06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ハロウィン☆ 

今日はハロウィンですね☆

皆様 仮装を楽しんでいらっしゃいますか?

子ども達のコスプレほど可愛いものはないと思っている
犬バカファミリーです(*^_^*)

我が家に来たからには仮装は必須!

ということで、末っ子のミルキーにも、”犬生初”のコスプレを
してもらいました♪

決して、漫才師ではありませんっ!!
981_20121030212527.jpg
ゴールドのネクタイを見て、なぜかハリセンを連想してしまった私:-)

お姉ちゃん&お兄ちゃんと一緒に…はい、ポーズ(*^^)v
023_20121030212506.jpg
お尻のカボチャが特にお気に入りです^m^
003_20121030212507.jpg
そんなカボチャトリオの前に、何やら4犬組が現れました★
118_20121030212506.jpg
見るからに怪しそうですね~

何でも自己紹介があるとか…
b4.jpg
名付けて…B4軍団だそうです(爆)
ネーミングセンス0ですね^^;

決して”プロレス軍団”ではありませんので~

先ほどの自己紹介をめぐって仲間割れでしょうか!?
144_20121030212506.jpg
しばらくするとみんな寝てしまいましたzzz
201_20121030212527.jpg
可愛い軍団です^m^

我が家のハロウィンはこんな感じですが…
皆様もどうぞ楽しいハロウィンをお過ごし下さいね☆
100_20121030212506.jpg
今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございますm(__)m

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/31 Wed. 18:30 [edit]

category: イベント

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 12

31

コメント

 

あはは みんなお顔より大きなカボチャのお尻やら
B4軍団も 可愛い過ぎですv-407
そのままおねんねしちゃうなんて 何と言う可愛らしさv-398
素敵なハロウィンですねv-476
みんなの可愛らしさに 思いっきり癒されました
ありがとうv-345

URL | ぽてとちっぷママ #- | 2012/10/31 18:38 | edit

 

ハッピーハロウィン。
みんなとっても可愛いし、かっこいいよ~。
ミルキーちゃんも随分大きくなりましたね。
決して漫才師には見えないから大丈夫!

URL | しゅうママ #- | 2012/11/01 10:44 | edit

 

みんなとっても可愛いねー♪
うちはハロウィン忘れていましたよ!

出先なのであとでゆっくり来ますねー(^-^)v

URL | ポンパパ #- | 2012/11/01 15:23 | edit

 

かぼちゃのお尻可愛い~~♪

そして、B4軍団、笑っちゃいました~~~^^
しかも寝ちゃったって大物ですね(笑)

ミルキーちゃん、振り向きポーズ出来るって凄い!
成長が楽しみですね♪

URL | チャオ #mQop/nM. | 2012/11/01 18:20 | edit

 

あははははははははははははははははは
なになにな~に
みんなやらされちゃってますねぇ!!
私、taniさんちの子じゃなくて良かったわ~ 笑

URL | miraパパ #- | 2012/11/02 07:45 | edit

Re: タイトルなし 

> ぽてとちっぷママさん
コメントありがとうございます♪
かぼちゃパンツのこの衣装は、我が家の大のお気に入りでして(*^^)v
B4軍団も笑っていただけたようで、良かったです^m^
フードを被せた時は、嫌がるかと思ったのですが、意外や意外、みんなそのままお利口に…
いえ、固まっていただけかも知れませんね^^;
ハロウィン 我が家は子ども達の仮装で楽しんでいます♪

URL | tani #- | 2012/11/02 20:41 | edit

Re: タイトルなし 

> しゅうママさん
コメントありがとうございます♪
ハロウィン あっという間に終わってしまったように思いますが、ママさんはいかがでしたか?(*^_^*)
我が家は毎年、子ども達の仮装で楽しんでいます^m^
子ども達にとっては、いい迷惑だと思いますが^^;
ミルキー 漫才師には見えないですか?
良かったです^m^
ミルキー 写真では少し大きく見えますが、ゼンマイ仕掛けのぬいぐるみのようで、まだまだ危なっかしいです^m^

URL | tani #- | 2012/11/02 20:47 | edit

Re: タイトルなし 

> ポンパパさん
コメントありがとうございます☆
パパさん、ハロウィンですよー!
って、もう終わってしまいましたが^m^
我が家のハロウィンも無事?終わりました♪
って、ただ仮装させて写真撮るだけなのですが^^;

URL | tani #- | 2012/11/02 20:49 | edit

Re: タイトルなし 

> チャオさん
コメントありがとうございます♪
かぼちゃパンツのこの衣装、我が家も一番のお気に入りでして♪
この衣装をデザインされた方に感謝です!!
B4軍団…もう少し他にネーミングがあったと思うのですが^^;
思い浮かばず、そのまんま見た目通りのネーミングになってしまいました…
でも笑っていただけたようで、良かったです(*^_^*)
ミルキー 振り向きポーズを覚えたかは疑問ですが、お座りさせてそのまま名前を呼ぶと振り返ることはできるようになりました
ただ、まだまだすぐ体ごと正面を向いてしまうので、これからも楽しくしつけながら、学んでほしいと思います♪

URL | tani #- | 2012/11/02 20:53 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
楽しんでいただけましたでしょうか^m^
子ども達にとっては、迷惑な話とは分かっているのですが…
どうしてもやりたくなってしまうんですよね(#^.^#)
我が家の子になったら…もう♪
仮装は付き物で~す(*^^)v

URL | tani #- | 2012/11/02 20:55 | edit

 

きゃ~みんな可愛いですね~

ミルキーちゃん”犬生初”のコスプレ
とても似合ってますよ~(^_-)-☆

なんだか
見てるだけでニヤニヤしてきますよね
みんな幸せそうです


URL | カノンママ #9h.bV5UI | 2012/11/02 21:56 | edit

Re: タイトルなし 

> カノンママさん
コメントありがとうございます♪
ハロウィンの魅力、我が家は仮装で楽しんでいます^m^
子ども達にとってはいい迷惑だとわかってはいるのですが…
子ども達の仮装ほど可愛いものはないと思っているので、なかなかやめられません!
お褒めいただき、ありがとうございます(*^_^*)
皆さんに少しでも笑顔を提供できたら、私も子ども達も嬉しいです!

URL | tani #- | 2012/11/04 19:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

