパラで、もう昨年になってしまいましたが、くう&しぃちゃんファミリーとお会いできて、本当に嬉しかったです!
今度、また二子玉川に行く予定でして、是非ご一緒にいかがですか?
と、後ほど、メールを送らせて頂きます。
2010年もどうぞよろしくお願い致します。

URL | tani #- | 2010/01/04 18:41 | edit

Re: こちらこそです。 

> くう&しぃパパさん
くうちゃん&しぃちゃんとの出会いは、2009年の犬子ニュースNo.1ですから♪
我が家から勇気を!?(驚)
しぃちゃんを受け入れるのに躊躇なく・・・
我が家の多頭飼いが、人様のお役に立てたなんて。
良かったです☆

写真の講評をありがとうございます。
ウィルと空太のケンカは、空太が1歳を過ぎてから、どんどん激しさを増してきていまして。
新年早々、熱川で大喧嘩をした際、ウィルの歯が抜けるという事件が発生しました。
空太の鼻の上の毛や頬に血がついており、空太がやられたのかと思いきや、歯を折りながらも噛みついた際に、血が付着したようです。
今までも、お互いかさぶたができるほどの喧嘩はしていましたが、最近はそれを超えているので、冷や冷やものです(汗)
さすがに、くうちゃん&しぃちゃんの喧嘩は可愛らしいものと想像していますが・・・
いかがですか?

URL | tani #- | 2010/01/04 18:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://malswk.blog12.fc2.com/tb.php/55-3bcd3d91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

