05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

君にであえてよかった☆

4犬種12匹の愛犬と暮らすHappy☆Life Dairy♪

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

Priceless☆ 

mira家 来訪記事もいよいよラストです

最後はドッグランでの様子や、お気に入りの写真を
アップしたいと思います♪

12匹の大群!?にも溶け込んでくれたmiraレンジャー♪
216_20121029192231.jpg
颯爽と駆け抜けるその姿…
288_20121029192231.jpg
そして歩き方に至るまでエレガンスそのもの(#^.^#)
150_20121029192204.jpg
そんなmiraレンジャーの前で…
うちの子達はいつもの光景^^;
147_20121029192204.jpg
ちょこちゃん 見苦しくてごめんね!
196_20121029192203.jpg
びあんちゃんもびっくりよね^^;
202_20121029192203.jpg
さすがのmiraレンジャーの前では、アトムも控えめ
(お友達がいる状態でノーリードでいられるのは、極めて珍しい状況です)
吠えながらも、尻尾が下がっていました^m^
165_20121029192204.jpg
miraパパさんの素晴らしいカメラに、ちょこも興味津々♪
277_20121029192231.jpg
ミルキーはmiraレンジャーに興味津々で、どさくさに紛れて!?
個人情報を収集していました^m^
242_20121029192231.jpg
miraレンジャーの視線の先には…
大好きなパパさんがいらっしゃったのです!
233_20121029192231.jpg
フェンス越しに、パパさん待ちの子がずらり!

中でも一番パパさんLoveが強かったのが、mira家次女の
くうちゃんです!

ドッグランの入り口下のわずかな隙間から身を乗り出すくうちゃん
654_20121029192326.jpg
別の角度から見ると、こんな感じです↓
658_20121029192326.jpg
この後、完全にすり抜けてパパさんのもとへ…
ドッグランには、くうちゃんの公式ユニフォームだけが
残ったのでした^m^

るるちゃんはタッチが上手!
るるちゃん
ママさんと一緒にダンスを踊っているようで、
とても可愛かったです(*^_^*)

miraパパさんに抱っこしてもらうミルキー
295_20121029192326.jpg
幸せね♪

びあんちゃんとの共演も…お互い照れてる!?
310_20121029192326.jpg
一緒に「高い高~い」も♪
328_20121029192326.jpg
私が一番気に入っている写真です☆

こうして夢のような時間を、たっぷりと堪能させていただいた我が家

我が家はとてもmira家には及びませんが、共通点が色々…いえ、
多少でもあることが本当に嬉しいです!

お金には換えられないもの、それが出会い、ご縁だと思います

子ども達の存在がブログへと繋がり、ブログが素敵な出会いを
紡いでくれました♪

素晴らしい出会いに、子ども達に、そして何よりmiraパパさん・
ママさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

たくさんのプレゼントも、本当にありがとうございましたm(__)m

またご一緒させていただける日を楽しみにしています♪

今日もご訪問&読んで下さり、ありがとうございました

ランキングに参加しています☆
1日1回 応援のクリックをお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼い(10匹以上)へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ

Posted on 2012/10/29 Mon. 21:30 [edit]

category: お友達

thread: ワンコ日記  -  janre: ペット

TB: --    CM: 7

29

コメント

 

今晩は♪

前記事の集合写真\(◎o◎)/!
数の多さもですが
みんなのお利口ちゃんっぷり♪
素晴らしいですぅーー
たっくさんのワンちゃん達に囲まれて
パパさん&ママさんのデレデレ❤お顔が
目に浮かぶようです^m^

るるちゃん、本当にダンスしてるみたいで可愛いすね❤
mira家の五姫は美女揃いですね(^_-)
みんなで和気藹々、ランランしていて楽しそう☆彡

taniさんやご両親ならば^m^
1ダース以上育てるのも夢じゃないと思います
わんこが増えるとお世話の手間も増えますが
それ以上に笑顔も増えますよね♪

我が家もいつかtaniさんやワンちゃん達と
お会いできる日を実現したいです(^_-)


URL | ルルン♪ #- | 2012/10/29 23:55 | edit

 

mira家との楽しい時間を共有できたこと、
本当に素敵なご出会いとご縁に感謝ですね(^^)v
いつも言ってますが出会いは必然、
まさに両家の考え方や子供たちに対する思い、
そして共通点がこの出会いを導いてくれたのだと思います。
そしてこの場をお借りしてmiraパパさん、
たま~~~にで良いのでブログの続きを書き足してみませんか!?
番外編。。。みたいな♪

URL | ぷっちパパ #- | 2012/10/30 23:29 | edit

 

↓の集合写真、圧巻ですね!

ほんとうに素敵な出会いはまさにプライスレスですね。
お写真からも楽しい時間がこちらにも伝わります。
これからもたくさんの出会いがありますように!

URL | 雛ママ #QFTSt91Q | 2012/10/31 00:31 | edit

 

もう!!楽しそうなのが伝わって来ましたよ~♪
2家で18わんは滅多にないですね(笑)
ミラレンジャーもタニレンジャーもとっても楽しそうで
イキイキしてますね(*^_^*)
なんと18わんでも撮れちゃうなんて素晴らしいです(*^^)v

URL | まろんパパ #- | 2012/10/31 18:13 | edit

Re: タイトルなし 

> コメントを下さった皆様へ
ルルン♪さん・ぷっちパパさん・雛ママさん・まろんパパさん

コメントありがとうございます♪
お陰様でとてもハッピーな1日を過ごさせていただきまして(*^_^*)
たった2家族で18匹は、なかなか体験できないことですので、本当にいい思い出になりました♪
こうして、皆様と出会えたのも子ども達、そしてブログのお陰と、日々感謝の気持ちでいっぱいです!
いつも本当にありがとうございますm(__)m
これからもどうぞよろしくお願い致します(*^^)v

URL | tani #- | 2012/10/31 18:31 | edit

 

可愛く、そして素敵にご紹介していただき有難う御座いました
もう少し一緒に居ればアトム君も馴染めそうでしたね

くうちゃんの決定的な脱走シーン良く捉えてましたねぇ 凄いです
このあとに残ったくうちゃんの洋服、笑っちゃいましたね

この日は一日tani家ワールドに浸かり、この優しさ・思いやりだから
12頭飼えるんだなぁ~とつくづく感じた次第です

ワンコLifeにとって最高の環境で手に入れられたtani家
まだ幼いワンコもおります
これからも愛情一杯スクスクと育てて頂けると事と思います

ご都合が合う日には是非我が家にもおいで下さい
首を長~くしてお待ちしております






URL | miraパパ #- | 2012/11/02 07:59 | edit

Re: タイトルなし 

> miraパパさん
コメントありがとうございます☆
くうちゃん パパさんLoveとはいえ、まさかあの隙間から外へ出てしまうとは思いませんでした!
するっと抜けた後にぽつんと残ったお洋服に、私たちも思わず笑ってしまいました^m^
この日は我が家もmiraレンジャー全員とお会いすることができて、そして何より、パパさん・ママさんとじっくりお会いすることができて、本当に本当に幸せな1日でした♪
そして、最高の褒め言葉を頂戴しまして、とっても光栄です!
本当に本当にありがとうございますm(__)m
お言葉に甘えて、是非遊びに行かせて下さい♪
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

URL | tani #- | 2012/11/02 19:51 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

